ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドン初の友人との旅行でメジャーなスポットは制覇!<br /><br />いまや化石の「トラベラーズチェック」を交換に奮闘!<br /><br />「2For1」と言うお得なオファーを体験!

ロンドン観光、一週間の旅

22いいね!

2019/04/12 - 2019/04/18

1972位(同エリア9828件中)

2

25

あやごん

あやごんさん

ロンドン初の友人との旅行でメジャーなスポットは制覇!

いまや化石の「トラベラーズチェック」を交換に奮闘!

「2For1」と言うお得なオファーを体験!

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • minamiさん 2019/04/25 10:42:21
    ロンドンQ&Aより 回答ありがとうございます。
    あやごんさん こんにちは。最新のロンドン旅行記拝見しました!
    一昨年パリに8日間行きましたがオフシーズンでも、やはりどこもセキュリティチェックに並びました。質問OKとのことでさっそくコメントさせていただきます。
    8/21~6泊8日間でホテルをヴィクトリア駅近くに予約しています。
    13時ヒースロー空港着コーチバス終点でホテルまで。到着日は最寄りのヴィクトリア駅周辺徒歩散策。
    日曜日がお店が短縮営業が多いそうなのでみゅうばすのコッツウォルズ日帰りツアーに参加しようかと。
    ノッティンヒル、パディントン駅、9と3/4番線、余裕があればコーチステーションからバスで半日オックスフォード。大英博物館と自然史博物館は必ず。
    観光の合間に同行大学生の娘が古着屋さんが見たいというので、少し寄れればと考えています。やはりチャージの心配がないゾーン1-2の7DAYSトラベルカードがお得でしょうか・・

    あやごん

    あやごんさん からの返信 2019/04/25 11:17:35
    Re: ロンドンQ&Aより 回答ありがとうございます。
    それでしたら、トラベルカードはやめた方がいいと思います。みゅうのツアーはビクトリア駅集合ですよね?
    そしたらその日はビクトリア付近でご飯を食べてもいいし、歩いていける範囲のウエストミンスターアビーとか見てもいいし
    ヒースローからコーチバスならその日もビクトリアからと思いましたが、13時着ですよね?結構時間がありますね。まぁ、その日はバスで、オイスターのリミットも£4.5なので。
    どっちにしても、オックスフォードを考えられているのであれば、トラベルカードはやめた方がいいでしょう。
    なるべく地下鉄を使う日を集中させて、その日だけトラベルカードって言うてもありですね。ちょっといくらだったか今は思い出せないのですが、ビクトリアから遠目のタワーブリッジ付近やキングスクロスなどを当てはめて、美術館の日はバスにするとか?
    バスは渋滞したらしたで、いい休憩にもなります。夜中でなければ2階に上がって、景色見るのもいいでしょう。
    他にも、なんでも聞いてください。なんせ、行ってきたばっかなので(笑)

あやごんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 430円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP