旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ms.DADさんのトラベラーページ

Ms.DADさんへのコメント一覧全17件

Ms.DADさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます。

    MsDADさん、
    はじめまして、ろこままと申します。

    東北の旅行記をたくさん見ていただき、たくさんの投票をありがとうございます。

    東北に旅行されるんでしょうか〜
    少しでもお役に立てれば嬉しいのですが。。。

    MsDADさんのロンドンでお散歩の旅行記を拝見させていただきました。

    お散歩というには、なんとも贅沢で素敵ですねぇ〜
    足も腰も痛い中。。。一週間以上も良く歩かれましたねぇ〜
    お一人で、バスにも乗れるなんて、すごい〜

    等々、ロンドンの素敵な景色と共に楽しませていただきました (*^。^*)

    今は日本ですか〜
    また、お邪魔させて下さいね〜

    ありがとうございました。
    。。ろこまま。。
    2014年09月21日00時57分返信する

    RE: ありがとうございます。


    ろこまま さま

    はじめまして こんばんは

    こちらこそ、私の拙い旅行記をご覧いただき、有難うございました!

    ここ数年、4travel からはすっかり遠ざかっておりましたので、本日掲示板への書き込み通知が届いて(@o@)超ビックリしました〜(笑)

    and 自分でも旅行記を読み返してみて、とても懐かしく感じられました ^^

    現在は日本におり、この週明けから東北(岩手・青森・秋田)へ「地方創生応援ツアー」に出かける予定です。

    その予習の為に、昨晩久し振りに 4travel へログインし、ろこままさんのブログを発見、とても楽しませいただきました。

    貴重な情報とステキ☆なお写真に感謝いたします。。

    あいにく台風が近づいていて天候が不安ですが、良い旅になるといいな〜

    それでは、私もまたお邪魔させていただきますね!

    ごきげんよ〜 (*^。^*)



    > MsDADさん、
    > はじめまして、ろこままと申します。
    >
    > 東北の旅行記をたくさん見ていただき、たくさんの投票をありがとうございます。
    >
    > 東北に旅行されるんでしょうか〜
    > 少しでもお役に立てれば嬉しいのですが。。。
    >
    > MsDADさんのロンドンでお散歩の旅行記を拝見させていただきました。
    >
    > お散歩というには、なんとも贅沢で素敵ですねぇ〜
    > 足も腰も痛い中。。。一週間以上も良く歩かれましたねぇ〜
    > お一人で、バスにも乗れるなんて、すごい〜
    >
    > 等々、ロンドンの素敵な景色と共に楽しませていただきました (*^。^*)
    >
    > 今は日本ですか〜
    > また、お邪魔させて下さいね〜
    >
    > ありがとうございました。
    > 。。ろこまま。。
    >
    2014年09月21日01時59分 返信する
  • 私もフィジーに行きます♪

    Ms.DADさん、はじめまして。

    来週、私もフィジーに行くのですが、Ms.DADさんと同じくヒルトンに泊まるので旅行記をとっても参考にさせていただいてます☆まだ新しいホテルだからかそんなに情報がなくてMs.DADさんの旅行記が一番詳しくて役立ってます(^^)ありがとうございます♪

    そうそう、私もスターフライヤーに乗りたくてお正月に神戸の実家に帰省した帰り、わざわざ関空まで足を伸ばして乗りました!!とっても良かったですよね♪
    2008年02月01日09時11分返信する

    RE: 私もフィジーに行きます♪

    Amelie さん、
    はじめまして

    放ったらかしの 4travel に書き込みがあったので、ちょっぴりびっくりしてしまいました。
    ご覧いただいて、有難うございました。
    あまりお役に立つ情報はなかったかと思いますが、ご参考にしていただければ幸いです。
    フィジーは、肩の力が抜ける感じで、とても楽しい国だったと記憶しています。
    ぜひ Amelie さん楽しんでらしてくださいね。
    bula!
    by Ms.DAD
    2008年02月01日18時13分 返信する

    RE: RE: 私もフィジーに行きます♪

    Ms.DADさん、ただいまです!

    フィジー本当に素敵な所で感動しちゃいました☆
    旅行前にMs.DADさんの旅行記をたくさん参考にさせて頂いたお影で、何倍も楽しむ事ができました。
    ありがとうございます!
    2008年02月16日11時34分 返信する

    RE: RE: RE: 私もフィジーに行きます♪

    Amelie さん、
    おかえりなさい。。

    さっそく、Amelie さんの旅行記を拝見させていただきました。
    とても懐かしいフィジーの景色が満載で、嬉しく思いました。

    ヒルトンのルームはキッチン付きのお部屋だったのですね。素敵!
    私たちは、スタンダードツインだったので、とてもうらやましかったです。
    バーベキューも楽しそうでしたね!

    また機会があれば、ぜひ私のページに遊びにいらしてください。
    なんだかふらっと、どこかに行きたい気分になってきました。
    ではでは。
    2008年02月16日23時44分 返信する
  • 素敵×素敵@ビチレブ島!

    Ms.DADさ〜〜ん♪ブラ!

    先日は、お祝いのメッセありがとうございました!

    きゃぁ〜☆彡フィジーに行かれたのですね。
    素敵!!旅行記拝見させていただきましたよ〜〜ん。

    そっか・・タイはデング熱流行中でしたか・・(ーー;)
    少しでも心配な要素がある時は、
    避けておいた方が無難ですもんね。

    でもフィジー@ビチレブ島、素敵なところで
    ナイス!だったじゃありませんかぁ(*^^)v
    最近よく雑誌で「眠らないでみる夢 Fiji」
    のキャッチコピー見かけて、ワタシもとっても気になってました!

    お天気も最高だし、海もキレイだし
    Hotelのお部屋もプールもビーチもみんな素敵。
    そして何よりフィジアンの笑顔&歌声が一番なんでしょうね〜。

    続きも楽しみにしておりまーーす♪
    またおじゃましますわん。  

    (^▽^)/~~~






    2007年09月09日20時50分返信する 関連旅行記
  • wAn HAPPY Nyan YEAR ♪♪♪

    Ms.DADさーん。
    新年明けましておめでとうございまーす。

    昨年は、ベトナム・ダナンを通じて、
    たくさん楽しいお話をさせていただき
    ありがとうございました♪

    今年もまず世界が平和で・・・
    安全かつ楽しい旅が出来るといいですねぇぇぇ。
    なんつったって、ソレが楽しみで働いてますからっ。

    Ms.DADさんも次回のご旅行の予定など決まりましたら、
    お知らせくださいね〜〜。

    では、今年もよろしくお願いしまーーす
    (^▽^)/~~~
    2007年01月01日19時15分返信する
  • ホーチミン

    Ms.DADさま 初めまして。

    お土産の写真、タクシーの情報等大変参考になりました。

    11月に友人とアンコールワット・ベトナムに行くのですが、今からお土産の心配をしているのです。(ホーチミンに2泊します)
    今後とも宜しくお願いいたします。


    2006年09月17日12時53分返信する

    RE: ホーチミン

    るりさん、はじめまして。。
    今日は、久し振りにログインしました。笑

    旅行記を読んでくださって、有難うございます。
    とりあえず写真をアップ、完成させたはいいものの、
    あまりお役立ち情報などを盛り込んでおらずスミマセン。。

    また時間がありましたら、色々と情報を盛り込んでいきたいと思いますので、
    どうぞよろしく。。

    ベトナム旅行、ぜひ楽しんできてくださいね!
    2006年09月17日18時57分 返信する
  • お久しぶりでーす♪

    Ms.DADさん、お元気ですか?
    7月から学生生活を過ごされているとのこと・・・。
    毎日、お勉強かな・・・
    予習、復習、大変ですね〜。
    私は、日々これすなわち、勉強ですが・・・(^^ゞ

    わんこ連れで、北軽井沢に行ってきました!
    避暑のつもりが、ちょっと残暑厳しく
    想定外でしたが、充分楽しんできました。
    旅行記は、まだ途中なのですが、
    お時間ある時に、よかったらお越しくださいませ〜。
    お待ちしておりますよーーーーん♪

    秋のご旅行の計画の方はいかがですか?
    タイもいいですね〜。

    バンコクの空港が新しくオープンしたみたいですね。
    次に行く時、迷いそう・・・(^_^;)
    でも新しくて気持ちいいでしょうねー。

    あら!「お蔵出し」シリーズ、見て下さって
    ありがとうございます〜〜〜 照。
    遠ーーーーい過去のことで、自分じゃないみたい・・・
    というのが、正直な感想です。^^

    またおじゃましま〜〜〜す  
    お勉強、頑張ってくださ〜〜〜い   

    秋に向け、フレグランスを「CLEAN」にしてみました!

    では〜〜〜 (^▽^)/~~~





    2006年09月06日01時17分返信する

    さっそくチェック!

    Figaro はノーチェックでした!
    さっそく明日、本屋へGO!です。
    素敵な写真を見ると、あっちもこっちも
    行きたくなりますわなぁぁ〜。困。
    多分、ベトナムを見たらまた行きたくなって、困るハズ。グフ。

    わんこと避暑、見てくださったんですね〜。
    ありがとうございまふ〜。
    私たちは、相変わらずでし。BEERも。

    旦那サマの休暇、ぜひGETできるといいですね。
    Ms. DADさんの気品溢れる「THAILAND 旅行記」
    見たいわ〜〜〜。

    私は今、次の旅行先で大いに迷っております(^^ゞ
    休みはなんとか確保できたので、あとは
    旅先を決めないとその先に進めませんからねぇぇぇ。
    絞込みせねばーー。

    あ、「CLEAN」は、セレブな香り(笑)です。
    ご存知かと思いますが、ワタクシ
    「迷ったら2個買う」がモットーなので・・・。
    「ULTIMATE」と「PROVENCE」を購入。
    毎日、この香りでとろけております。
    とってもい〜香りなので、店頭でもし見かけたら
    お試しくださいませ〜〜〜。

    では、また〜〜〜  (^▽^)/~~~

    2006年09月18日01時44分 返信する
  • 見逃しました〜(´〜`)

    Ms.DADさーん、こんにちわん。

    ややや、見逃しましたよ、私としたことが!!
    期間限定だったんですねー。
    し、しまった!
    限定モノには敏感に反応しなくてはイケませんね〜(^0^)
    んじゃ、また第2弾も企画をお願いします。
    今度は、見逃さないよーにしますっ!

    ひゃー、嬉しいなぁ〜。
    イメージ、ピッタリだなんて、(^^ゞヘヘヘ
    masaki matsusima さっそく発売日にGETしました。
    んもー、よいカホリです。
    是非、Ms.DADさんにも
    ショップで嗅いで(笑)いただきたいです〜。

    最近、私も旅行記作成するには
    ちょっとPower不足気味でして・・・。
    どこにも出掛けられてナイというのが
    イチバンの理由なんですが。
    ベトナム旅行記以降、充電期間中みたいな状態です。

    Ms.DADさんの今後の
    お出かけのご予定は、いかがですか〜?
    ウチは、また夏の終わりに「わんこ連れ旅行・国内編」
    企画しようかと考えております。

    んでは、また遊びにきまーす♪

    2006年07月06日02時32分返信する
  • お疲れさまでしたー♪

    ベトナム旅行記、ついに完結!!ですねぇ〜。
    いや〜、楽しませていただきました!!

    こうして、ほとんど同じ行程だった方の旅行記って
    ナカナカ見せていただく機会ないですから、
    面白かったですよ、ホント(*^▽^*)
    こうも違うものなのかぁ〜〜〜〜〜って(^^ゞ

    で、「P子ちゃん!!」Ms.DADさんもお買い上げ〜
    だったんですねー。(^m^)ムフ
    あれは、ご自分用でしたか〜?
    D氏のようにお土産として配るのはキケンが伴いますが
    ご自分用なら全然OKだと思いますよー。笑
    ほのぼの系のお土産ですよね、アレって。

    ベトナム空港の免税店って、たいしたモノが
    ないだろうなーと思ってたら、意外や意外、
    予想以上にちゃんとモノが売ってて、
    ちょっとびっくりしましたね。
    もっとショボイかと思ってましたもん。

    Ms.DADさんは、香水がお好きでしたか。
    私は、この夏用に「masaki matsusima」の「イエロー」
    を予約しちゃいました♪あ、明日発売です!
    GRAPEFRUITのなんともイ〜イ香り。楽しみ♪

    では、次の「ドバイ&オマーン」旅行記の作成も
    頑張ってくださいませませ〜〜〜〜  (^▽^)/~~~



    2006年06月27日23時57分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました〜♪

    Ms.DADさん、こんにちはー。

    この度は、お気に入りの承認、そして
    私たちのページも登録していただき、
    ありがとうございました。 m(_ _)m

    グフフ(^m^)カワイイ紹介文、嬉しいです。
    そんな風に想像してくれてたんですね〜。
    多分、「かなり」お姉さんだということは
    間違いないでしょう・・・(^^ゞ
    これからもよろしくお願いします。

    私たちの部屋にあった「WELCOME FRUIT」
    ・・・そーいえば何だったかしら?
    リンゴと洋ナシだったかも。皮をむくのが面倒で
    結局私たちも、食べずじまいでしたねー(^_^;)ハハハ

    Ms.DADさんの「ダナン&ホーチミン」もいよいよ
    完結編にさしかかってきましたね!あともうヒトイキ =З
    頑張って下さいね〜

    おぉ!Ms.DADさん、ご本人登場!!ですか?
    そりゃ、そりゃ楽しみですわん♪ d(^−^)bワクワク
    では、またでーす。




    2006年06月15日00時16分返信する
  • 何かが違うぅ〜(^▽^;)

    Ms.DADさーん。
    ホーチミンのホテルも同じ「ニューワールド」
    なのに、やっぱり何かが違いますね〜。

    何だろう・・・。
    ん?置いてあるウエルカムフルーツの
    種類が違う!!(@0@)!
    そ、そしてソファーも違うかも!
    ちなみに、バスタブは小さく感じませんでした?笑
    もしそーだとすると、やっぱりさすが
    フラマが「OCEAN DELUXE ROOM」だっただけあるなぁ・・
    と思いましたでございますよ〜。(^^ゞ

    睡魔と戦いながらの旅行記アップ作業、
    お疲れさまでーす。
    私へのレスなぞ気にせず、睡眠優先してくださいまし(^^)v

    そうそう、ドバイ&オマーンの写真集、
    拝見させていただきました!
    いいですねー♥ドバイ&オマーン。
    どの写真も素敵でしたー。
    バックミラー越しのS氏の瞳が印象的でしたよん。

    携帯で激撮中のMs.DADさんのガラスに写るお姿も発見!!
    (*^m^*)ムフフ・・見つけちゃいました♪
    近日旅行記公開を楽しみにしてますね。

    では、また〜〜〜〜 (^▽^)/~~~


    2006年06月11日23時26分返信する 関連旅行記

Ms.DADさん

Ms.DADさん 写真

7国・地域渡航

8都道府県訪問

Ms.DADさんにとって旅行とは

;-)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています