旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

circusさんのトラベラーページ

circusさんへのコメント一覧全6件

circusさんの掲示板にコメントを書く

  • ましかく写真に惹かれて

    circusさん、はじめまして。

    ましかく写真に興味が湧いてきて、
    いくつかのリコーのカメラから、
    GX200を選択して購入。
    そういう流れで旅行記を拝見させていただきました。

    長年、長方形の写真を撮ってきていて、
    正方形でどう表現するか、楽しみな段階です。

    旅行記を拝見させていただきましたが、
    どれもきれいな写真が撮れているみたいで、
    早く自分も旅に出たいなって思えてきました。

    良い参考になりました。
    またお邪魔させていただきます。
    2009年03月01日15時52分返信する 関連旅行記
  • Cala di Volpe

    写真みて本当に素敵なところだと思います。
    2008年09月11日17時14分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アウトレット・モールFashion District

    circusさん、はじめまして。

    Italia満載の旅行記を全て拝読させていただきました。
    景色もされど、料理の写真が美味しそうで、
    あぁ〜やっぱりItaliaは素晴らしい!!と再認識しました。

    意外だったのは、"Fashion District”
    歴史深い建物の多いイタリアにも、こんな建物が存在するのねっ…。

    また、Italiaに旅行されますよね?
    次の旅行記を楽しみにしながら、またお邪魔させていただきます^^
    2008年08月01日00時06分返信する 関連旅行記
  • circusさん 初めまして

    行き先のスーパーの食品売り場の画像に興味があります。
    かなり広いスーパーですねぇ〜!天井も高くて気持ちよく買い物ができそうですね!私も何時かはイタリアに行ってみたいと思います。
    2008年05月12日20時30分返信する 関連旅行記

    RE: circusさん 初めまして

    スーパーお好きですか?
    私は大好きで必ず一度はスーパーに突撃します。色々なモノを見ているだけでも楽しいし、いつもはなるべく旅の後半にしておみやげの食品を大量購入。空港で買う半分以下の値段だと思います。
    イタリアでは街はこぢんまりとしたスーパーが多いんですが、幹線道路沿いにときどきこんな大型のスーパーがあります。
    プーリアではもっと大型のAuchanや日本にもあったCarrefourがあります。品揃えはCarrefourの方が上の気がしました。
    さきほど写真にコメントを付けましたのでそちらもごらんください。
    2008年05月12日23時41分 返信する
  • 素晴らしい

     なかなか見ることができない街を拝見できて嬉しいです。南イタリアは魅力的なようですね。
    2006年06月02日20時29分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい

    南イタリアでも特にプーリア州は個性的な街が固まっていて
    観光にも、私の好きなリゾートにもピッタリです。
    ユーロ移行後、物価高のイタリアでも南はまだまだ安いです。
    ミラノのドゥオモ界隈のカフェと比べて、値段が1/3ぐらいで、しかもサービスも良い。
    近いうちにまた、行かせてもらいます!

    やっと全6冊アップしましたので、
    お時間ありましたらご覧ください。
    2006年06月04日12時38分 返信する
  • マルタ島・・・・

    (o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

    つい先ほどTVでマルタ島のセレブ特集を観たばかり!
    猫が多く住む島ということや(猫好きなので)、
    イタリアの蒼の洞窟に匹敵する観光スポットがあると知り、
    是非行ってみたいと思った島でした^^v
    運良く沢山の写真を観ることができてうれすぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人) 
    今後も追加の予定ですか?

    ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・旅々
    2006年05月19日02時20分返信する 関連旅行記

    RE: マルタ島・・・・

    旅々さん はじめまして!
    マルタセレブ番組ってまだやってなかったんですか
    残念!録画すればよかった〜

    ズルズルの旅行記を見ていただきまして、ありがとうございます。
    旅々さんのとこも拝見しましたが、写真がキレイですね!
    プロ・カメラマンなんですか?

    今回の写真はそろそろ打ち止めにしょうと思ってます。
    1ページに載せる写真が多すぎみたいなんで・・・

    他にもブルー・グロットとか、行ってはみたんですが
    時間帯が悪かったのかあまり海の色がキレイじゃなかったので
    観光ボートにも乗りませんでした・・・お役に立ちませんでスミマセン

    イタリアには20回以上行ってるんですが、
    海の方に行くと必ず青の洞窟的なものがあるんですが
    カプリのように入り口が狭く、中が広く、白い砂、東向きと
    条件が揃ったところはそうそう無いかと思います。

    マルタの大きなゲートのようになっている場所には惹かれたんですが・・・

    2006年05月19日13時29分 返信する

circusさん

circusさん 写真

  • 旅行記

    23

    72

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年05月15日登録)

    94,836アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

circusさんにとって旅行とは

休暇、というか生きがい、これのために働いてます。

イタリアにハマって20回行ってます。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~circus

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています