旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

そよこさんのトラベラーページ

そよこさんへのコメント一覧全4件

そよこさんの掲示板にコメントを書く

  • コッツウォルズのバスの時刻表教えてください

    こんにちわ。初めまして。何回かツアーでコッツウォルズに行ったことはあるのですが、今年6月に電車で個人旅行しようと思っています。モートンインマーシュを起点としてバイブリー、ボートンオンザウォター、ストウ・オンザウォールドなどにバスで移動しようと考えています。そよこさんのブログを見て、同じコースで行きたいと思います。バスの時刻表が知りたいのですが、教えていただけますか?
    2020年03月02日21時47分返信する 関連旅行記
  • いってらしゃいませ!

    Hobbiton楽しむには、是非是非LotR&Hobbitの再鑑賞をおすすめします。もし、airNZご利用なら行きの飛行機の中でもご鑑賞いただけるかと。
    2018年10月05日20時36分返信する 関連旅行記

    Hobbiton

    そよごさーん
    Hobbiton 11日に行きました
    とてもよかったです。
    こんどは水曜日にやるナイトツアーに行きたいです
    2018年10月12日19時51分 返信する

    RE: Hobbiton

    > そよごさーん
    > Hobbiton 11日に行きました
    > とてもよかったです。
    > こんどは水曜日にやるナイトツアーに行きたいです


    今頃気づきました!
    メッセージありがとうございます。

    Hobbiton 楽しいですよね!
    楽しんでいただけて良かった♪
    2019年07月13日20時18分 返信する
  • ホビット村

    初めまして

    9日から1週間オークランドにいきます
    ホビット村の観光を予定にしてたので、そよこさんの旅行記、楽しく読まさせて頂いてます。
    2018年10月03日09時13分返信する 関連旅行記
  • ガス灯

    初めまして。
    そよこさんの旅日記楽しく読んでいます。クライストチャーチへは一昨年地震後初めて行きましたが、エイボン川沿いに日本とゆかりのある都市のガス灯が設置されているとは知りませんでした。この次行った時に見たいと思います。
    情報有難うございました。
    2015年04月02日22時04分返信する 関連旅行記

    RE: ガス灯

    コメントいただいて恐縮です。
    gonさまもクライストチャーチいらしたのですね。
    私はクライストチャーチ観光にはあまり時間をとれずに残念でした。
    gonさまがクライストチャーチにいらした時には是非、「政宗」付のガス灯見てくださいね。
    以下、参考情報です。が、これ見たら地図もついてました。
    仙台市役所まで電話かけなくても良かったんだ・・・

    http://www.city.sendai.jp/koryu/1216004_2446.html


    2015年04月04日22時36分 返信する

そよこさん

そよこさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

そよこさんにとって旅行とは

現実逃避!?いやいや、多分リフレッシュ♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

温泉?リゾート?現地のマーケット?

大好きな理由

行ってみたい場所

今まで行ったことがない所に行きたいな

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています