旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あひぽきさんのトラベラーページ

あひぽきさんへのコメント一覧全17件

あひぽきさんの掲示板にコメントを書く

  • お礼r

    いいね、ありがとうございます。ヒルトンのオーナーさんだったんですね。拝見させてもらいましたよ。
    2022年06月18日04時52分返信する

    RE: お礼r

    ありがとうございます♪

    コロナのせいでハワイに行けない日々が続いてましたが、
    やっと行けそうです。
    うちは9月に予約しているので楽しみです。
    2022年06月19日18時39分 返信する

    RE: RE: お礼r

    こんばんわ。いいですね!楽しんできてくださいね。
    2022年06月19日20時24分 返信する
  • ありがとうございました!

    あひぽきさんへ

    お名前通り、ハワイ大好きな、あひぽきさん。
    この度は、フォローして頂き、ありがとうございました!

    我が家は、昨年から年二回のハワイに挑戦中です。(笑)
    なかなかハワイ島まで足を伸ばせていなかった私達ですが、やはりハワイ島はのんびりできて素敵ですね!
    しかしながら、やっぱりオアフにも寄りたいなぁ!と思うので、中途半端な滞在になってしまったかもしれません。
    やり残したことがたくさんだったハワイ島。
    また行きたいと思います。

    これからも、よろしくお願いします。

    たなしゃん

    2019年10月21日07時44分返信する

    ありがとうございます♪

    たなしゃんさんへ

    メッセージありがとうございます♪
    旅行記楽しく読ませていただきました。
    とっても素敵なご夫婦ですね!
    mikikoママさんご夫婦とのハワイ旅行、とても楽しそうでした。
    旦那さん同士も仲良くされてて、いいなぁと思いました♪

    2年ほど前に横浜から関西へ転勤で来たのですが、
    この機会にLCCでハワイへ!と思い立ちまして、あまりの安さに浮かれているところです。(笑)
    主人はシートの狭さに耐えられないそうなので、セールで安いチケットを取って
    来年もおひとりさまハワイに行ってきます!

    また素敵な旅行記を楽しみにしてますね♪
    これからもよろしくお願いします。


    あひぽき

    2019年10月22日00時10分 返信する
  • こんばんは!

    あひぽきさん、はじめまして。

    いいね、ありがとうございます!
    帰りの飛行機から見える珊瑚は、ミッドウェー諸島だと思います。
    私が乗ったJAL便の機長が放送で言っていました。
    とてもキレイなブルーですよね!

    nacho
    2019年09月06日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    nachoさん、はじめまして。

    あの綺麗なブルーはミッドウェー諸島だったんですね!
    そんなアナウンスをしてくれるなんて、さすがJALですね。
    私も南の島の景色が大好きです。
    コオリナの景色も素敵ですね、私もいつかは滞在してみたいです。

    あひぽき

    2019年09月07日18時04分 返信する
  • こんにちは^ ^

    あひぽき様

    こんにちは。ご無沙汰してます。
    今年はオアフ島もハワイ島も両方行ってきたんですね!!

    やっぱりハワイ島はいいですか^ ^?

    行ってみたいと思いつつ…まだ未上陸です(笑)
    マウカメドウズ農園、植物園ですか?

    マンゴー拾い\(//∇//)\

    楽しそうで、私も機会があれば行ってみたいです

    あ、今年は娘さんはご一緒じゃなかったんですか?

    そういえば、ヒルトンの近くのワイラナコーヒー!!

    閉店するらしいですね(>_<)

    まだ行ったことなかったのに…

    いつか、行こうと思ってたのに…

    早く行けば良かったと、今更 後悔してます^^;

    フローズンヨーグルトも、お店が確かに減りましたよね…食べられなくなる前に食べに行こうと思います!

    行きたい所はいっぱいあっても、実際に行けるのは、そのひと握り( ; ; )

    何日滞在しても、時間がもっと欲しいのがハワイですね!!

    プるメリmama



    2018年09月07日10時29分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは^ ^

    プるメリmamaさん、こんにちは!

    ハワイ島、いいですよ〜♪
    あまりにもオアフと違うので最初は圧倒されちゃいますが、
    火山や星空など素敵な自然を満喫できますよ♪
    うちは高価なお買い物に興味が無いので、のんびりしたハワイ島は好きですね〜。
    もちろんオアフも大好きなんですが、ちょっと人が多すぎて(笑)

    マウカメドウズはドトールのコーヒー農園なんですが、いろんな植物やフルーツが
    植えられています。
    今回はちょうどマンゴーの季節だったので、運良く美味しいのが拾えました♪
    本当はマンゴーロードで「夢のマンゴー拾い」をしたかったんですが、
    溶岩の被害にあったレイラニ地区の近くなので残念ながら諦めました(;_;)

    娘は学校の寮に入ってまして、いないのをいいことに安い時期にハワイへ(笑)
    でも来年は夏休みに一緒に行く予定です♪

    ワイラナコーヒーハウスの閉店はショックです〜!
    大好きなお店だったのに残念で・・・。
    ハワイは入れ替わりが激しいので行ける時に行かないとだめですね〜。

    最近スクートでのハワイを妄想してたんですが、今回の関空のニュースを見て
    ちょっと怖くなってしまいました・・・。
    あんな目にあってしまったら、自分で対処出来そうにないなぁ(・・;)
    まだまだ実現は出来なそうです。

    ではまた!


    あひぽき

    2018年09月09日23時24分 返信する
  • 初めまして!!

    あひぽきさん、こんにちは。

    ぷあと申します。

    私の拙い旅行記にたくさんの「いいね」をありがとうございます。
    先にお邪魔していたのにコメントを残さず、失礼しました。

    あひぽきさんはハワイ島に連続して行かれているのですね!!
    羨ましいです。
    一度しか行ったことはありませんが、あの雄大さは素晴らしいの一言です♪
    今年は縁あって、10月に行けるので楽しみなんです。

    テックスドライブインのマラサダ美味しいですよね。
    前回プレーンを食べたのですが、マンゴークリーム気になります。
    マンゴーと名がつくのは、基本試したくなってしまうので(苦笑)

    続きの旅行記も楽しみにしていますね。

    ぷあ
    2018年07月07日17時21分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして!!

    ぷあさんの旅行記、楽しく読ませていただきました♪
    年3回もハワイ、羨まし過ぎます~!
    旦那さんはトライアスロンでぷあさんはフラ、とても素敵ですね。
    お友達との女子旅も飲みっぷりが気持ちよくて最高です♪
    10月のハワイ島も旅行記楽しみにしてます。
    私もゆっくりですが続きをやっていきたいと思います。
    TEXのマンゴーマラサダ、ぜひ試してみてくださいね♪
    2018年07月07日18時57分 返信する

    RE: Re: 初めまして!!

    あひぽきさん、こんにちは。

    フォロー、ありがとうございます。
    怒涛のようにハワイに行きすぎて、周りに言えなくなってきましたσ^_^;
    なので旅行記で、ハワイ愛をぶつけてます(笑)

    遅くなりましたが、私もフォローさせてもらいますね!!

    mahalo

    ぷあ
    2018年07月09日14時28分 返信する
  • Hawaii島は最高なのに。。。

    ☆偶々トロリーから降りたショッピングストリートに似ていたので懐かしく~

    ☆こちらも特に観光ルートで無く日常のHawaii島を愉しまれた様子(我々は,キラウェアが閉鎖されたり、夫の体調不良でやむなくだけど?)トロリーの旅!を謳歌~

    ☆ホノルルよりもシンガポールの雰囲気に似てたので,可愛い小鳥の水浴びなど昔のBayshore Lifeを思い出しました。一人歩きできる”Big Island”は最高!~see you~
    2018年05月30日09時12分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    返信が遅くてすみません!(汗)

    ハワイ島は本当にのんびりゆったりと過ごせて、大好きな場所になりました。
    キラウエアの噴火の影響が心配ですが、観光に影響ない場所でたくさんの人に
    ハワイ島を訪れてもらいたいなと思います。
    私もまた行きたいです!
    2018年06月19日07時57分 返信する
  • ハワイ島良いですよね~!

    あひぽきさん、はじめまして!
    ハワイ島、ヒロののんびりした雰囲気好きです。
    ヒロにもナルニアホテルがダブルツリーに変わったと聞き、次回ハワイ島に行く時はダブルツリーにも宿泊できるね!と主人と話しておりました。
    ナルニアホテルの時に私達も2泊。キングスランドに5泊したことがあります。
    キングスランドもゆったりとしていて良いですね!
    BBQコンロがあるところがまた嬉しいですね。

    ヒロからコナまで、黒砂海岸観光してのドライブは疲れますよね~
    写真も撮らずお食事された、あひぽきさん。よくわかります。
    KTAやUCCコーヒー農園。とっても懐かしく思い出しながら読みました。

    これからも、よろしくお願いします。


    2017年11月19日16時58分返信する 関連旅行記

    大変遅くなってすみません!

    たなしゃんさん、はじめまして!

    こんなに時間が経ってからのお返事で、本当に申し訳ないです(汗)
    PCの調子が悪くて旅行記も途中のままアップ出来ず、
    ずっと4トラ見てなかったもので…気付かなくてすみませんでした!!

    ビジネスでハワイなんて羨ましいです〜♪
    しかもラグーンのPHにアップグレードなんて凄いですね!
    レンタカーをフル活用でいろんな場所に行かれてますね。
    我が家は主人がオアフでの運転が嫌いなので、レアレアトロリーとThe Busで
    のんびりと移動しております^^;
    今年は6月にハワイ島とオアフ島に行く予定です。
    また旅行記を読んで参考にさせていただきたいと思います♪

    今後とも宜しくお願いします^^


    あひぽき

    2018年02月24日23時40分 返信する
  • こんにちは・・・

    こんにちは
    私もハワイ島の方が大好きです 特別何があるというのではないけど 我が家も何にもしない ただプールでのんびりが最高だと・・・
    キングスランドの朝ごはん 以前は15㌦でしたが 昨年10月に行った時には18ドルに上がっていたような・・・ その割には ちょっと寂しいかなと 皆さんシャフたちはとっても愛想良くて 大好きです
    とうとう今年はHAWAIIの予定ではなかったので又我が家も来年あたり…と考えています  楽しい旅行記有難うございます
                   mikikoママ
    2017年10月18日14時56分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは・・・

    mikikoママさん、お久しぶりです。

    今回は2度目だったので、余裕を持ってのんびりと行動出来ました。
    うちは本当に高価な買い物や食事に興味が無いので、毎日のようにBBQで
    簡単に安く美味しく食事ができるのが嬉しかったです。
    お土産も旅行記に載せらせるような物は何も無く・・・食べ物とかばっかりです。(笑)

    てるみくらぶの件は大変でしたね、私も昔よく利用していたので本当に驚きました。
    タイムシェアを購入してからは個人手配になったので旅行会社を使わなくなりましたが、
    どこを利用するか気を付けないといけないですね。

    今度はプーケットに行かれるんですね!
    すごく興味があります♪ 
    また旅行記楽しみにしていますね。

    では楽しいご旅行を〜^^


    あひぽき
    2017年10月19日14時40分 返信する

    早々に有難うございました

    あひぽきさんへ

    早々にお返事ありがとうございました
    昨年10月以来丁度1年 HAWAIIとはご無沙汰ですが 今年は1年間のポイント全部を一回で使い切り、HILTONよりももっと贅沢な「アナンタラリゾートクラブ」でプーケットを予約しました
    よく若い方は寝るだけだからホテルはどこでもとおっしゃる方もいますが もう私たちはそんなに若くないので1回、1回の旅を楽しく優雅に過ごしたいと今回はプーケットに決めました ヒルトンのポイントは意外といいところで沢山使えますので初プーケットとても楽しみです

    2年ほど前にアナンタラのバリ島に泊まりましたが プールビラがなかなか素敵で今度のプーケットもヒルトンの枠が確か何個かしかなくて主人の休暇を変更して押さえました
    (9か月前です)
    良かったら ヒルトンのオーナー様にもご紹介しますね

    バリ島では もちろん中国人の方が何組かいらっしゃいましたが なんか 上流社会の方ばかりで中国語ではなく静かに英語が飛び交っていました

    又 これからもよろしくお願いします

    ハワイ島大好きとおっしゃっていただきまして 本当にうれしいです

                 mikikoママ











    > mikikoママさん、お久しぶりです。
    >
    > 今回は2度目だったので、余裕を持ってのんびりと行動出来ました。
    > うちは本当に高価な買い物や食事に興味が無いので、毎日のようにBBQで
    > 簡単に安く美味しく食事ができるのが嬉しかったです。
    > お土産も旅行記に載せらせるような物は何も無く・・・食べ物とかばっかりです。(笑)
    >
    > てるみくらぶの件は大変でしたね、私も昔よく利用していたので本当に驚きました。
    > タイムシェアを購入してからは個人手配になったので旅行会社を使わなくなりましたが、
    > どこを利用するか気を付けないといけないですね。
    >
    > 今度はプーケットに行かれるんですね!
    > すごく興味があります♪ 
    > また旅行記楽しみにしていますね。
    >
    > では楽しいご旅行を〜^^
    >
    >
    > あひぽき
    2017年10月19日15時49分 返信する
  • はじめまして(*^^*)

    あひぽきさん、こんにちは(^o^)v

    旅行記を楽しく拝見させていただきました。プるメリmamaと申します。

    ラグーンタワーいいですよね!私も大好きです!!
    あ、あひぽきさんと同じでラグーンのオーナーです。隔年も一緒ですね。うちは奇数年です~。

    ハワイ島も行かれたんですね。私もキングスランドのプールが気になってて、いつか行ってみたいと思ってます。
    星空ツアーも素敵でしたね。ますます行きたくなりました!

    旅行の参考になりました。ありがとうございました(^o^)

    プるメリmama
    2016年11月10日14時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(*^^*)

    プるメリmamaさん、はじめまして!

    旅行記を読んでいただいてありがとうございます。
    同じラグーンのオーナーなんですね、嬉しいです♪
    私もラグーンタワーからの景色が大好きで、お部屋の広さも贅沢ですよね。
    これでお部屋に洗濯機があれば完璧ですね!(笑)

    今回初めてハワイ島に行ったのですが、本当にのんびりしてて良かったです。
    あまり都会が得意ではないので、しばらくはまってしまいそうです^^

    これからもタイムシェアを楽しみたいと思います!
    プるメリmamaさんの旅行記も読ませていただきますね♪

    ありがとうございました!


    あひぽき

    2016年11月10日18時01分 返信する

    お返事ありがとうございます!

    私の旅行記に投票もいただき、ありがとうございます!

    ラグーンにも洗濯機‼…本当にあると完璧ですね~(^-^)

    来月また行ってくるんですが、洗濯室に近い部屋だったらいいなぁと思ってます(笑)

    お互いタイムシェアを楽しみましょうね(*^^*)

    プるメリmama

    2016年11月11日09時59分 返信する

    こんにちは♪

    来月またハワイなんですね!羨ましい〜^^
    ハロウィンも終わって、クリスマスで街中は華やかなんでしょうね〜♪
    小さなお子様連れで忙しそうですが、めいっぱい楽しんできてくださいね!
    また旅行記を楽しみにしてます♪


    あひぽき

    2016年11月11日15時39分 返信する
  • あひぽきさん、はじめまして!

    私の旅行記に ご訪問とたくさんのご投票、ありがとうございました。

    あひぽきさんもハワイが大好きでいらっしゃるんですね。
    私も 大好きで、通算30回くらい通っているかもしれません。

    若い頃は、本気で移住しようと 物件を探したりもしましたが
    今は、マリオットのタイムシェアで 落ち着きました。

    何度行っても、違った魅力を発見できますね。

    ハワイが大好きな 旅仲間として
    これからも、よろしくお願いいたします。

    yamayuri2001
    2016年11月07日15時21分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    yamayuri2001さん、はじめまして!

    旅行記、楽しく読ませていただきました。
    私の旅行記にもご投票ありがとうございます♪

    ハワイは何度行っても良いですよね〜、出来ることなら毎年行きたいくらいです。
    私も永住権抽選プログラムについて調べてみたり、ハワイ移住を夢見たりしましたが、
    仕事が無いし物価が高すぎて無理だよね・・・と、諦めました^^;
    うちはヒルトンのタイムシェアで、まだまだオーナー初心者なんですが、
    有意義に利用したいなと思っています。

    いつも皆さんの旅行記を読んで参考にさせていただいています。
    またハワイに行かれたらぜひ旅行記を書いてくださいね♪
    これからもよろしくお願いします!


    あひぽき

    2016年11月07日19時00分 返信する

あひぽきさん

あひぽきさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あひぽきさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

空と海、過ごしやすい爽やかな気候とゆったりした時間。

行ってみたい場所

オアフとマウイは行った事があるので、他の島にも行きたい。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています