旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chiakiさんのトラベラーページ

chiakiさんへのコメント一覧全1件

chiakiさんの掲示板にコメントを書く

  • 日焼け止め

    humi57jpハワイ大好きぱぱさんです。
    もう御出掛ですか、未だ間に合いますか。
    日焼け止め販売店ショップがもう一件見つかりました。
    kahalaモール内のホールフーズショップです。
    The BUS 22番か58番で行けます。
    バス乗り場はkuhio通りの海側です。
    オアフ島では、この二軒にしかないそうです。
    Down to Earthの二軒だけです。
    2013年05月01日13時47分返信する

chiakiさん

chiakiさん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

chiakiさんにとって旅行とは

思い出はプライスレス!!たくさん感動してたくさんの人に出会って、素敵な体験ができる(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

自由奔放。

大好きな場所

きれいな海 暖かい気候 やさしい人 ハワイ

大好きな理由

無常にすてきなものに囲まれすぎ

行ってみたい場所

台湾でサーフィンしてみたい

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています