旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青蛙さんのトラベラーページ

青蛙さんへのコメント一覧全49件

青蛙さんの掲示板にコメントを書く

  • サクッと書いてますけど

    すごい距離、走ってますよねえ・・(;^ω^)
    猫カフェの子たちも、お寺の外の猫も、ヤギも、カエルもかわいかったです。
    政治色が強い神社、気になります(絶対行かんけど)
    あと、徳島で急にホテルが豪華になったのも、小さく衝撃受けました。

    ただ一つ残念だったのは、初日に大阪王将へ行ってしまったことですね!ww
    あー、こんな、気ままな旅をしてみたいーー

    たま
    2021年02月07日23時42分返信する 関連旅行記

    Re: サクッと書いてますけど

    たまさん♪

    コメントありがとうございます。
    往復で2000kmくらいですかね。
    たぶん人生初です(笑)

    大阪王将は、まさか一択の日が来るとは思わず(汗)
    美味しかったからいいんですけどね。
    2021年02月08日12時44分 返信する
  • その調子ー(笑)

    青蛙さん
    待ってましたよ!
    この感じで行けば、どんどん進めますね!(!?)

    このころはギリ、ショッピングモール内は安全だったんだっけか。
    「荒れてる」も、今考えるとまだまだだった気もしますねーーー。

    ビーグルさん、かわいいです。散歩中?
    他の子たちも、みんな、元気かなぁーーーー(´;ω;`)

    さー、10月号!(しつこい)

    たま
    2020年03月23日12時26分返信する 関連旅行記

    Re: その調子ー(笑)

    ガンバリマス。

    旅行記書いて行った気になる(笑)
    2020年03月23日23時07分 返信する
  • 晩市推介

    AからF
    私ならどれにするーーー?
    と、しばし、楽しませてもらいました。
    出てきたやつのビジュアルにひっくり返りましたが、
    わかる、おいしいやつだこれ(笑)
    香港では、見た目にひるんでしまってはいけませんね!^^

    たま
    2019年04月28日22時04分返信する 関連旅行記

    Re: 晩市推介

    たまさん。
    コメントありがとうございます。

    Bが人気だったような気がします。
    Cは焼飯と認識していたので、出てきた時に間違いかと思ってしまいました(笑)
    メニュー見直して叉焼飯と気付き、滑蛋ならスープ状もありかと納得させられました。
    でも美味しかったので良しということで。
    2019年04月29日17時22分 返信する
  • マンゴープリン

    青蛙さん、はじめまして。

    いつも可愛い猫ちゃん旅行記楽しませて頂いてます。
    たまさん、michiyoさんとの仲良し感も良いですね。

    今回コメントさせて頂いたのは、あのデザートのマンゴープリン私も買ったんです。
    しかも同じ日に!
    ってそれがどうしたなんですけど(^◇^;)
    ちょっと嬉しかったのでコメントしちゃいました。
    今後とも宜しくお願いします。

    みみこ
    2019年04月08日22時21分返信する 関連旅行記

    Re: マンゴープリン

    みみこさん♪
    はじめまして。

    と言っても、楽しいみみこ節旅行記を拝見させて頂いているのではじめまして感があまりありません(笑)スミマセン。

    おぉ、マンゴープリン買いましたか!しかも同じ日に。マンゴージャムとミルクを付けると美味しいですよね~。

    こちらこそ、よろしくお願いします~
    2019年04月09日12時39分 返信する
  • 八百屋のお姉さん

    だみちゃんところのお姉さん、いつか怒られるんじゃないかと、いつも目を合わせないように通ってました・・いい人だったんだぁ(;´∀`)

    だみちゃんが、暖かい部屋で(香港だからもしかすると冷房で寒いかもw)安心して寝ているところを想像するだけで泣けてきます(今書きながら涙出てきたー)
    良かったよねー、本当に!!

    えと、合同パトロール部分、私も記憶が全然ないんで、旅行記かけないでいるんですけどー、困るんですけどー(笑)

    たま
    2019年01月29日17時34分返信する 関連旅行記

    Re: 八百屋のお姉さん

    だみちゃん、「誰かのお家に」の部分は私がそう問いかけたからで、お姉さんはジェスチャーで寝てると教えてくれたので、ほんとにお姉さんが保護してくれたのかもしれません。

    合同のときはお腹いっぱいで全く覚えてません(笑)
    2019年01月29日22時50分 返信する
  • ご無沙汰してます。

    青蛙さん、こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    旅行記見てくださってありがとうございます。
    久しぶりに香港に行ってきました。
    3日目にたまさんから授けられた青蛙さん作の猫さんマップを活用させてもらいました。
    あまり、時間がなかったのでじっくり歩けませんでしたが、おかげで助かりました。
    お礼を言うのが遅くなってすみません。
    次の香港で、また活用させて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    taroトラベル
    2018年12月05日18時55分返信する

    RE: ご無沙汰してます。

    taroトラベルさん
    香港帰還おめでとうございます♪

    街猫マップ、お役に立てましたか?
    西環パトロール部で作成したものなので、西猫主体でスミマセン(笑)
    随時更新していますので、ぜひ次もその次でもご活用下さい。
    猫情報も募集中です。

    旅行記の続き、お待ちしてます。
    でもゆっくりで構いませんよ〜
    私の9月の旅行記も完了していませんので(^_^;
    2018年12月06日23時02分 返信する
  • ご無沙汰してます。

    青蛙さん、こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    旅行記見てくださってありがとうございます。
    久しぶりに香港に行ってきました。
    3日目にたまさんから授けられた青蛙さん作の猫さんマップを活用させてもらいました。
    あまり、時間がなかったのでじっくり歩けませんでしたが、おかげで助かりました。
    お礼を言うのが遅くなってすみません。
    次の香港で、また活用させて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    taroトラベル
    2018年12月05日18時54分返信する
  • 猫祭り

    リアル猫祭りですねぇ(*´ー`*)
    びびりちゃんなリラックス姿を見ることが出来ただけで、旅行記催促して良かったわーと思います(о´∀`о)

    続きも楽しみにしてます❗
    michiyo
    2018年10月09日22時03分返信する 関連旅行記

    Re: 猫祭り

    michiyoさん、コメントありがとうございます。

    無かったことにする予定でしたが、写ってくれた猫に申し訳ないので(笑)
    びびりちゃんはお友達が出来たので安心したのかなぁ。

    続きはいつになることか。
    次の予定が決まってないと締め切りないので・・・(^_^;)
    2018年10月09日22時53分 返信する
  • ほぼねこw

    青蛙さん♪
    出かけようとしても、まず西環からぬけられないの、わかりますっ。
    その先が佐敦で、さらに移動できないの、わかりますっ。
    困ったもんです(笑)

    科記での業務連絡・・あの写真は載せませんか?
    やっぱ、顔隠さないとまずいかなー^^;

    たま
    2018年10月08日23時44分返信する 関連旅行記

    Re: ほぼねこw

    たまさん、コメントありがとうございます。

    西滞在の弱点は出られないことですね(笑)
    まあ、出る必要もないですけど。

    あの写真は載せませんよ(笑)
    代わりに後半で後姿写真は載せる予定です。
    いつになるかわかりませんが(-_-;)
    2018年10月09日22時47分 返信する
  • 悲しみの最終日

    ああ、、最終日は本当にさびしい。
    見送ってくれるダミちゃんに、「ばいばーい、またねー」と声をかけてるアブナイ人は私ですw

    みんな元気かなぁ、、、

    って、青蛙さん、すぐにまた会えるのねえ(うらやましすぎ)
    逐次報告待ってまーす^^


    あ、表紙の豆ちゃん、ステキすぎ!
    プリントしました?おかあさん、きっと喜びます!

    たま
    2018年07月08日21時43分返信する 関連旅行記

    Re: 悲しみの最終日

    たまさん、コメントありがとうございます。
    ほんと最終日は感傷的になりますね。
    ダミちゃん、ずっと見送ってくれるとは思わなかったので次はお土産持っていかなきゃ。

    写真プリント出来てません(+_+)
    あぁ、もう時間がない・・・
    2018年07月09日20時27分 返信する

青蛙さん

青蛙さん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

青蛙さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

中国 |

台湾 |

現在8都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

山口 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

沖縄 |