旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まみえちさんのトラベラーページ

まみえちさんへのコメント一覧全3件

まみえちさんの掲示板にコメントを書く

  • いい女が見えなーいよ!

    こんばんは

    先ほどはたくさん投票ありがとうございます。

    まみえちさんスイス、ドイツの旅行記を拝見しましたが、せっかくの風景に溶け込んだいい女の顔が見えませんね。せめて軽いモザイクならよかったのに。

    国際刑事警察機構Inter Pol.の捜査の対処ではないでしょうからアイマスクは要りませんよ。肖像権料がある芸能人ならしかたないですね。

    昨年の5月下旬はフランス旅行中でしたが寒かったです。
    スイスも同じような異常気象だったのかもしれませんね。 
      yamada423
    2014年08月17日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: いい女が見えなーいよ!見てくださったのですね、ありがとうございます

    > こんにちわ
    >
    > 先ほどはたくさん投票ありがとうございます。
    最近ようやく掲示板とか投票とかわかりかけてきて、旅行記を読ませていただいていましたら、写真が素晴らしくて、「ウワー」とか「マー」とか
    言いながら 見ているうちにあれも、これもカチャ!カチャ!
    そうですよね〜お知らせが届くんですよねーしかも、
    誰がカチャ!したかも…反省です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    > 国際刑事警察機構Inter Pol.の捜査の対処ではないでしょうからアイマスクは要りませんよ。肖像権料がある芸能人ならしかたないですね。
    実は娘が「こんなドアップの写真を載せるなんて、他の人がどんな写真を載せてるか勉強したら?」なんて言い、塗りつぶす方法を教えてくれて以来
    ずっとこうしてるのです。私もお葬式のイメージが湧いて嫌いなんです。
    モザイクをかける方法は?難しいですか?
    この返信を送る方法がわからず、もたもたしてこれで3回目、これで行かなきゃもう止めた!と叫んでいます
    > 昨年の5月下旬はフランス旅行中でしたが寒かったです。
    > スイスも同じような異常気象だったのかもしれませんね。   
    雪が降りましたツェルマットでもサンモリッツでも…
    でも旅行は大好きです。またヘソクリ貯めてどこかに行きたいです
    また画面が消えるとしゃくなので、これで終わります
    2014年08月18日16時18分 返信する

    モザイク処理

    こんにちは

    >モザイクをかける方法は?難しいですか?

    モザイク加工のフリーソフト(無料ソフト)がお奨めです。
    http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se481229.html
    ダウンロードして「File」→「Open」→修正する写真ファイルを開き写真を選ぶ→(写真を)開く→スパナ(工具)で顔を撫でるとモザイクがかかる(Mosaicを開いて粗さを選ぶ)→Open→Save as・・(保存)→OK
    で完了です。

    無料ソフトのダウンロード時には有害ソフトが付いてくることがあるので、パソコンにウィルスバスター・クラウド等のウィルス対策ソフトが入っていることを確認してください。
    ソフトショップで有料ソフトを購入する方が安心かもしれません。

    別な画像修正方法
    写真をペイントで開き、顔と類似色のスプレーを軽くかける方法で、黒帯よりも好感が持てると思います。

    >また画面が消えるとしゃくなので、これで終わります。

    投稿・回答する文章は専用のフォルダー(WORD、メモ帳などで)を作り、そこに下書きをして推敲します。完全に仕上げてから投稿・返信画面にコピペすると作業中に消えてしまったりのトラブルが避けられるのでお奨めします。

    私は10行以上の文章はそうしています。
    類似の質問に回答するのにとても便利で役立ちます。
       yamada423




    2014年08月18日17時43分 返信する
  • おなじ頃、同じところに

    まみえちさん、こんばんは。

    旅行記見に来たら、同じ頃同じ所にいたようですね!
    7月23日16:00頃、クライネシャデックにいました。
    このときが、一番近かったかも。
    昨年もスイスに行かれているんですね。
    ほんとに、スイスの景色は素敵なので、私もリピートしたいです。

    ですがスイスで掏りに遭われたとはびっくり!
    フランスで遭われたのかと思っていました。
    私はスイスは犯罪率が低いと思って全く警戒していませんでしたが、油断大敵ですね。

    こんなに暑いと、2週間前にスイスにいたのが夢のようです。

    ではまた

    なつ

    2014年08月05日22時23分返信する 関連旅行記
  • アドバイスありがとございました(^^)/

    先月、ユングフラウヴVIPパスのご回答頂いたrocoです!

    午後フリーの日は、結局、宿泊地がヴェンゲンだったのと、シーニゲブラッテ解散がPM2時でしたので、アフタヌーンチケット割引で、ユングフラウ展望台にだけ、行って来ました(^_^;)
    スイスは初めてだったので、行って正解でした(^_-)

    憧れのラウターブルネンの滝も、宿泊の部屋のバルコニーから見れたので大満足です(*^。^*)

    旅行記も、やっと完成したので、よかったらいらして下さいね!

    本当にありがとうございました(^^)/

                        rocoより
    2013年08月31日15時44分返信する

    RE: アドバイスありがとございました(^^)/

    > 先月、ユングフラウヴVIPパスのご回答頂いたrocoです!
    >
    > 午後フリーの日は、結局、宿泊地がヴェンゲンだったのと、シーニゲブラッテ解散がPM2時でしたので、アフタヌーンチケット割引で、ユングフラウ展望台にだけ、行って来ました(^_^;)
    > スイスは初めてだったので、行って正解でした(^_-)
    >
    > 憧れのラウターブルネンの滝も、宿泊の部屋のバルコニーから見れたので大満足です(*^。^*)
    >
    > 旅行記も、やっと完成したので、よかったらいらして下さいね!
    >
    > 本当にありがとうございました(^^)/
    >
    >                     rocoより
    2013年09月01日09時41分 返信する

    RE: アドバイスありがとございました(^^)/

    > 先月、ユングフラウヴVIPパスのご回答頂いたrocoです!
    >
    > 午後フリーの日は、結局、宿泊地がヴェンゲンだったのと、シーニゲブラッテ解散がPM2時でしたので、アフタヌーンチケット割引で、ユングフラウ展望台にだけ、行って来ました(^_^;)
    > スイスは初めてだったので、行って正解でした(^_-)
    >
    > 憧れのラウターブルネンの滝も、宿泊の部屋のバルコニーから見れたので大満足です(*^。^*)
    >
    > 旅行記も、やっと完成したので、よかったらいらして下さいね!
    >
    > 本当にありがとうございました(^^)/
    >
    >                     rocoより

    メールをいただいて、とても嬉しいです!
    ヨッホの展望台に行けて良かったですね〜
    これから旅行記を読ませて頂きます。
    2013年09月01日09時50分 返信する

まみえちさん

まみえちさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まみえちさんにとって旅行とは

冒険、

自分を客観的にみた第一印象

自分のことは良くわかりません。

大好きな場所

グランドキャニオン、マザースポイントからの眺め。

大好きな理由

言葉で言い表せないほど雄大で、感動しました

行ってみたい場所

ドイツ、フランス、など3か国位観光したい。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています