旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HKloverさんのトラベラーページ

HKloverさんへのコメント一覧全1件

HKloverさんの掲示板にコメントを書く

  • 超寒そぅ。。。

    HKloverさん 初めまして♪

     新年も早12日。。。月日の経つのは早いですね

    ー2℃のチェジュ島 訪れた事はありませんが、本当に極寒の地です
     でも、魚介類がとても美味しい島で、upされている
     鯖刺身? 新鮮でマッシソヨ(^^♪

    女性には韓国なら やっぱり「ソウル」でしょう
    次回は暖かな時期に、ショッピングにエステ等楽しまれては?

    新メンバーさん 今後ともよろしくです。

    saikai99
    2014年01月12日09時53分返信する 関連旅行記

HKloverさん

HKloverさん 写真

9国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HKloverさんにとって旅行とは

リフレッシュと頑張った自分へのご褒美♥?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港
ロサンゼルス

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパを攻めたい!

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています