Kuriさんへのコメント一覧全4件
-
一度は見たいBlue Impulselle!
Kuriさん
はじめまして、旅人隊長と申します。
私の拙い旅行記にご訪問頂き、多数のいいねを頂き本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
Kuriさんの旅行記、まだ少しですが拝見させて頂きました。
Blue Impulse、良いですね〜〜
ホント一度は見たいです。
最近小松空港に行く機会が多く、小松空港は戦闘機との共用空港で、しばし戦闘機が飛び立つのが見れるのですが、その度に一度はBlue Impulseを見たいと思っています。
なかなか機会がないのですけどね。
またお邪魔させて頂きます。
これからもヨロシクです。
旅人隊長
RE: 一度は見たいBlue Impulselle!
旅人隊長様
書込ありがとう」ございます。
本当にBlue Impulseの演技は素晴らしいです。
何度かいろいろな航空祭に行きましたがいずれも天候不良...
で2013年やっと静浜で青空のBlue Impulseの演技を観れました。
本当に素晴らしい演技でした。あの感動は忘れられません。
> 最近小松空港に行く機会が多く、小松空港は戦闘機との共用空港で、しばし戦闘機が飛び立つのが見れるのですが、その度に一度はBlue Impulseを見たいと思っています。
今年は小松航空祭終わってしまいましたが、毎年9月中旬頃あるはずなので是非ご観覧ください。
> またお邪魔させて頂きます。
> これからもヨロシクです。
> 旅人隊長
此方こそ書込ありがとうございました。私も 旅人隊長さんの旅行記楽しみに拝見させて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。
2015年11月17日10時19分 返信する -
Kuriさんこんばんわ
普段気にかけてなかったのですが戦闘機って
こんなまぢかに見ることってできるんですね。
ビックリデス☆
画像もシャッタースピードとか速そうで難しそうなんですが
とてもお上手に撮られていてイメージ画像みたいです。
あまりの綺麗さにまさか拾い画像じゃないですよね??汗
エレガンス☆RE: Kuriさんこんばんわ
エレガンスパッカ→さん
書き込みありがとうございます。
> 普段気にかけてなかったのですが戦闘機って
> こんなまぢかに見ることってできるんですね。
はい、意外な大きさに驚きます。特にF−15なんかは...
>
> ビックリデス☆
> 画像もシャッタースピードとか速そうで難しそうなんですが
> とてもお上手に撮られていてイメージ画像みたいです。
>
> あまりの綺麗さにまさか拾い画像じゃないですよね??汗
えっ!!ヤバい...
それは嘘ですが、私のカメラはEOS Kiss X6i使ってます。
望遠は250mmなんですが私のカメラはAPS-Cサイズのイメージセンサーなんで、250mmが1.6倍の400mm相当の望遠となります。
後は連写機能使って、下手な鉄砲数打ちゃ当たる!!って感じで
良い写真だけ載せました。
これからもよろしくお願いいたします。
2015年10月03日07時37分 返信する -
久米島
NY旅行からそんなにお時間たってないのに
また旅ですか??笑
沖縄といえば石垣とかがやはりメジャーですが
久米島に行かれるなんてさすが玄人好みですね。
あまりみかけないエリアの日記なので興味深深で拝見させていただききました。
携帯画像ってわかりませんよ。
景色が素敵すぎてカメラの精度より勝ってました
エレガンス☆ -
こんばんわ
先日は「いいね」させていただいただけでお礼の書き込みまでありがとうございました。
リタイアされたとのことでしたが
お年を感じない文面とセンスにどんどん読み進んでしまいました。
わたしもいつの日かファーストクラスに乗れるような大人になりたいと
思います。
でわ また エレガンス☆



