旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maomeimiiさんのトラベラーページ

maomeimiiさんへのコメント一覧全1件

maomeimiiさんの掲示板にコメントを書く

  • 浜辺の茶屋

    kikuさん、こんばんは〜♪

    沖縄の旅行記にお邪魔しま〜す^^

    私も5月9日から石垣&本島に行ってきました。
    (まだ旅行記は作ってませんが。。。)

    そしてそして「浜辺の茶屋」にも!
    ここ、店内の窓からのロケーション素敵でしたよね☆
    私は平日でしたので言う程ではありませんでしたが、それでもかなりのお客様でした。
    ブセナのホテルスタッフに「田芋が美味しいですよ〜」と言われたのですが、kikuさんは召し上がりましたか?

    GWはあまりお天気は好くなかったんですね。
    それでも古宇利島の景色は好いですよね〜
    私が行った日も曇りでしたが満足でしたよ♪

    続きのコメントも楽しみにしてますね。

             サリー☆

    2008年05月23日23時26分返信する 関連旅行記

    RE: 浜辺の茶屋

    サリーさん。おはようございます^^

    旅行記見ていただいてありがとうございます。
    サリーさんも石垣&本島に行ってきたのですね。石垣まで行くと海が格別に
    綺麗ですよね〜。
    私の沖縄デビューは3年程前に行った宮古島です。天気も良くシーズンオフだったのでビーチは貸切状態で、青く透き通った海に感動しました。
    それから沖縄にハマッてしまったんですが、本島は残念ながらいつも天気が悪かったです><

    「浜辺の茶屋」良いですねー。やはり混んでいましたが、前が海なので散歩
    してたらすぐ呼んでくれました。ペアシートには座れなかったけど・・^^;

    田芋が美味しいんですかー。それは知らなかったです・・。
    沖縄といば紅芋のイメージが強かったので、コロッケやお菓子御殿で紅芋のお菓子をいっぱい買い込んでしまいました^^;
    次回は田芋食べてみますね。参考になります。

    サリーさんの石垣&本島の旅行記楽しみにしていま〜す。(^0^)

                               kiku





    > kikuさん、こんばんは〜♪
    >
    > 沖縄の旅行記にお邪魔しま〜す^^
    >
    > 私も5月9日から石垣&本島に行ってきました。
    > (まだ旅行記は作ってませんが。。。)
    >
    > そしてそして「浜辺の茶屋」にも!
    > ここ、店内の窓からのロケーション素敵でしたよね☆
    > 私は平日でしたので言う程ではありませんでしたが、それでもかなりのお客様でした。
    > ブセナのホテルスタッフに「田芋が美味しいですよ〜」と言われたのですが、kikuさんは召し上がりましたか?
    >
    > GWはあまりお天気は好くなかったんですね。
    > それでも古宇利島の景色は好いですよね〜
    > 私が行った日も曇りでしたが満足でしたよ♪
    >
    > 続きのコメントも楽しみにしてますね。
    >
    >          サリー☆
    >
    >
    2008年05月24日09時40分 返信する

maomeimiiさん

maomeimiiさん 写真

2国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maomeimiiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています