旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

efuさんのトラベラーページ

efuさんへのコメント一覧全1件

efuさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    efuさん、はじめまして。

    旅行記拝見いたしました。
    私はこの夏にヘルシンキに行く予定ですが、今、宿探し中です。
    そこでefuさんが宿泊されたomenahotelが気になってます。
    幸い私の予定している期間では比較的低価格のようでして・・・
    efuさんが行かれたときは、確かに少しお高かったようですね・・・
    ヘルシンキは2度目なのですが、今回は少し期間が長いのでなるべく値段重視にしたいのです。
    efuさんが宿泊されたのは、フォルム裏のホテルですか?市内に3箇所ありますよね。是非参考にさせていただきたいと思います。
    2011年05月07日23時03分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    はじめまして。
    私が泊まったのはEerikinkatuという所です。
    今外出先ですので簡単に失礼します。

    > efuさん、はじめまして。
    >
    > 旅行記拝見いたしました。
    > 私はこの夏にヘルシンキに行く予定ですが、今、宿探し中です。
    > そこでefuさんが宿泊されたomenahotelが気になってます。
    > 幸い私の予定している期間では比較的低価格のようでして・・・
    > efuさんが行かれたときは、確かに少しお高かったようですね・・・
    > ヘルシンキは2度目なのですが、今回は少し期間が長いのでなるべく値段重視にしたいのです。
    > efuさんが宿泊されたのは、フォルム裏のホテルですか?市内に3箇所ありますよね。是非参考にさせていただきたいと思います。
    >
    2011年05月08日06時04分 返信する

    RE: こんばんは

    efuさん、こんにちは。

    出先のにもかかわらず、早速のご返信ありがとうございました!
    2011年05月08日10時48分 返信する

efuさん

efuさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

efuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

南国ビーチ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

長野 |

滋賀 |