旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Captain Yasuさんのトラベラーページ

Captain Yasuさんへのコメント一覧(2ページ)全13件

Captain Yasuさんの掲示板にコメントを書く

  • グアム♪

    Captain Yasuさん、こんにちは。

    毎日暑いですねえ・・・

    日本が、どーにかなっちゃったんじゃないかと思う程です。

    来月4日にグアムに行きます!!で、Captain Yasuさんの口コミや旅行記で

    予習させて頂きました。やはり食べ物ですよね。

    実は今まで行き当たりバッタリで食事をしてましたが、それはやめることにしました。

    事前調査で、グアム4日間の限られた食事を堪能しようと思います。

    最近、ハワイのお店なども出店したりでとても楽しみです。

    暑くて旅行の準備もダラダラとしたりしなかったりしてます。

    やはり旅行は楽しいです。人の旅行記を観て行った気になっていても

    実際に行って見たくなって・・・旅行記で影響されるって事多いですよね。

    行く前に、多少なりとも、せめて2、3キロはやせたいという乙女心(笑)があります。

    fuzz

    2015年08月05日18時04分返信する

    RE: グアム♪

     fuzz さん

     フォローありがとうございます。
     来月、グアムですかぁ〜 イイね!ですね。 羨ましいww

     実はグアムを馬鹿にしてたんですが、行って見て『凄く楽しかったw』と見直しました。

     まだ、グアムへは1回しか行ってないので大きなことは言えませんが、「シュラスコ ブラジリアン バーベキュー&サラダバー」はお勧めです。息子たちにはかなりの衝撃があった様で、自宅へ帰ってからは、何度もシュラスコの真似事をしました。しかし、値段が比較的に高いので、ランチがお得に思えお勧めです。
     
     それにうちの息子どもは「トゥッティフルッティ」のフローズンヨーグルトにハマり、毎日通ってました。特に「パッションフルーツ」のフローズンヨーグルトが絶品です。参考まで!

     僕も皆様の口コミや旅行記を拝見させていただき、言った気分を味わい我慢我慢の毎日です。今でも「ベガス」に行きたい!いう欲求を抑えております。

     そして、参考にしていただけると言われすごく嬉しいです。
     こりゃー、俄然やる気が出てきましたので、4日目、5日目も完成させるように頑張りたいです。渡航までに間に合うかな??頑張ろう。。

     私はfuzzさんの旅行記のファンなので、これからも参考にさせて頂きます。
     いつかは人形をもって。。。ww

     こんな私ですが、宜しくお願い致します。
    2015年08月07日12時32分 返信する

    RE: RE: グアム♪

    Captain Yasuさん、こんばんは。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    グアム、4日目、5日目の旅行記、出来ればよろしくお願いしたいです!!

    何年かぶりのグアムなので情報不足です。

    一応、ガイドブックも買ったりしましたが、なんだかんだフォートラでの情報収集が

    一番生の新鮮さがあるので頼りにしてます(*^^)v

    今日も暑かったですねえ。。。

    盆明けに引っ越しで、そのあとすぐグアムなので引っ越しの荷物まとめと同時に

    グアムのスーツケースの荷物もまとめています。

    まだまだ暑さは続きますが、お互い頑張りましょう(^O^)/

    fuzz
    2015年08月07日20時25分 返信する
  • ありがとうございます!

    bingoさん

    ありがとうございます!

    本日、やまなみ街道を通ったところ、世羅ICで途中下車し、「道の駅世羅」へ行ったところ、駐車場渋滞で中に入れませんでした。
    23日はプレオープンだったんですかね?

    これからもよろしくお願い致します。
    2015年05月24日00時31分返信する
  • フォロー ありがとうございます。

    Captain Yasuさん
    こんばんは。

    bingoも良く、クロスロードみつぎや、みはら神明の里へ通ってます。笑

    世羅の道の駅は、5月24日オープンらしいです。
    今の時期、バイクも気持ちイイですよね。

    今後とも宜しくお願い致します。

            bingo
    2015年05月22日23時16分返信する 関連旅行記

Captain Yasuさん

Captain Yasuさん 写真

3国・地域渡航

21都道府県訪問

Captain Yasuさんにとって旅行とは

非日常を満喫する為の時間

自分を客観的にみた第一印象

すごく小心者ですが…他人から見たら大胆不敵な奴と思われやすい損な性格です…

=渡航暦=
1995 ハワイ (練習船での遠洋航海 神戸⇒オワフ島⇒東京)
2000 米国(ロサンゼルス、ラスベガス、グランドキャニオン)
2007 イギリス、ドイツ、ルクセンブルク、スイス、フランス
2008 韓国(ソウル)
2009 台湾(台北)
2011 韓国(釜山)
2014 アメリカ(シアトル、ラスベガス)
2015 グアム
2017 シアトル⇔ラスベガス⇔グランドキャニオン

良く旅行記の出る美味しい度数とは・・・
美味しい度数とは、100円の物が100円の価値と認めた場合、美味しい度数は1.0.
100円の物が120円の価値があると思えば、美味しい度数は1.2。
100円の物が80円の価値しか感じなかったら、美味しい度数は0.8とあります。
あくまでも私の主観ですが・・・

大好きな場所

アメリカ合衆国:ラスベガス&グランドキャニオン&セドナ

大好きな理由

exciting で great!そして眠らない街だからww

行ってみたい場所

アメリカ合衆国 東海岸

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています