旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

100chanさんのトラベラーページ

100chanさんへのコメント一覧全4件

100chanさんの掲示板にコメントを書く

  • 一人旅も良いね!

    色々裏話さ知れて、面白かったさ(^_^)

    火狩はパリとフォンティーヌブロー城のある地域に行ったけど、ツアーだったから色々細かいところまでとか現地の日常まてはわからなかったさ。

    でもずーっと一人ば、火狩はさみし〜ので、パートナー二人旅が良いね。

    100さんと一緒に行ってパリも案内してほしいな♪

    ほら、日本と違って治安悪いじゃない?

    だからね、命の大切さするためにさ。

    また、旅行ば、行きたいと思ったら100ちゃんの旅行記何回もよむね♪

    じゃまたね!
    2014年01月01日09時39分返信する 関連旅行記

    RE: 一人旅も良いね!

    > 色々裏話さ知れて、面白かったさ(^_^)
    >
    > 火狩はパリとフォンティーヌブロー城のある地域に行ったけど、ツアーだったから色々細かいところまでとか現地の日常まてはわからなかったさ。
    >
    > でもずーっと一人ば、火狩はさみし〜ので、パートナー二人旅が良いね。
    >
    > 100さんと一緒に行ってパリも案内してほしいな♪
    >
    > ほら、日本と違って治安悪いじゃない?
    >
    > だからね、命の大切さするためにさ。
    >
    > また、旅行ば、行きたいと思ったら100ちゃんの旅行記何回もよむね♪
    >
    > じゃまたね!
    2014年01月01日19時20分 返信する
  • はじめまして!

    100chanさん、こんばんは

    先日は、訪問&投票ありがとうございます☆

    100chanさんは、スイスに行かれたのですね。実は来年、次の旅行をスイスにと考えています。鉄道に乗りたくて♪
    とても細かく記録されているようなので、あらためてまた、旅行記を拝見させていただきに伺いますね。


    これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

    babyanan
    2011年11月08日23時15分返信する

    RE: はじめまして!

    > 100chanさん、こんばんは
    >
    > 先日は、訪問&投票ありがとうございます☆
    >
    > 100chanさんは、スイスに行かれたのですね。実は来年、次の旅行をスイスにと考えています。鉄道に乗りたくて♪
    > とても細かく記録されているようなので、あらためてまた、旅行記を拝見させていただきに伺いますね。
    >
    >
    > これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
    >
    > babyanan



    babyanan さん こんにちわ。
    こちらこそ、旅行記たのしく拝見させていただきました。
    来年はスイス鉄道の旅ですか?まさに鉄道天国です!スイスのトラベルシステムってよくできていると思います。私の旅行記は2007年のなので多少
    いろいろと変わっているようです。ので、SBBのサイトなどで最新の情報を確認して計画してくださいね。素敵な写真を観に、またbabyananさんの旅行記
    をたびたび訪問したいと思います。その前に、自前のイタリア旅行記書かないといけないのだけど・・・

    こちらこそ、よろしくです。m(_ _)m

    da 100chan
    2011年11月09日17時47分 返信する
  • 傘のご用意を

    100chanさん

    バルセロナまで遊びに来ていただき有難うございます!
    先週から雨マーク。今週も降るでえ〜と言うことなんで、又のご来店時には傘のご用意を

     大将
    2011年06月06日08時50分返信する
  • !Hola!も〜すぐですね!

    100chanさん、はじめまして。

    先日、訪問頂きありがとうございました、も〜すぐですね!パリ行き、モンサン・ミシェルは良かったですよ、個人旅行ですか?ツアーですか?ツアーだと私も一度経験があるのですが、食事が選べないですよね〜折角行くのですから地元の美味しい物を頂きたいので、事前に私も調べました。

    モンサン・ミシェルは「Le Pre Sale」と言うレスタウランテが美味しかったですよ。

    パリは魚料理だと「Le Dome」、パリの夜の思い出だと「Le Ciel de Pari」(モンパルナス・タワー56階)
    もしレスタウランテをお探しならお勧めしますよ。

                            churros
    2010年10月12日08時25分返信する

    RE: !Hola!も〜すぐですね!

    > 100chanさん、はじめまして。
    >
    > 先日、訪問頂きありがとうございました、も〜すぐですね!パリ行き、モンサン・ミシェルは良かったですよ、個人旅行ですか?ツアーですか?ツアーだと私も一度経験があるのですが、食事が選べないですよね〜折角行くのですから地元の美味しい物を頂きたいので、事前に私も調べました。
    >
    > モンサン・ミシェルは「Le Pre Sale」と言うレスタウランテが美味しかったですよ。
    >
    > パリは魚料理だと「Le Dome」、パリの夜の思い出だと「Le Ciel de Pari」(モンパルナス・タワー56階)
    > もしレスタウランテをお探しならお勧めしますよ。
    >
    >                         churros
    2010年10月12日19時26分 返信する

100chanさん

100chanさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

100chanさんにとって旅行とは

世界ふれあい街歩き!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Canada prince edward island, Canadian Rockey mountains, Yellow knife
Bergamo..Citta Alta

大好きな理由

行ってみたい場所

Italia Torino ,Napoli, Roma , Ravello , Norway, Alaska ,

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています