旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くりかさんのトラベラーページ

くりかさんへのコメント一覧全3件

くりかさんの掲示板にコメントを書く

  • 続き

    バリ島に来るたびにきます。参考までhttps://i.4travel.jp/travelogue/edit/11361950
    2018年08月09日14時23分返信する 関連旅行記

    Re: 続き

    沢山行かれていますね!情報ありがとうございます♪あとで夫と見にいってみますね!
    2018年08月09日15時17分 返信する
  • 楽しそうなバリ島旅行でしたね!

    クタスクエアのマタハリはお土産が充実してますね!
    今年、一月と三月に25回目のバリ島旅行に行きました。最初は1988年です。
    何回もバリ島に行かれているようですので、ご存知かも知れませんが、ガイドブックに載ってないけど、安価で美味な海鮮レストランを紹介します。
    クタとレギャンの間のJl.MelastiにあるPuri Bali Indahというレストランです。
    メニューは
    *カニタッピリの卵スープ
    *朝どれのカニのゆでたもの
    *カニたっぷりのチャーハン
    *魚の甘酢唐揚げ
    *空芯菜の炒め物
    *エビチリ
    *オレンジ の絞りたてジュース
    などビールを飲んでも一人3000円位です。
    ロブスターは高いので止めた方がいいです。バリ島にくるたふ
    2018年08月09日14時18分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅行でしたね

    沢山の写真有難うございました。ベネチアはまだ行ったことが無かったので行った気分に成りました。
    娘さんも色んなスイーツが食べられてさぞかし満足されたでしょうね。
    小さい内に海外旅行はその後の人生に良い影響が有るでしょう。
    私達夫婦も孫達を連れてベルリンやプラハに行ったことがあります。
    でももう忘れて居るかも。高校に入学したらバイオリンをやっているのでウイーンに連れて行くと約束してますが、果たして2年後に彼女らは興味があるのかな?
    2018年07月18日10時39分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい旅行でしたね

    楽しかったです!
    ウィーン行かれるといいですね!
    2018年07月18日16時59分 返信する

くりかさん

くりかさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くりかさんにとって旅行とは

前アカウント見てくださいね
https://i.4travel.jp/user/profile/cookies1
沢山海外出ています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

私行った所全部!アメリカ、ワシントン州シアトル。ロス、ヒューストン、ソルトレイクシティ、ニューヨーク、ワシントンD.C.、ミネアポリス。バンクーバー、ヴィクトリア。バンコク、上海、香港、
韓国複数回、台湾、プーケット、バリ島複数回、ペナン、ランカウイ、クアラルンプール複数回、シンガポール複数回、グアム複数回、サイパン複数回、フランスパリ、ミラノ、フィレンツェ複数回、ヴェネチア複数回、ローマ複数回、ピサ、ヴァチカン複数回など

大好きな理由

思い出いっぱい。

行ってみたい場所

サンフランシスコ、ラスベガス、北欧、クリスマスのドイツ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています