旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mi4さんのトラベラーページ

mi4さんへのコメント一覧全3件

mi4さんの掲示板にコメントを書く

  • 失礼ながら

    スペイン、ロンダやモハカール懐かしく拝見させていただきました。
    ただ残念なのは写真の写りが悪いこと。レンズが濁っているのかキレが悪いのか。
    せっかくならいいカメラでいい写真をお願いしたい。
    2010年12月29日17時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして・・・。

    mi4さん

      はじめまして・・。
      お母様とのソウル旅行楽しまれた様ですね・・。
      お母様と二人で旅行が出来るなんて羨ましいです・・・。

      ソウルを旅行し食事をして私が思うことは、
      この国の人って世界一野菜を食べてない〜〜!
      ・・・・いつも思ってしまいます・・。
      
      お母様のおっしゃった「嫌だ草ばっかり」・・・・
      私もまったく同感です・・。
      もちろんそればかりではありませんが・・・・・。
      つい頷いてしまいました。
      
      他の旅行記も楽しみに拝見させていただきます。

    nomo1215
    2010年08月19日17時09分返信する 関連旅行記
  • ポンペイ

     mi4さんへ、

     初めまして、ブルートレインと申します。旅行記楽しく読ませてもらいました。ポンペイですが、昨年テレビで放映されてから興味を持つようになりました。周りには火山がいくつもあるのですね。今は活動は休止しているのでしょうか?将来是非訪問したいと今考えておりますので、わかる範囲でよろしいので教えて下さい。宜しくお願い致します。素晴らしい旅行記に一票入れさせて頂きます。
    2010年06月13日22時17分返信する 関連旅行記 関連写真

mi4さん

mi4さん 写真

10国・地域渡航

7都道府県訪問

mi4さんにとって旅行とは

独身時代も今も主人と共通の趣味=旅行
現在仕事で海外駐在中という環境を利用し頻繁にある休暇は全て旅行!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本も大好きですが海外だとヨーロッパが断然好きです
以前住んでいたフランス・パリや南仏を始め他の地方も大好きです
特にブルゴーニュワイン街道の旅は最高でした
ベルギーもイタリア、スペイン、オランダ・・・・・
どこも良い旅行ができました

一度住んでみたい国=タイ・バンコク
バンコクは旅行とお友達に会いに行くだけなので暮らしてみたいなぁって毎回思います


近いうちにカナダに行ってみたいです=既に計画の中に入っていますが・・・・

大好きな理由

好きになる観光地には美味しい料理とお酒があるかな

行ってみたい場所

南米はこれからの旅行のターゲットです

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています