旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プッピーさんのトラベラーページ

プッピーさんへのコメント一覧全3件

プッピーさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ちなさん 初めまして^ ^
    旅行記楽しく拝見させていただきました。

    実は先日上海人と話す機会があり、来月上海ディズニーへ行くと話したら、夏は常に42度もあり、夜になっても29度はある。夏にディズニーに行くなんて無謀だと、絶対オススメできないと言われ、凹みました。今更旅行日の変更もできないし…

    夏SDLの暑さ対策などあればぜひ教えてください。
    それから入園時パスポートは持参する必要がありますか?また私もトイストーリーホテル宿泊予定なのですが、閉園後何時くらいまでシャトルバスは運行していましたか?
    色々質問してすみませんが、回答お待ちしています^ ^よろしくお願いします
    2017年07月25日07時46分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    あけちさん♪初めまして♪

    コメントありがとうございます♪
    上海は、本当に暑かったです( º_º )
    日中は、体感温度が40℃越えでした!
    日傘は、必ず持って行ったほうがいいと思います。日中は、休憩がてらレストランに行くかホテルでひと休みして夕方から再入園をオススメします。
    入園時は必ずパスポートをチェックされました。5月に行った時、前に並んでいた日本人の方はパスポートのコピーではダメと言われていました(´・_・`)
    再入園時はパスポートはチェックされませんでした。
    トイストーリーに宿泊されるのですね!
    閉園後1時間までは、シャトルバスは運行していました。(私が行ったときは、パークの営業時間は8時から22時までしたのでシャトルバスは7時から23時までの運行でした)
    シャトルバスの運行時間の写真があったのでアップしますね!
    とにかく暑いですが、楽しんでいらしてくださいね!

    ちな
    2017年07月27日20時26分 返信する
  • シーズナルパスポート!

    ちなさん

    こんばんは。
    上海ディズニーランド、とっても楽しかったようですね♪
    キャラクターにもたくさん会えてよかったです。
    東京に比べると、混んでいてもキャラグリいっぱい楽しめますよね。
    何だか得した気分になっちゃうくらい写真を撮れるので上海ディズニーはいいなぁと思います。
    チップとデールのショーもかわいいですね。

    ちなさん、シーズナルパスポートを購入されたんですね!
    確かに何度か行くならその方がいいですものね。
    思っていたより近い上海ディズニーランド、また行くの楽しみですね!

    また次回の旅行記も楽しみにしています。

    みみきき
    2017年06月15日01時37分返信する 関連旅行記

    Re: シーズナルパスポート!

    みみききさん♪

    コメントありがとうございます♪

    シーズナルパスポート購入してさしまいました(゚o゚;
    思ったより近くて、なによりキャラグリやショーが楽しかったです。
    東京とはまた違った楽しみ方が出来ました♪

    7月1日から上海も夏のイベントをやるようで、楽しみです。
    でも、上海の夏は、ムシ暑いと聞きましたヾ(・ω・`;)ノ
    暑さが心配です……

    2017年06月26日21時49分 返信する
  • 上海ディズニーランド!

    ちなさん

    こんばんは。
    ゴールデンウィークは上海ディズニーに行ってきたんですね!
    楽しめましたか〜?

    並び列の中にいろんな人がいて、ある意味衝撃的だったと思いますが、カリブの海賊はとっても良かったですよね!!
    また乗りに行きたい〜と思ってしまいました。

    ちなさんはディズニーランドホテルに泊まったんですね!
    素敵です♪
    パジャマミッキーにも会えたり、お部屋も素敵な感じで、ディズニーランドホテルっていいですね!
    ミッキーのスイーツもかわいくておいしそうです。

    続きの旅行記も楽しみにしています!

    みみきき
    2017年06月06日21時48分返信する 関連旅行記

    Re: 上海ディズニーランド!

    みみききさん♪

    私のヘンテコな旅行記を読んでくださり、そしてコメントありがとうございます♪

    上海ディズニーランドは、いろんな場面に遭遇し楽しかったです。
    初日から目が点になったことが多々ありましたが(笑)

    カリブの海賊は、本当に良かったですよね。
    私も、何回も乗ってしまいました!
    カリブの海賊を見に行くために上海に行ってもいいくらい、ハイテクな感じにビックリしました。
    映画もまもなく公開されますし、ますますパイレーツは人気になりそうですね!

    2日目以降は、食べ物とキャラグリが多いですが、また良かったら遊びにいらしてくださいね♪


    2017年06月06日22時53分 返信する

プッピーさん

プッピーさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

プッピーさんにとって旅行とは

ディズニーとゴルフが好きです。
ディズニーとゴルフに関連した旅行が多いです。
東京ディズニーリゾートは、年間パスポートを持っていてひとりでインすることも多いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニーリゾートとゴルフ場

大好きな理由

行ってみたい場所

いつかは世界中のディズニー制覇!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

秋田 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

千葉 |

東京 |

長野 |

岐阜 |

静岡 |