旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gucciさんのトラベラーページ

gucciさんへのコメント一覧全3件

gucciさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変な旅行でしたね

    gucci様

    はじめまして、旅行記拝見させて頂きました。
    親孝行に頭が下がります、
    私も同じ歳位の両親がいますが、海外旅行は考えた事もありません。
    しばらくこの話題で家族は盛り上がりそうですね。
    今後私も両親との海外旅行を考えてみます。
    2013年02月13日13時03分返信する 関連旅行記

    RE: 大変な旅行でしたね

    グレさん

    コメントありがとうございました^^
    帰国後、親達は体調も戻り
    写真を印刷してアルバムを作ったり
    スライドショーにしてフォトフレームに写したり。
    それなりに楽しかったようで、次はどこどこに行きたいと
    リクエストされています(いつになるやら)
    ご両親と一緒でしたら、近場か、
    ちょっと遠くてものんびりできるリゾートが
    良いと思います(断言!)


    > はじめまして、旅行記拝見させて頂きました。
    > 親孝行に頭が下がります、
    > 私も同じ歳位の両親がいますが、海外旅行は考えた事もありません。
    > しばらくこの話題で家族は盛り上がりそうですね。
    > 今後私も両親との海外旅行を考えてみます。
    2013年02月13日20時38分 返信する
  • ガベンの写真拝見

    はじめまして、ろっきいと申します。
    ろっきいのページ訪問ありがとうございました。

    同じ頃、バリ島に行ったのでプリサデン王宮の黒牛像見覚えがあります。
    日程が合えば、わたしもガベンをみたかったところです。

    わたしがウブドにいた頃は乾季には珍しく天気が悪かったのです。
    きれいな青空の写真を拝見できました。

    感謝
    2009年03月05日00時15分返信する 関連旅行記

    ガベンの写真拝見

    はじめまして、ソンマーイと申します。
     ソンマーイのページ訪問ありがとうございました。

    同じ頃、バリ島に行ったのでプリサデン王宮の黒牛像見覚えがあります。
    日程が合えば、わたしもガベンをみたかったところです。

     わたしがウブドにいた頃は乾季には珍しく天気が悪かったのです。
    きれいな青空の写真を拝見できました。

    感謝

    gucciさん、わたしの名前を間違えました。
    こちらの4travelではソンマーイです。

    失礼しました。では
    2009年03月05日00時22分 返信する

    RE: ガベンの写真拝見

    ソンマーイさん、はじめまして。
    コメント、ありがとうございました!

    > 同じ頃、バリ島に行ったのでプリサデン王宮の黒牛像見覚えがあります。
    > 日程が合えば、わたしもガベンをみたかったところです。

    ガベンがあったのは昨年の夏でしたよね。
    5月頃から準備をしていたそうなので
    王宮の前の黒牛は、ずっと飾られていたんでしょうね。

    >  わたしがウブドにいた頃は乾季には珍しく天気が悪かったのです。
    > きれいな青空の写真を拝見できました。

    ガベンの日も曇りがちでした。
    一瞬、晴れ間がのぞいたという感じですよ。
    思ったより暑くなくて良かったです。

    では、これからもよろしくお願いします。

    gucci
    2009年03月05日21時46分 返信する
  • はじめまして

    gucciさん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    初めての一人旅はNYだったんですか!
    私と一緒ですね♪
    実は、NYで最初に見たミュージカルはオペラ座の怪人なんです。

    活気あるマンハッタンの街と夜景・・・
    gucciさんのワクワクが伝わってくる旅行記ですね。
    私も早くNYへ再訪したくなりました!


    NYの事なら何でも結構です。コミュニティへ色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。
    NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2009年02月07日22時05分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    Noririn様

    メッセージありがとうございました。

    NYへは2回しか行ったことがありませんし、
    前回の旅行からは4年も経っています。
    毎年、「今年こそはNYへ」と思うのですが
    なかなか実現しません。。。

    こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

    gucci
    2009年02月08日22時02分 返信する

gucciさん

gucciさん 写真

  • 旅行記

    24

    58

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年01月17日登録)

    15,431アクセス

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

gucciさんにとって旅行とは

脳ミソのデトックス!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

神々の島といわれる独特の文化、そこに流れるゆるやかな空気感。

行ってみたい場所

ウルル グランドキャニオン マチュピチュ エジプト イスタンブール ケニア

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています