旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンドミニアムの初日買い物はどこに?

  • コンドミニアムの初日買い物はどこに?

    • 投稿日:2015-02-07
    • 回答:13

    締切済

    空港にてレンタカーを借りてホテルに向かう途中に買い物に行こうと思います
    ホテルはトランプです 滞在は7間 妻と二人です 私たち夫婦は昔は居酒屋やレストランでシェフを経験してました!ホノルルではたぶん外食も多いと思いますが
    部屋にはキッチンがあるようなので簡単な料理にも挑戦考えています♪
    食糧やドリンク品数が多くて新鮮なものがあるお店教えて頂けませんか
    衣料品なども有るお店がいいです
    たぶんお昼時になると思います お勧めのランチが食べれると幸いです♪
    宜しくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マスターさん

    マスターさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 13件

  • 回答日:2015-02-12

    私もほぼ毎度コンドミニアム生活です。

    近所で便が良いのはフードパントリーですが、品揃え、鮮度、価格を考えると、車があるならオススメしません。
    オーガニックで、品質が良いものはカハラモールかカイルアのホールフーズ、
    ローカルの生活感ならタイムス、
    割と近くて私が一番良く使うのはアラモアナセンター裏のドンキホーテ、
    ポケが美味しいフードランド
    平日の昼ならチャイナタウンのマーケット街、
    ビーガン系ならダウンtoアース、
    など、いろいろ特徴があります

    お礼

    回答有難うございました
    無難にカハラモールに行った方が良さそうですね♪(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2015-02-09

    今ワイキキ滞在中です。
    まずアラモアナのフードランドは閉店しています。
    ウォルマートは衣類雑貨等の種類は多いですが、生鮮食品特に野菜は少なく冷凍食品が多いです。
    ワイキキのフードパントリーは便利ですが夕方に行くと野菜などは売り切れているものも多いです。ただ夕方になると弁当などが値引されていて焼き鯖がとても美味しいです。
    スーパーそれぞれに特長があるのでいろいろ回って見ると面白いです。
    空港から車ならそのままカハラモールへ行くか、カパフルのセイフウェイなら食事出来るお店も多いし駐車場も広いですよ。
    気をつけていらしてくださいね。
    ついでに、ハワイは目茶苦茶物価が高いです。ちょっとした調味料等は持って来られると節約できますよ。

    お礼

    フードランドの情報有難うございます
    カハラモール セーフウェイ クリップ完了!
    調味料出来るだけ持っていきます
    有難うございました(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiabaさん

    kiabaさん

  • 回答日:2015-02-08

    食材と書きましたが調味料の事です、私は思った調味利用を探せなかった経験がありますので未開封の調味料をスーツケースに入れる方が良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-02-08

    トランプインターナショナル
    http://www.hawaiiantowns.com/maps/hotels/trump-international-hotel-waikiki/
    から比較的近いところで食料品を買うには他の方も答えているフードパントリーですね、種類も多く安いと思います、
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/os/r/101/r/19999/r/HNL/2/OverseaCitySpot/2017/map/1/

    http://hawaii.navi.com/shop/794/
    食材は日本から持って行った方が時間の節約にもなると思います
    心配なのはシェフの経験がある方だと自分が作った料理以上の美味しいお店があるかどうかですが、食べ歩きは旅の楽しみですね

    衣料品はワイキキのロスドレスフォーレスが安くて種類も多いと思いますので行ってみる価値はあると思いますよ
    ワイキキ店の地図です
    http://hawaii.navi.com/shop/750/map/


    http://www.utravelnote.com/hawaii/shopping/rossdress
    ワイキキ店です
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/shopping/10410317/
    アラモアナ店です
    http://www.hawaii123.com/oahu/ls/rossdress.html

    お礼

    たくさんの情報ありがとうございます‼︎(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-02-08

    ワ?ドセンター裏手、空港とワイキキの中間点にあるKマートがいいでしょう。アメリカ本土のKマートに比べて高級品もあります。たとえば、カリフォルニアワインなどのかなり高級なものもあります。けっこういいマグロやカンサスビーフなどもあります。オーガニックなものだったらホール・アースという店がいいでしょう。

    お礼

    回答有難うございました

    ホール・アース?もう一度探してみます(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    トランプ滞在ということですから、空港からH1利用でワイキキに来られるという想定でお話しますと、一番便利なのはExit23で降りるとすぐ右折し次のサウスベレターニア通りに右折し、カラカウア通りを過ぎるとすぐ右側にフードランド(ベレターニア店)があります。会員の割引がありますのでMaikaiカードを作りましょう。

    次はサウスベレターニア通りを少し走りケエアウモク通りに左折しますとアラモアナショッピングの手前にウォルマートがあります。

    そこからワイキキ側のカエカ通りにドンキーがあります。入口付近にはラーメン店やテイクアウトの店などがあり食べ物には不自由しないでしょう。

    ワイキキ中心近くにはフードパントリーがありますが、少し高めな気がします。
    店内のHIステーキは美味しいらしいです。

    ワイキキの中心地を通り過ぎカパフルどおりを北上すればセーフウェイがあります。

    これまでの方も述べられているようにどの店も遜色はありませんし、必ずアジアコーナーのようなところもあります。私たちはドンキーとフードランドを利用しています。
    フードランドは精算場所で簡単に会員になることができ、会員には結構な割引き特典がありますので重宝しています。日本食品の品ぞろえではドンキーが豊富なきがします、お土産を含めあらゆるものがそろっています。

    良い旅を!!

    お礼

    大変わかりやすい回答有難うございます
    掲載のお店すべて確認しました
    ホノルル楽しみになりました!(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2015-02-08

     マスターさん、こんにちは。

    情報は出そろっていますね。
    私たちが行くところもこんなようなものです。
    ホールフーズは買い物で行くのならカハラモールのほうが近いかな。

    どなたかの情報のように会員割引制が増えているようです。
    昨年の12月にはロングス・ドラッグスも導入していました。
    住所などは日本の情報で大丈夫で、カードはその場で発行してくれます。
    現在4枚持っています。皆さんの情報になかったのは、
    K?MARTかな。アラモアナ通りから空港に向かう途中
    右側にありますが、生鮮はありません。空港からくる場合は、
    この部分が二股に分かれているので直接入れません。

    レンタカーなら空港からホノルルへ行く途中の店としては、
    Dillingham BLVD.沿いにあるフード・パントリーはいかがですか。
    このモールの中には“Pancakes & Waffles”があり、
    ホノルル市内の半額くらいで食べることができます。
    昨年は、ここで昼食にしました。

    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/oahu_island/restaurant/10464682/

    近くにメネフネのマカデミア・ナッツの工場もあるので
    寄ってみてはどうでしょう。ちょっと高めですが、
    カラカウア通りでは扱っている店が少ないのでいいかも。

    もう一つ、ハワイの日本人向けのスーパーが
    ワード・センターの一角にあります。
    昨年は改装工事中だったので入れませんでしたが
    (もしかしたら撤収?)……。ここで見た冷蔵の
    オックステールはその価格から何度日本に
    持って帰りたいと思ったことか。

    以上お役にたてば幸いです。楽しいご旅行を!!




    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10973269/

    お礼

    回答有難うございます
    Pancakes & Waffles拝見しました
    美味しそうですね♪(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    ご夫妻でワイキキ旅行、良いですね。私たち夫婦も年3回のペースでワイキキを楽しんでます。コンドミニアム滞在時は、カハラモールのホールフードマーケットで食材買い出し&デリを購入してきます。アメリカ的オーガニック食材が多種にわたり手にできるのが魅力です。特にOIL類は充実してます。ドンキ・コストコ・ウオールマートと比較すると若干高め価格ですが安心して食べれるのが魅力です。私たちは、一から料理する事はせずにデリ&ランチBOXを購入しコンドミニアムで再加熱して昼・夜に食べてます。帰国直前にホールフーズでピーナツ・マカダミアナッツのすり潰し(自分で機械を操作)を好みの量を自宅土産に毎回します。
    おすすめです。
    楽しいワイキキ旅行でよい思い出をたくさんお作りください。
    私もすぐにでも、行きたいです。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/shopping/10319445/

    お礼

    回答有難うございます
    ホールフードマーケット!良い品物が沢山揃いそうですね(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    近い所であれば、アラモアナの裏にあるウォルマートかドンキー、ちょっと遠くてコスコと云う所かな。
    価格は似たり寄ったりで遜色なし、生鮮はコスコかなぁ?
    肉は安いから存分に食べて!。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    トランプ前の道からの案内になります。
    やはりわかりやすい道筋のショップが楽かと思います。
    ワンウイーク分の食糧なら、costocoが良いのですが何せ一つ一つのバッケーシが大きいのが難点なんですね。
    ですから、ワンウイーク以内の量を確保という点で一軒目はkuhio通りのフードパントリーが良いかと思います。
    食糧だけでなく軽食やコーヒーもございます。
    日本の食材の多いのも助かります、キリン一番ブランドも安いのもお父さんにはうれしい限りです。
    米は、二種類ぐらいしかありませんが、調味料などは充実しています。
    パンも種類が多く、肉類、ハム、ソーセージやチーズ、フルーツ、野菜と食糧ならここ一軒で間に合うでしょう。
    トランプ前の通りを(saratoga Rd)を右方面へ、kalakaua通りの交差点を直進しますとkuhio通りに出ます。
    右方向へ走ります8ブロック先の左角にパントリーがあります。
    パーキングはその角を左折して右側(店の裏)にあります。
    もう一軒は、ご存じ ドンキーですか。
    食糧から衣料や電化製品、お土産品とないものはないというくらいの店。
    外には、フードショップが並んでいます。
    私は、よく山頭火ラーメンを家族で食しています。
    勿論ハンバーガーやたこ焼きもございます。
    トランプ前の通りを左方面へ走り、AlaMoana Blvd(ブルーバード)を左折走行。
    橋を渡り信号を右方面へ(Atkinson通り)
    一つ目T字路を左方面へ。(Manukona通り)
    直進して二つ目の信号の右側にドンキーがあります。
    どちらも私等は、ほぼウイークごとに利用しています。
    パーティーなどの時は、costocoで買い物していすが。

    お礼

    フードパントリーですね!必ず行ってきます
    ありがとうございました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    私は、タイムシェアなのでやはり到着の最初は、買い出しですが、朝早く着いた便でしたら朝市に向かいますが、衣料品もというのなら、アラモアナのフードランドでしたが昨年に閉店してしまいました。(残念)大丈夫なのは、ちょっと走りますが、カイルアのホールフーズマーケット。新鮮で種類も豊富です。オーガニックなのも気に入っています。出来上がった惣菜を計って購入でき、外のベンチで食べるのもロコ気分で好きです。この店はニューヨークにもありました。アメリカスタイルなんでしょうね。安さならドンキホーテですが、見る目があればいいものも買えます。日本の調味料がすべてあるという点ではここも便利です。そのすぐそば、ウォルマートにも冷凍食品からスパムなどお買い得。ワイキキには路地に入ると小さなスーパーがいくつかありますので散歩しながら探すのも好きです。ヒルトンにとまるので大体フードパントリーに行きますが、ワイラナコーヒーハウスからエナロード沿いに進んで初めのT字路を左にホブロンレーン沿いに歩いて左側に小さなスーパーがありますが、買い足しはここです。これらはどこも食べるところもあります。ワイラナコーヒーハウスはアメリカンで好きです。車は止められませんが、散歩にどうぞ、良い旅を!

    お礼

    新しい情報ありがとうございます
    参考になりました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-02-08

    Safeway のカパフル店が良いと思います。
    通常は、H1の23出口を降りてワイキキに向かいますが、25A出口を降りて、サウスキング・ストリートからカパフル・アヴェニューに右折して、レナーズ・ベーカリーを左に見たらすぐ先の右手にあります。
    我が家も夫婦2人で、空港でレンタカーを借りてコンドミニアムに宿泊するパターンで、日本で持っている会員証を使ってコストコ(ハワイではコスコ)にも必ず行きますが、料理用食材と飲料は購入できる最低ロットがちょっと多過ぎます。
    その点、セイフウエイはお勧めです。調理されたデリも美味しいものが多いですが、肉や野菜、オレンジジュースやミネラルウオーターなどを買い込みます。
    購入前に、カスタマーセンターへ行って赤い会員カードを作ってもらうと、商品によっては安くなってお得です。

    【参考URL】http://local.safeway.com/hi/honolulu-2747.html?utm_source=G&utm_medium=Maps&utm_campaign=G+Places

    お礼

    解りやすい説明ありがとうございます
    コストコのCard持って行きます(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    qouqouさん

    qouqouさん

  • 回答日:2015-02-08

    アラモアナショッピングセンターのフードランド・スーパーマーケットか、ウォルマート アラモアナ店がベストだと思います!

    良い旅を!

    お礼

    回答ありがとうございます‼︎(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP