旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あやごんさんのトラベラーページ

あやごんさんへのコメント一覧全1件

あやごんさんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドンQ&Aより 回答ありがとうございます。

    あやごんさん こんにちは。最新のロンドン旅行記拝見しました!
    一昨年パリに8日間行きましたがオフシーズンでも、やはりどこもセキュリティチェックに並びました。質問OKとのことでさっそくコメントさせていただきます。
    8/21~6泊8日間でホテルをヴィクトリア駅近くに予約しています。
    13時ヒースロー空港着コーチバス終点でホテルまで。到着日は最寄りのヴィクトリア駅周辺徒歩散策。
    日曜日がお店が短縮営業が多いそうなのでみゅうばすのコッツウォルズ日帰りツアーに参加しようかと。
    ノッティンヒル、パディントン駅、9と3/4番線、余裕があればコーチステーションからバスで半日オックスフォード。大英博物館と自然史博物館は必ず。
    観光の合間に同行大学生の娘が古着屋さんが見たいというので、少し寄れればと考えています。やはりチャージの心配がないゾーン1-2の7DAYSトラベルカードがお得でしょうか・・
    2019年04月25日10時42分返信する 関連旅行記

    Re: ロンドンQ&Aより 回答ありがとうございます。

    それでしたら、トラベルカードはやめた方がいいと思います。みゅうのツアーはビクトリア駅集合ですよね?
    そしたらその日はビクトリア付近でご飯を食べてもいいし、歩いていける範囲のウエストミンスターアビーとか見てもいいし
    ヒースローからコーチバスならその日もビクトリアからと思いましたが、13時着ですよね?結構時間がありますね。まぁ、その日はバスで、オイスターのリミットも£4.5なので。
    どっちにしても、オックスフォードを考えられているのであれば、トラベルカードはやめた方がいいでしょう。
    なるべく地下鉄を使う日を集中させて、その日だけトラベルカードって言うてもありですね。ちょっといくらだったか今は思い出せないのですが、ビクトリアから遠目のタワーブリッジ付近やキングスクロスなどを当てはめて、美術館の日はバスにするとか?
    バスは渋滞したらしたで、いい休憩にもなります。夜中でなければ2階に上がって、景色見るのもいいでしょう。
    他にも、なんでも聞いてください。なんせ、行ってきたばっかなので(笑)
    2019年04月25日11時17分 返信する

あやごんさん

あやごんさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あやごんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています