旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cookiesさんのトラベラーページ

cookiesさんへのコメント一覧全9件

cookiesさんの掲示板にコメントを書く

  • 年は

    歳は小学4年で、あまり参考にならずすみません😅
    2017年11月24日06時28分返信する 関連旅行記
  • 乾餅

    乾餅とはビスケットのことですね。
    なにもついてないただのビスケットということでしょう。
    私は年末に台湾の親戚の所に行く予定で、子連れの旅行記をみて参考にしようと思ってお邪魔しました。
    お子さんは3歳くらいですか?うちはまだ2歳前なので、チョロチョロして大変なので、今から憂鬱です。
    2017年11月23日18時49分返信する 関連旅行記
  • 今、ベネニアに向かってます!

    初めて。これからベネニアへ向かう列車で読んでいました。とても読み応えがあり、口がプロセッコを欲して、堪らなくなりました。僕は一泊二日の強行日程ですが、これを参考に楽しんで来たいと思います。それにしても、これだけ飲み歩きができるなんて、仲良し家族ですね。ほっこりしました。
    2017年10月14日02時29分返信する 関連旅行記

    Re: 今、ベネニアに向かってます!

    ありがとうございます!めいっぱい楽しんできてくださいね!!!
    2017年10月14日16時27分 返信する
  • おもしろかったです。

    はじめまして。旅行屋といいます。
    今年のGWは、長いお休みが取れそうなので、子連れでどこか海外へ行こうかという話になりました。以前、台湾には行ったことがあるので、ほかに安全で異国情緒たっぷりでアジアンな国は…と探しているうちに、シンガポールがいい!!ということになり、情報を集めているところです。cookiesさんの旅行記を読ませていただき、とても参考になりました。ありがとうございます!!
    2016年02月16日20時06分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます。

    コメントありがとうございます。また、旅行記を読んで頂きましてありがとうございました。
    2015年04月15日04時23分返信する 関連旅行記
  • 家族旅行

    こんにちは。
    初めてお邪魔させていただきます。
    楽しそうな家族旅行記を拝見させていただきました。
    娘さんは子供なのに海外旅行なんて幸せですね(笑)
    そして旦那様も(笑)
    急にフィレンツェ行きを言い出した割には美術館もしっかり抑えているし
    良かったのではないですか。
    フィレンツェ旅行は実は計画中なのですが、こんな風にスムーズに回れたらいいなと思いました。
    ローマは結構、修復中が多いみたいですね。


    これからも家族旅行楽しんで下さい。


    TSUNE
    2015年04月09日12時58分返信する 関連旅行記

    Re: 家族旅行

    旅行記、読んで頂きましてありがとうございました。とても嬉しいです!
    2015年04月18日23時01分 返信する
  • 家族旅行

    こんにちは。
    初めてお邪魔させていただきます。
    楽しそうな家族旅行記を拝見させていただきました。
    娘さんは子供なのに海外旅行なんて幸せですね(笑)
    そして旦那様も(笑)
    急にフィレンツェ行きを言い出した割には美術館もしっかり抑えているし
    良かったのではないですか。
    フィレンツェ旅行は実は計画中なのですが、こんな風にスムーズに回れたらいいなと思いました。
    ローマは結構、修復中が多いみたいですね。


    これからも家族旅行楽しんで下さい。


    TSUNE
    2015年04月09日12時58分返信する 関連旅行記
  • 家族旅行の見出しに

    多分、お子様連れの旅だろうと
    拝見させて頂きました

    まだ、2才半の孫と旅行して思い出を残してあげるのが
    当面の夢で
    言葉の疎通が出来たら即、実行しようと
    お子様連れの旅行記を拝見させて頂いています

    プーケットも良いですね〜!
    大変参考になりました。
    ありがとうございます!
            蔦之丞
    2014年09月06日17時35分返信する 関連旅行記

    Re: 家族旅行の見出しに

    こんにちは!私達は、娘が4ヶ月の時から、バリ島の同じホテルへ何度か連れて行っていました。ホテルにのんびりできると、お孫さんも慣れて、楽しいと思います!素敵なホテルは、バリ島がお勧め!あとは、近場でグアムなら、ビーチも綺麗だし、お買い物も楽しいです!コメントありがとうございました!
    2014年09月09日03時03分 返信する
  • 全く同じ日に・・・

    こんばんは〜〜cookies様
    はじめまして。

    今回、全く同じ日程で、出発地は違うけれど、SQでバリ島&シンガポール。
    何だか、妙に親近感で思わず書き込みを。。。
    バリ島では、思いっきり青い空で本当にお天気に恵まれましたよね。
    私たちは2回目のバリ島なのですが、
    前回が曇り空が多かったため、こんなにバリ島の海が綺麗だなんて
    思いもかけず感動してました。

    いろいろお出かけになられたんですね。
    私も今更だけれでも、もう少しお出かけすればよかったかな、、、なんて(笑)

    チャンギ空港で使えるチケット、嬉しいですよね==♪

    また遊びに来ますね〜
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2014年05月25日21時40分返信する 関連旅行記

    Re: 全く同じ日に・・・

    コメントに気づくのが遅くなり、大変申し訳ありません(^^;;
    全く同じ日に、同じようなことをしていたなんて、すごいですね、私達(^ ^)バリ島は、申し訳数えられないくらいの渡航になりました。いつも、サヌールに泊まるのですが、今回はスミニャック初挑戦。たらよろさんも、素敵な所にお泊りになったんですね!こちらこそ、またよろしくお願いします!
    2014年09月09日03時09分 返信する

cookiesさん

cookiesさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

cookiesさんにとって旅行とは

渡航履歴アメリカ5か月シアトル複数回・ソルトレイクシティ・ニューヨーク、ワシントンD.C、ロサンゼルス、テキサス州ジョンソン宇宙センター、ミネアポリスモールオブアメリカ日帰り、カナダバンクーバー・ヴィクトリア、タイバンコク、韓国複数回、上海、フランスパリ、フランスニースからモナコ日帰り、バリ島複数回、バリ島からジャワ島日帰り、ペナン島、ランカウイ島、クアラルンプール1泊のみ、香港、サイパン複数回、グアム複数回、イタリアローマ複数回・フィレンツェ複数回・ヴェネチア複数回、ミラノ1泊のみ、ピサ1泊のみ、フランスパリ、フランスニースからモナコ日帰り

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

断然イタリア!

大好きな理由

イタリアは何度行っても飽きない!食、美術大好き!行きたい街が行ききれない!

行ってみたい場所

アメリカ再渡米!ハワイ!北欧、ドブロヴニク、ラスベガス。何度でも何度でもイタリア♪フランスリベンジ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています