旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

omiさんのトラベラーページ

omiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • フォロン財団ミュージアムへの行き方

    10月にベルギーとオランダに行きます。
    1人旅なので、趣味の美術館巡りをじっくりしたいのですが、
    フォロン財団ミュージアムへの行き方が分かりません。
    調べたところ、公共機関でのアクセスができない...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2011/08/07 21:46:05
    • 回答者: omiさん
    • 経験:なし

    yosimu様
    初めまして!神奈川のomiと申します。
    10月ですとブラッセル郊外の紅葉が綺麗でしょう・・・
    昨年、10月下旬でしたが綺麗に紅葉してました。
    オランダやベルギーはEUの国々の中で、一人旅でも安心して旅を楽しめますね!
    先ほど、ロンドンに住むベルギー人(実家がブラッセル)に聞きましたところ、公共交通機関はトラム(市電)があるようです。ブラッセルから20分前後ということですから10km前後なのでしょうか・・・Folon美術館の手前まで?・・・
    LaHulepe(ラユルプ)という街にあるようです。
    詳しくは実家に確認してまた教えてくれるということでした。
    また、確認できましたらメイルさせていただきます。ベルギー旅はどちらを
    予定されていますか?
    美術館巡りという目的のある旅は素敵ですね!
    僕は今年も11月にロンドンからユーロスターでブラッセルに行く予定です。
    では、また!



    タクシー

omiさん

omiさん 写真

13国・地域渡航

9都道府県訪問

omiさんにとって旅行とは

ストレス解消のために旅に・・・当面はロングステイ候補地を歩くのが目的。
最高の思い出旅行は妻の両親と妻と3週間視察しながら過ごしたEU8カ国、ロシアの精神病院訪問旅行。娘と旅したモロッコ、フランス北西地方、ベルギー精神病院訪問など。カナダ・バンフ。ニュジーランド・クライストチヤーチ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

娘夫婦と孫の住むロンドン。息子夫婦と孫が住む福井市。ハワイ島。伊良部島。台湾・高雄。インドネシア。タイ。マレシア。

大好きな理由

孫が居るのと避寒地のリゾート。

行ってみたい場所

避寒地の南の島でロングステイとして過ごしやすい街。

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています