旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ATOM7691さんのトラベラーページ

ATOM7691さんへのコメント一覧全3件

ATOM7691さんの掲示板にコメントを書く

  • Newport Beach

    ATOM7691さん

    バルボア島とバルボア半島のアルバム拝見しました。  我々はニューポート ビーチのある オレンジ郡に住んでいるので訪ねてくれる人がいると嬉しいですね。

    パルボア島と半島の間をフェリーが運航しています。  フェリーを降りると桟橋があり、それが バルボア桟橋(Balboa Pier)

    ニューポート ビーチには桟橋が2つあり、この写真を含む多くの写真はもう1つの桟橋、マクファーデン桟橋(McFadden Pier)で撮影されましたね。

    ニューポート ビーチの多くの写真をアルバムにしていますが、日本でも良い観光地として宣伝して下さい。
    2011年05月14日20時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: Newport Beach

    サボ10さん

    ずいぶん前にご連絡を頂いていたんですね。
    今、気付きました。大変失礼しました。

    私は海が大好きなので本当に忘れなれない風景でした。
    また機会があればSouth Californiaの海岸線の町を旅したいと思います。


    > ATOM7691さん
    >
    > バルボア島とバルボア半島のアルバム拝見しました。  我々はニューポート ビーチのある オレンジ郡に住んでいるので訪ねてくれる人がいると嬉しいですね。
    >
    > パルボア島と半島の間をフェリーが運航しています。  フェリーを降りると桟橋があり、それが バルボア桟橋(Balboa Pier)
    >
    > ニューポート ビーチには桟橋が2つあり、この写真を含む多くの写真はもう1つの桟橋、マクファーデン桟橋(McFadden Pier)で撮影されましたね。
    >
    > ニューポート ビーチの多くの写真をアルバムにしていますが、日本でも良い観光地として宣伝して下さい。
    2011年09月08日13時08分 返信する
  • リザーブ#1−2



    ATOMさん
    ご丁寧なご報告ありがとうございました。
    ニューオーリンズ・・・はお預けとして

    11月まではあと3日
    毎月の海外、すごい体力ですねぇ♪ うらやましい〜。

    「ダラス」
    私の周りでは誰も知った者はおりません。
    もちろん私も同じ。

    そのダラス・・・
    どんな所か?お帰りになった暁にはよろしくお願いします。



    お気をつけて
    houjun2
    2008年10月28日01時43分返信する
  • リザーブ#1



    ATOM7691さん
    はじめまして houjun2と申します。

    9月にニューオーリンズですか。
    お仕事とはいえ楽しみですね~。

    わたしも、ウキウキです。
    ATOMさんの帰国報告(旅行記)を拝見出来るんではないかと思うと心がはやります。


    私、このようなお方の出現を心待ちに致して居りました。
    実はニューオーリンズは「初アメリカ」の地なんです。
    2002のことですが、その後のことが知りたくて知りたくて。


    古い話で恐縮ですが、
    何処にでもある危険を除けば、全く問題ないと思います。
    ホテルも部屋代が高いことを除けば最高ではないですか。

    私はマリオット・ニューオーリンズ泊でしたが、小さな町ですから「初回訪問」ならば行きつくところは皆さん同じではないかと思われます。

    ジャズの街「バーボン通り」すべてのお店が「推奨店」
    ↑これって参考にならないアンサーですよね。
    はっきり言えば、ジャズライブ店のはしごに限ります。


    私の拙い「ニューオーリンズ記」です。
    ご覧いただければ光栄です。
    http://4travel.jp/traveler/houjun/album/10062859/

    Have a nice New Orleans


    2008年08月03日11時59分返信する

    RE: リザーブ#1

    >houjun2さん
    >
    >アドバイスありがとうございます。
    >旅行記拝見しました。カンファレンスに参加されてんですか?
    >私もカンファレンスに参加する予定です。
    >会社の同僚が休暇をとってニューオーリンズに1人旅をしたのをきいて
    >ずっと興味を持っていました。
    >ジャズを楽しんで期待と思います。
    >といってもまだ行くと決まってないんですけどね。。。
    >行ったら必ず旅行記アップしますね。
    >ありがとうございました。

    ATOM7691

    > ATOM7691さん
    > はじめまして houjun2と申します。
    >
    > 9月にニューオーリンズですか。
    > お仕事とはいえ楽しみですね~。
    >
    > わたしも、ウキウキです。
    > ATOMさんの帰国報告(旅行記)を拝見出来るんではないかと思うと心がはやります。
    >
    >
    > 私、このようなお方の出現を心待ちに致して居りました。
    > 実はニューオーリンズは「初アメリカ」の地なんです。
    > 2002のことですが、その後のことが知りたくて知りたくて。
    >
    >
    > 古い話で恐縮ですが、
    > 何処にでもある危険を除けば、全く問題ないと思います。
    > ホテルも部屋代が高いことを除けば最高ではないですか。
    >
    > 私はマリオット・ニューオーリンズ泊でしたが、小さな町ですから「初回訪問」ならば行きつくところは皆さん同じではないかと思われます。
    >
    > ジャズの街「バーボン通り」すべてのお店が「推奨店」
    > ↑これって参考にならないアンサーですよね。
    > はっきり言えば、ジャズライブ店のはしごに限ります。
    >
    >
    > 私の拙い「ニューオーリンズ記」です。
    > ご覧いただければ光栄です。
    > http://4travel.jp/traveler/houjun/album/10062859/
    >
    > Have a nice New Orleans
    >
    >
    >
    2008年08月03日12時46分 返信する

    RE: RE: リザーブ#1・・・<は、早や!!>



    ATOMさん
    早速のRe.ありがとうございます。

    私のニューオーリンズは全くのフリーでした。

    招かざる客「カトリーナ」によって、現地でお世話になった知人と未だに連絡が取れていません。世界一長い湖上橋として有名なポンチャットレイン湖のすぐ傍のお宅だったんですけどね〜。

    そう言えば
    ATOMさんは「キーウエスト」へ行かれたことがあるんですよね。
    空からのキーウエストいいですね〜

    「翼よ! あれがキーウエストの街だ」ですよね。
    http://4travel.jp/traveler/atom7691/pict/13552080/

    「セブン・マイル・ブリッジ」は見ることができたのでしょうか?

    広いアメリカ、見どころの多いアメリカ
    なかでも、けだるい昼と活気漲る夜を持つ「ニューオーリンズ」。

    旅行記を掲載できることを祈って♪

    もし、UPされたならば必ずご連絡くださいね。


    じゃ〜 またの機会に

    houjun2


    2008年08月03日14時11分 返信する

    RE: RE: RE: リザーブ#1・・・<は、早や!!>

    houjun2さん、

    カトリーナで、ニューオーリンズの街はボロボロになりましたもんね。
    ご友人と連絡が取れることを願っております。

    キーウエスト行きました。仕事だったので、フロリダから飛行機だったので、7milesブリッジは、走ることも見ることも出来ませんでした。残念
    ヘミングウェイの家、サウスモスト・ポイントだけは散歩のついで寄ってきました。

    ニューオーリンズ、行ったら必ず、ご連絡しますね。
    それでは。

    ATOM
    >
    >
    > ATOMさん
    > 早速のRe.ありがとうございます。
    >
    > 私のニューオーリンズは全くのフリーでした。
    >
    > 招かざる客「カトリーナ」によって、現地でお世話になった知人と未だに連絡が取れていません。世界一長い湖上橋として有名なポンチャットレイン湖のすぐ傍のお宅だったんですけどね〜。
    >
    > そう言えば
    > ATOMさんは「キーウエスト」へ行かれたことがあるんですよね。
    > 空からのキーウエストいいですね〜
    >
    > 「翼よ! あれがキーウエストの街だ」ですよね。
    > http://4travel.jp/traveler/atom7691/pict/13552080/
    >
    > 「セブン・マイル・ブリッジ」は見ることができたのでしょうか?
    >
    > 広いアメリカ、見どころの多いアメリカ
    > なかでも、けだるい昼と活気漲る夜を持つ「ニューオーリンズ」。
    >
    > 旅行記を掲載できることを祈って♪
    >
    > もし、UPされたならば必ずご連絡くださいね。
    >
    >
    > じゃ〜 またの機会に
    >
    > houjun2
    >
    >
    >
    2008年08月04日02時19分 返信する

    RE: リザーブ#1

    houjun2さん

    こんにちは。
    以前、ニューオーリンズのアドバイスを頂きました。
    ATOM7691です。
    すっかりご報告が遅れてしまいましたが、予定していた9月初めに
    ハリケーンが来てしまい、出席を予定していたカンファレンスが
    延期になってしまい、11月にダラスに変更になりました。

    凄く残念ですが、また機会を作ってニューオーリンズに行きたいと思っています。

    ご報告まで。
    ATOM7691

    >
    > ATOM7691さん
    > はじめまして houjun2と申します。
    >
    > 9月にニューオーリンズですか。
    > お仕事とはいえ楽しみですね~。
    >
    > わたしも、ウキウキです。
    > ATOMさんの帰国報告(旅行記)を拝見出来るんではないかと思うと心がはやります。
    >
    >
    > 私、このようなお方の出現を心待ちに致して居りました。
    > 実はニューオーリンズは「初アメリカ」の地なんです。
    > 2002のことですが、その後のことが知りたくて知りたくて。
    >
    >
    > 古い話で恐縮ですが、
    > 何処にでもある危険を除けば、全く問題ないと思います。
    > ホテルも部屋代が高いことを除けば最高ではないですか。
    >
    > 私はマリオット・ニューオーリンズ泊でしたが、小さな町ですから「初回訪問」ならば行きつくところは皆さん同じではないかと思われます。
    >
    > ジャズの街「バーボン通り」すべてのお店が「推奨店」
    > ↑これって参考にならないアンサーですよね。
    > はっきり言えば、ジャズライブ店のはしごに限ります。
    >
    >
    > 私の拙い「ニューオーリンズ記」です。
    > ご覧いただければ光栄です。
    > http://4travel.jp/traveler/houjun/album/10062859/
    >
    > Have a nice New Orleans
    >
    >
    >
    2008年10月01日21時24分 返信する

ATOM7691さん

ATOM7691さん 写真

12国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ATOM7691さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

ただ好き

行ってみたい場所

ランペドゥーザ島

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |

長崎 |