旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りえママさんのトラベラーページ

りえママさんへのコメント一覧全10件

りえママさんの掲示板にコメントを書く

  • ♪♪


    しばらくぶりの旅行記堪能させていただきました。

    おっきなったねぇ、やっぱり♪

    しかしおみやげに太鼓もらうって!!
    2010年06月11日15時21分返信する 関連旅行記

  • 日本帰られてから音沙汰ないけどお元気ですかぁ?また覗いてくださいねぇ
    2010年05月21日12時42分返信する
  • 毎度おおきに♪

    >りえママさん

    いやぁいつみてもええ笑顔ですねぇ♪
    素敵です

    しっかしボートのってたスタッフはあとで他のやつらにいってますぜ、
    日本人は野蛮やって
    けっこう毒ちょっとあるやつも多いから揚げるほうがええかも?

    そおですかぁ、テンゴールにもサンドフライいますかぁ(泪;
    シブ、ティンギー、テイオマンとどこでもさされまくり?もともと虫に好かれる性質でTT
    ダイヴィングするならええけどシュノーケリングなら天敵やね
    ちなみにおいらの足はずっとえらいことなってます、なおったかと思ってたら急にまたでてきたり、たぶん一生もんですね、とほほ
    2009年02月09日10時06分返信する 関連旅行記
  • 毎度です♪



    パチパチパチ♪


    すんごい盛りだくさん
    お疲れ様でした
    2009年02月08日10時15分返信する 関連旅行記

    スラマッパギ!!

    ありがとうございます!!

    昨日一日潰してしまいました。

    旦那がいない間に悪口も書かなくてはいけない為に一生懸命

    キーボードたたきましたよ。

    バリ島は600枚もの写真があったので写真を選ぶのも苦労でした。

    もともと、ミクシーでマレーシアの紹介也旦那の悪口也書いてまして、

    写真も常に持ち歩いていて、パソコンがパンクしそうなくらい

    ネタは持っているのですが、家にはそれを阻止しようと待ち構える

    旦那がいて、私がパソコンに写真を入れるのを嫌うので

    いつも写真を入れては消されているの、2008年の前半の旅行を

    アップしようといろいろ探しまくってるところです。

    マレーシアでもドリアンツアー、ペルヘンティアン、テンゴールアイランド

    nakaさんみたくきれいな写真ではありませんが、私のたくさんの

    思い出がつまってます。

    今は、3月末に日本へ本帰国が決まってるため、急いでいろんなところへ

    遊びまわってる次第です。

    2009年02月08日11時25分 返信する
  • 毎度です♪

    >りえママさん、おはよおございまふ
    なんかすんごいパワーアップしてきましたねぇ(笑
    写真にいきおいあって、お嬢おふたりもとっても素敵です〜♪
    よっぽど楽しかったんね
    ええな〜♪
    うちの子らはもう21と23、もういっしょに遊んではくれませんTT
    もっとはよ4トラはまってたらいっぱい写真撮ったのにね、前はあんまり写真撮らないほうで心の眼に焼き付けたほうがええ!!とかのたもうておったんやけどアルバムみたらやっぱり楽しいし、ええもんですねぇ

    2009年02月08日10時00分返信する 関連旅行記
  • 毎度おおきに♪

    すらまっぱぎー♪おはようござひまふ

    へぇウタマにこんなんありましたっけ?
    こんど行ってみます
    35Rmはやすい♪
    2009年01月30日08時55分返信する 関連旅行記
  • こんちはー

    始めましてー、自他共に認めるへなちょこトラベラーのPianoと申しますー。

    おー!マレーシアにこんな所があったんだー…おいらも昨年マレーシアのシパダンへダイビングしに行きましたが移動時間24時間、ああ、ここって地の果てなの???と、暫し呆然自若してましたよ、ははは、あー、疲れた…。

    しかし、魚取り放題ですね…ちゃんと、食べましたか?乱獲は自然界を乱しますよ、よって喰って下さい、バリバリと…。(…俺は喰わねーけど…。)

    お子ちゃま、楽しそうですね、物より感動を…。(…んー?何だか一昔前の車のコマーシャルみたい?)

    では、更なる旅行記のアップ楽しみにしてますよー!

    by Piano

    では、良い旅を。
    2009年01月22日08時50分返信する
  • 毎度おおきに♪

    わぁ
    木になってるラフレシアはじめて見ました
    すご〜い!!

    いくのは元気でええけど帰りがね〜
    つらいですよね、おつかれさまでした


    なんかお気にの登録もしてもろたみたいですんません、おおきにです
    シパダンもマブールもおもしろいけどやっぱりダイヴィングでいくとこですよね、あのへんやったらマタキンがよかったみたいですよ、おいら、まだいってないけど(高いからTT)、あとKKから行くマニャガハ島もええみたい、よかったらチェックしてみてください
    2009年01月22日02時27分返信する 関連旅行記
  • 毎度おおきに♪

    P.S.

    書き忘れてたけど
    ほんまは島周辺のつりは禁止されてるはず、マリンパークやし(汗)
    でもボートでちょっと出たらOKでフィッシングツアーもできます
    まぁスタッフも釣ってるけどね♪だれもみてないし
    でもときどき見回り?顔見せ?にきてはるから、そのすじのボートがちかずいてきたら、さっさと竿あげてしらんふりしてたほうがええですよー(笑)

    マレーシアにすんではるんね
    どっか穴場的なとこあったら教えてくださいね
    島はほとんどまわったけど知らないとこあるかも?
    でもやっぱり総合点ではラワが断然トップですよね?

    それでは
    2009年01月21日11時09分返信する 関連旅行記
  • 初めまして♪

    毎度おおきに♪←くせなんで気にしないで

    いやぁラワの事ほめられると我が事のようにうれしいです

    せやけどあそこで日本のひとみたのはもう何年も前に某ミュージシャンが曲造りにきてはったくらいでめずらしいなぁ

    日本からはちょっと来るのむつかしいからね

    おいら、ひまさえあればいっつもいってるんでお会いすることあるかもですね

    おひまなときでも見てやってください
    http://4travel.jp/traveler/nakamasananiwa/album/10261752/

    次回作まってま〜す

    おおきにでした♪
    2009年01月21日10時55分返信する 関連旅行記

りえママさん

りえママさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

りえママさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |