旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aliciaさんのトラベラーページ

aliciaさんへのコメント一覧全4件

aliciaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記拝見いたしました。
    今回、はじめてNYへ行くので、勉強させていただきました!!

    ちなみに、夜のJFK空港からLIRRでの移動はいかがでしたか??
    危険を感じたりすることはなかったでしょうか?

    ペンステーションから歩いて15分くらいのホテルなんですが、地下鉄は少し不安で、、


    よろしければご教示ください。
    2018年10月13日20時27分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    コメントありがとうございます。


    返信遅くなり、ごめんなさい。
    JFK空港から前回はじめてLIRRを使って移動しましたが
    大きいスーツケースがあるなら他の移動をお勧めします。


    LIRRは車内がとても狭く大きいスーツケースなどが
    あれば不便な気がしました。
    もしかしたら広い車両もあるのかもしれませんが
    自分が乗った車両は狭かったです。


    はじめてのニューヨークのようですが空港からエアポート
    シャトルのようなバスを利用するのが楽かもしれません。
    前回は、主人がLIRRに乗ってみたいと言うので利用したのですが
    個人的にはエアポートシャトルのようなバスが楽だと感じました。



    もし電車が好きでしたら一度乗ってみるのも良いかもしれないです。
    はじめてのニューヨーク楽しんでくださいね♪










    > 旅行記拝見いたしました。
    > 今回、はじめてNYへ行くので、勉強させていただきました!!
    >
    > ちなみに、夜のJFK空港からLIRRでの移動はいかがでしたか??
    > 危険を感じたりすることはなかったでしょうか?
    >
    > ペンステーションから歩いて15分くらいのホテルなんですが、地下鉄は少し不安で、、
    >
    >
    > よろしければご教示ください。
    2018年10月23日09時24分 返信する
  • 懐かしのNY

    1年前に初めてNYに行きました。
    懐かしいです。
    自炊が出来るキッチンが付いていて良いですね。寒波であまり歩けず行きたいところが沢山あります。
    2018年02月24日01時14分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしのNY


    はじめまして♪
    メッセージありがとうございます。
    一年前にニューヨーク旅行へ行かれてたのですね。

    少し旅行記を拝見しましたが、はじめてのニューヨークで
    寒い中でも色々散策されてるように感じました(笑)

    あたしは今回風邪が治ったばかりの病み上がりだったせいか?
    極寒だったからか?体力が昔ほどないのか?
    行きたい場所は、たくさんありましたが、全部は無理でした(泣)
    季節の良い時期にリベンジしたいです!

    キッチン付きのホテルは、ニューヨークのレストランは高いので
    食費の節約と現地で購入した食材で簡単ですが料理して食べたいって
    思ってたので、便利でした。

    ローランペリエさんは、かなりいろんな場所へ
    旅行されてるようなので、時間があるときに旅行記を読まさせて頂きます♪
    それでは、これからもよろしくです♪



    > 1年前に初めてNYに行きました。
    > 懐かしいです。
    > 自炊が出来るキッチンが付いていて良いですね。寒波であまり歩けず行きたいところが沢山あります。
    2018年02月24日13時43分 返信する
  • ロスパゲ

    私も今年の3月に同じ路線でロスパゲにあいました。日本に戻りマレーシア航空に連絡すると、関空の委託会社の電話番号を教えられ損害の交渉をしました。身の回りのもの、タクシー代など僅かな金額ですが、保証して貰えました。領収書を最初は要求されましたが、屋台等で安物を見繕ったと伝えると不要でした。詳しくは私の旅行記を参照下さい。


    2017年08月02日21時35分返信する 関連旅行記

    RE: ロスパゲ

    ルート3さんへ

    コメントありがとうございます。

    ロストバゲッジの件は、一応マレーシア航空へメールで報告しました。
    すると24時間以内にホテルへ届けられたので、マレーシア航空の規定により、
    補償は今回はされないとの事でした。
    ただ規定の時間内に届けられなかった場合は、補償が適用されるみたいです。
    今回は、もともと主人のスーツケースでしたので、その日の夜の衣類だけでしたので、なんとか乗り切りました。

    ルート3さんもロストバゲッジに遭われたそうですが、
    その時のお気持ち分かります。
    わざわざコメント頂きありがとうございます。

    また旅行記の方も拝見させていただきます。



    > 私も今年の3月に同じ路線でロスパゲにあいました。日本に戻りマレーシア航空に連絡すると、関空の委託会社の電話番号を教えられ損害の交渉をしました。身の回りのもの、タクシー代など僅かな金額ですが、保証して貰えました。領収書を最初は要求されましたが、屋台等で安物を見繕ったと伝えると不要でした。詳しくは私の旅行記を参照下さい。
    >
    >
    >
    2017年08月02日22時43分 返信する
  • はじめまして。

    chubbyさん こんにちは。
    私も、9月30日にドルビーシアターへ行き写真を撮りました。
    行った所が登場すると、嬉しくて書き込みしてしまいました。
    その内投稿しますので、よろしくお願いします。

            【164-165】
    2015年10月08日15時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    > chubbyさん こんにちは。
    > 私も、9月30日にドルビーシアターへ行き写真を撮りました。
    > 行った所が登場すると、嬉しくて書き込みしてしまいました。
    > その内投稿しますので、よろしくお願いします。
    >
    >         【164-165】

    164-165さんへ

    旅行記ご覧いただきありがとうございます。
    先月末にドルビーシアターに行かれたのですね。
    旅行記のほう楽しみにしております。chubby

    2015年10月08日21時03分 返信する

aliciaさん

aliciaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    115

    48

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年10月19日登録)

    204,682アクセス

7国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aliciaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています