Captain Yasuさんへのコメント一覧(2ページ)全13件
-
グアム♪
Captain Yasuさん、こんにちは。
毎日暑いですねえ・・・
日本が、どーにかなっちゃったんじゃないかと思う程です。
来月4日にグアムに行きます!!で、Captain Yasuさんの口コミや旅行記で
予習させて頂きました。やはり食べ物ですよね。
実は今まで行き当たりバッタリで食事をしてましたが、それはやめることにしました。
事前調査で、グアム4日間の限られた食事を堪能しようと思います。
最近、ハワイのお店なども出店したりでとても楽しみです。
暑くて旅行の準備もダラダラとしたりしなかったりしてます。
やはり旅行は楽しいです。人の旅行記を観て行った気になっていても
実際に行って見たくなって・・・旅行記で影響されるって事多いですよね。
行く前に、多少なりとも、せめて2、3キロはやせたいという乙女心(笑)があります。
fuzz
2015年08月05日18時04分返信するRE: グアム♪
fuzz さん
フォローありがとうございます。
来月、グアムですかぁ〜 イイね!ですね。 羨ましいww
実はグアムを馬鹿にしてたんですが、行って見て『凄く楽しかったw』と見直しました。
まだ、グアムへは1回しか行ってないので大きなことは言えませんが、「シュラスコ ブラジリアン バーベキュー&サラダバー」はお勧めです。息子たちにはかなりの衝撃があった様で、自宅へ帰ってからは、何度もシュラスコの真似事をしました。しかし、値段が比較的に高いので、ランチがお得に思えお勧めです。
それにうちの息子どもは「トゥッティフルッティ」のフローズンヨーグルトにハマり、毎日通ってました。特に「パッションフルーツ」のフローズンヨーグルトが絶品です。参考まで!
僕も皆様の口コミや旅行記を拝見させていただき、言った気分を味わい我慢我慢の毎日です。今でも「ベガス」に行きたい!いう欲求を抑えております。
そして、参考にしていただけると言われすごく嬉しいです。
こりゃー、俄然やる気が出てきましたので、4日目、5日目も完成させるように頑張りたいです。渡航までに間に合うかな??頑張ろう。。
私はfuzzさんの旅行記のファンなので、これからも参考にさせて頂きます。
いつかは人形をもって。。。ww
こんな私ですが、宜しくお願い致します。2015年08月07日12時32分 返信するRE: RE: グアム♪
Captain Yasuさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
グアム、4日目、5日目の旅行記、出来ればよろしくお願いしたいです!!
何年かぶりのグアムなので情報不足です。
一応、ガイドブックも買ったりしましたが、なんだかんだフォートラでの情報収集が
一番生の新鮮さがあるので頼りにしてます(*^^)v
今日も暑かったですねえ。。。
盆明けに引っ越しで、そのあとすぐグアムなので引っ越しの荷物まとめと同時に
グアムのスーツケースの荷物もまとめています。
まだまだ暑さは続きますが、お互い頑張りましょう(^O^)/
fuzz2015年08月07日20時25分 返信する -
ありがとうございます!
bingoさん
ありがとうございます!
本日、やまなみ街道を通ったところ、世羅ICで途中下車し、「道の駅世羅」へ行ったところ、駐車場渋滞で中に入れませんでした。
23日はプレオープンだったんですかね?
これからもよろしくお願い致します。2015年05月24日00時31分返信する



