旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akaneさんのトラベラーページ

akaneさんへのコメント一覧全4件

akaneさんの掲示板にコメントを書く

  • 良いお天気ですね

    こんにちは、akaneさん。

    遅ればせながら。。。
    新年明けましておめでとうございます。

    桜島★
    良いですね〜
    お天気も良くって最高♪
    私は鹿児島に行った時は大雨で、桜島の微塵も見えなかったのですごく残念な思いが。。。
    こんな素敵な風景が見たかったなぁ。

    今年も昨年同様に仲良くしてくださいね。
    また、楽しい旅行記を楽しみにしていますね〜
    お互い素敵な一年になりますように。

    たらよろ
    2014年01月19日15時24分返信する 関連旅行記
  • やっぱり虫はダメ!!

    こんにちは。akaneさん。

    ご結婚2周年おめでとうございます♪
    まだまだ新婚さん、、、羨ましい★
    1周年と同じホテルでお祝いをされたとのこと、、、
    それも素敵なイベントですね。

    でもでもでも、、、
    そんなイベント宿泊もゴキちゃんはアウトだよー
    だって、非日常から日常に連れ戻されるもの。
    やっぱり、虫の管理はしっかりとして欲しい、、、というか
    してくれて当たり前だと思います。
    もちろん、窓から入ってくるような蚊とかそういうのは開けていた方が悪いし仕方ないけどね(笑)

    でも、素敵なお部屋でのんびりと過ごされたようで、、、
    リフレッシュ♪
    これからも5周年、10周年、、、
    素敵な結婚生活を楽しまれてくださいね。

    たらよろ
    2013年10月26日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱり虫はダメ!!

    たらよろさん☆

    メッセージありがとうございます。
    たらよろさんの旅行記を見にいってはニヤけている私です。
    (変な意味じゃないですよ!!すごくおいしそうな記事や素敵な風景にワクワクして二ヤけてます(*^_^*))

    確かにゴキちゃんは衝撃でした(笑)
    しばらく恐怖に怯えてましたが、我が家にとっては奮発の旅行だったので、「ここで怯えてたらもったいない!!」と開き直りました(笑)貧乏性が出ました(笑)

    たらよろさんの京都の記事やホテルステイの記事、いつも楽しみにしてます!
    あの厚焼き卵のサンドイッチ食べにいきたい!!
    また次の旅行記の更新楽しみにしてますねo(^▽^)o

    2013年10月26日22時46分 返信する
  • プレミアガーデン♪

    こんばんは、akane様。

    本当にプレミアガーデンのお部屋はお姫様気分満喫よね!!
    お部屋は広くて椅子がいっぱいで、白くてジャグジーで
    更にジャグジーから夜景見えるし、テラスにはデイベッドがあって寛げるし♪
    お天気がいい時はこのベッドでうたた寝しちゃいたくなるもの。
    プールが無いのが唯一の不満なんだわ(笑)

    でも、非日常体験!!
    めいいっぱい楽しまれて幸せ満喫でしたね!!

    風祭のそばめしもローカルさ最高で、でも、味は美味しいですよね。
    カファレルもいつも私の定番!!
    絶対に外れないジャンドゥーヤチョコ!!
    あーー食べたいわ♪

    私もまたゆっくりラスイートで寛ぎたくなってきた〜(笑)

    たらよろ
    2013年04月17日00時01分返信する 関連旅行記
  • 今年は本当に長い休みでしたね…

    こんばんは、akane様。

    お正月最後に京都だったんですね。
    ホテルカンラさんは、できた当時、泊まりたい!と思っていたホテル。
    結局、未だ行けずじまいだけれど、
    座。京都の雰囲気が素敵です。
    やっぱり、畳敷きのこういうタイプは冬場は寒いかな?

    そして、直正さんのわらび餅!
    まさかの売り切れだったんですね。
    キルフェボンの30分待ちなら、仕方ない範囲かな。
    待っている時は2時間とかなってますよ。。。(笑)

    でも、京甘味も一応いただけたようで良かった♪

    来年も素敵なお正月が迎えられますように(笑)
    って早すぎだよね。

    たらよろ
    2013年01月24日22時35分返信する 関連旅行記

    RE: 今年は本当に長い休みでしたね…

    こんばんは!たらよろ様!

    コメントありがとうございます。4トラベルを始めて初のコメント、、興奮してしまいました!(笑)

    たらよろさんの旅行記、いつも参考にさせていただいております。
    京都に行く前も何度見たことか・・・いつも更新を楽しみにしています。

    直正さんのわらび餅もたらよろさんの記事を読んで絶対食べたい!と思って行ってきたのですが、、私が到着する1時間前に売切れたようで残念でした。それだけ人気なんですね、、さらに食べてみたくなりました。
    次の機会のお楽しみにしておきます!

    来月は神戸に旅行に行く予定です。
    すでに、たらよらろさんの記事はチェック済みです(笑)

    来年も素敵なお正月が迎えられるといいですね☆
    また一年仕事をがんばります!
    ありがとうございました。
    これからもよろしくおねがいします!!
    2013年01月27日23時03分 返信する

akaneさん

akaneさん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akaneさんにとって旅行とは

計画するのも行くのも余韻に浸るのも大好きです。
学生時代は観光学を学び、一般旅行取扱主任者の資格も取得しました。
いまや学生時代に学んだ知識は全くありませんが、日々旅行のことを考えています。
ふだんは働く主婦です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドバイ

大好きな理由

新婚旅行で訪れたから。今までで一番素敵な旅行でした。

行ってみたい場所

メキシコ・ポルトガル・台湾

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています