旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

picaxwaさんのトラベラーページ

picaxwaさんへのコメント一覧全2件

picaxwaさんの掲示板にコメントを書く

  • ブロードウエイのチケットについて

    初めまして!!突然すみません!!QAでブロードウエイのチケットについてpicaxwaさんが詳しく回答していたのを見てコメントさせて頂きました!picaxwaさんの回答をもとにクーポンコードを探して正規のサイトから買おうとしているのですが上手く見つかりませんでした。。アラジンを見たいと思っているのですが、アラジンは割引クーポン無いとかなのでしょうか?theatermaniaはメルマガ?に登録しメールが来たのですが、アラジンは載っていませんでした。broadwayboxはサイトを見ても上手く見つけれず…サイト上にクーポンコードが直接書いてあるのでしょうか!?今回ひとり旅のため、出来れば少し割引のあるチケットを日本で予約して行きたいと思っています。お時間ある際にアドバイス頂けると助かります>_<!!
    2017年06月15日13時24分返信する 関連旅行記

    RE: ブロードウエイのチケットについて

    > 初めまして!!突然すみません!!QAでブロードウエイのチケットについてpicaxwaさんが詳しく回答していたのを見てコメントさせて頂きました!picaxwaさんの回答をもとにクーポンコードを探して正規のサイトから買おうとしているのですが上手く見つかりませんでした。。アラジンを見たいと思っているのですが、アラジンは割引クーポン無いとかなのでしょうか?theatermaniaはメルマガ?に登録しメールが来たのですが、アラジンは載っていませんでした。broadwayboxはサイトを見ても上手く見つけれず…サイト上にクーポンコードが直接書いてあるのでしょうか!?今回ひとり旅のため、出来れば少し割引のあるチケットを日本で予約して行きたいと思っています。お時間ある際にアドバイス頂けると助かります>_<!!

    シアターマニアなどいくつかの割引コードのあるサイトを見ましたが、現在アラジンの割引コードはないようです。

    正規購入も割り引きコード購入も、ticketmasterのTOPページから、art &
    theater選択、broadway guide選択。

    現在、発売中の公演がそれぞれ表示されます。

    Aladdinを選択。

    日にち時間を選択で、see all the seats map
    viewの文字と座席表イラストが表示されいます。

    座席表イラスト 上部に小さく Offer Coed の枠があります。

    割引コードは各種割引サイトのコードを入力。(手入力でもOKみたい)

    view
    mapで正規残席と、割引残席、青い座席の色が黒に変わり、subtotalで金額が出ます。

    この先に進めない時は、メンテナンスで時間をずらしてみて。

    例えば、一番前端で134.50ドル サービスフィー12.00ドル 合計146.50でした。

    キャラ商品のお勧め、駐車場、ポイントシステムはなど、不要なご案内は選択しないで、先に進めて行けば、買えます。

    残念ながらアラジンは割引コードなので正規で予算と座席を選ぶしかないですね。

    私は購入未経験ですが、VELTRA(ベルトラ)などで、事前購入、座席は当日まで不明などで、買うくらいでしょうか。

    ちなみに日本でも大人気だったkinky bootsは、クーポンコードがありました.。

    割引コードがTHM11

    予約可能上演日が、expires 7/23で7月23日まで。

    例えば、7月12 PM8時、Offer
    CoedにTHM11を入力したら、青い正規残席から、水色の割り引き残席が表示されました。

    orchrオーケストラ  row B列 座席番号12 料金89ドルで、お得ですね
    2017年06月15日21時52分 返信する

    RE: RE: ブロードウエイのチケットについて

    詳細に教えて頂き大変助かりました!!わざわざ調べてもらいありがとうございます!!!やはりアラジンは割引クーポンは無かったんですね。。キンキブーツは見る予定無かったですが気になって来ました!余裕があれば是非見てみます^ ^ オペラ座の怪人は実際見られてみてどうでしたか!?アラジン、オペラ座の怪人、キャッツで悩んでいます。英語力がほぼ無いため分かりやすいものがいいなーと思っています!その他オフブロードウェイでもオススメのもがありましたら教えてください☆
    2017年06月15日23時55分 返信する

    RE: RE: RE: ブロードウエイのチケットについて

    > 詳細に教えて頂き大変助かりました!!わざわざ調べてもらいありがとうございます!!!やはりアラジンは割引クーポンは無かったんですね。。キンキブーツは見る予定無かったですが気になって来ました!余裕があれば是非見てみます^ ^ オペラ座の怪人は実際見られてみてどうでしたか!?アラジン、オペラ座の怪人、キャッツで悩んでいます。英語力がほぼ無いため分かりやすいものがいいなーと思っています!その他オフブロードウェイでもオススメのもがありましたら教えてください☆


    アラジン、オペラ座の怪人、キャッツを検討してるんですね。

    まずオペラ座は見たいんですが、まだビデオと劇団四季版しか見れていません。長期ロングランだから次回回しのまんまですが、良い作品です。

    お勧め理由、劇団四季版で予習が出来る、オーディエンスシステム(簡単な日本語翻訳解説)が劇場で借りれる

    アラジンは、とても演出も良いんですが、魔人ジーニーが良く喋るので、英語がついていけずでしたが、飽きませんよ。

    アニメ映画で予習、劇団四季で予習、楽しめると思います。

    キャッツは字幕なしビデオでしか見ていないんですが、琴線には触れませんでした。

    https://tour.his-usa.com/city/nyc/detail.php?tid=3024

    ↑オーディエンスシステム 四作品だけですが貴重ですね。

    オーディエンスシステム、予習が出来る、作品自体で、私のお勧めは。

    1位、ブック オブ モルモン(The Book of Mormon)

    とにかく超面白いです、ニコニコ動画に字幕付全編動画がありますので、それで予習、更にオーディエンスシステムも借りれば、

    最高です。トニー賞受賞作品です。

    http://blog.goo.ne.jp/megahiyo1414/e/e6cd725cd5b940ef78dad75a0ce35fd3
    あらすじ
    http://www.nicovideo.jp/tag/The_Book_of_Mormon
    ニコニコ


    2位、キンキーブーツですね。予習は、三浦春馬版のyoutubeと、アスマート限定発売の三浦春馬版、日本語CDとブーロードウェイ版CD

    現在の主演の方は、来日版の方で私生活もドラッグクイーンで、豪華で歌も上手、何より華やかで、宝塚の華やかさがある作品です。

    http://www.kinkyboots2016.jp/
    来日版
    http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007X6R0
    映画 レンタルで予習

    3位は、ミスサイゴン。

    東宝版は東京で終わりましたが、CDで過去のものが日本語で聞けます。

    http://miss-saigon-movie-25.jp/

    ↑」ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドン 2017年3月 映画館で限定上映!

    日本語字幕付で完全に予習が出来ます、映画だけで、感動しちゃいましたから。

    映画と同じキャストです。

    今年のトニー賞でもリバイバルノミネートされました。

    4位はアラジン、とにかく分かりやすい華やかさ、派手さ、ディズニーランド気分です、それと劇場も一番華やかな場所です。

    5位はオペラ座の怪人でしょうか、作品は大変好きです。予習しやすいですね。

    こんな感じです、あくまでも個人的お勧め
    私も、英語は、得意ではないですが。
    なんとか楽しめました。
    2017年06月16日08時03分 返信する

    RE: RE: RE: RE: ブロードウエイのチケットについて

    ありがとうございます!!!大変為になりました!予習して行くとより楽しめそうですね^ ^!
    せっかくなのでいくつか見てみようと思います!!たくさんの情報ありがとうございました!また質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。
    2017年06月16日17時58分 返信する
  • ナサベガス

    突然のコメント失礼します。
    今度ツアーで利用する予定です。
    送迎の付いていないツアーなので、参考にさせて頂きます!
    2017年01月27日21時57分返信する 関連旅行記

    Re: ナサベガス

    ツアーでナサベカスホテルを利用するんですね。
    日本人の宿泊は多いですが、日本語は通じません。
    チェックインの際に、デポジットの1000バーツを払わせられますが、不安ならレシープトを貰いましょう。
    チェックアウトの際に、1000バーツは返金してくれます。
    部屋の冷蔵庫の水は有料です。
    良い旅を❗楽しんで下さい❗
    2017年01月27日22時43分 返信する

picaxwaさん

picaxwaさん 写真

6国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

picaxwaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています