旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カシミアさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

カシミアさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(10件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • マドリードでバルセロナ行に乗り継ぎ

    • 質問日時:2019/03/30 21:37:22
    • 締切:2019/04/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    香港経由のキャセイでマドリードに到着後、バルセロナ行のブエリング航空に乗り継ぎます。成田出発時には、マドリードまでの手続きをして、預けの荷物も
    マドリードで受け取り、入国審査したあと、国内線に移動してブエリングのカウンターでチェックイン、荷物預けという手順でよいのでしょうか?
    海外での国内線乗り継ぎが初めてなので、初歩的な事が不安で質問させていただきました。個人旅行で自分で航空券手配しました。気を付ける事があったらご教示下さい。

  • バイエルンチケット

    • 質問日時:2019/01/06 00:23:30
    • 締切:2019/01/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    フランクフルトからローテンブルグに行く時、ヴュルツブルグまでのICの往復チケットを購入すれば、ヴュルツブルグからローテンブルグの往復はバイエルンチケットで行けますか?
    ミュンヘンからザルツブルクもバイエルンチケットで移動しようと思っているのですが、それぞれの日にち指定して二枚バイエルンチケットを購入すれば大丈夫でしょうか?
    教えて下さい。

  • シティチケットの利用方法

    • 質問日時:2019/01/02 14:25:10
    • 締切:2019/02/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ミュンヘンのホテルでシティチケットがサービスされるらしいのですが、
    観光でドイツ博物館別館の航空機展示のところに行きたいと思っています。ここの最寄り駅はZONE2なので、シティチケットでは行けないと思うのですが、その場合は、追加料金ではなく、別に新しくZONE2の往復のチケットを券売機で購入する事になるのでしょうか?
    あと、ミュンヘンかフランクフルトで飛行機の模型店を探しています。もしご存知でしたら情報お願い致します。

  • ホテルのエリアの決め方

    • 質問日時:2018/10/20 23:25:11
    • 締切:2018/11/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:13件

    シニア夫婦の個人旅行です。
    フランクフルト発着の便でドイツを旅行します。
    フランクフルトで3泊し、市内観光やローテンブルグの現地ツアーなど
    して、電車でミュンヘンに移動後、ミュンヘンに3泊予定です。
    ミュンヘンでは市内観光や近郊観光をして、最終日にフランクフルト空港に
    向かうつもりで考えています。
    個人旅行ですし大きい荷物を持って移動ですので、やはりフランクフルト中央駅やミュンヘン中央駅のホテルに宿泊が良いでしょうか?
    治安があまり良くないと口コミで見るので迷っています。
    探した中では、インターシティホテルが一番近くでよいのかなあと思っています。
    アドバイスお願いします。

  • イタレリ社プラモデル

    • 質問日時:2017/06/15 16:32:29
    • 締切:2017/08/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    イタリア周遊のツアーに参加します。訪問都市はミラノ・ベニス・フィレンチェ・ローマです。フリータイムがベニスとフィレンチェが半日、ローマが一日あるので、是非イタレリ社の飛行機のプラモデルを購入したいと思っています。
    店舗などご存知の方がいらしたらご教示願えないでしょうか?
    宜しくお願いします。

  • アンバリッド発 RERC線の時刻

    • 質問日時:2017/04/03 11:24:31
    • 締切:2017/04/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    今月ゴールデンウイークに親子でパリに行きます、
    30日日曜日にアンバリッド駅からRERのC線でベルサイユりヴゴーシュ駅へ
    向かいます。時刻表を検索しているのですが、なかなかたどり着けません。

    日曜日の朝7時~8時のアンバリッド発の時刻をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか?
    日曜日は本数も少ないと思いますので、事前に把握しておきたいです。
    ちなみに地下鉄12号線でアンバリッドまでいき乗り換えるつもりです。
    宜しくお願い致します。

  • ダブルツリーバイヒルトンビクトリアのコンセント

    • 質問日時:2014/03/24 11:36:25
    • 締切:2014/04/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    ダブルツリーヒルトンビクトリアに宿泊予定です。
    コンセント変換プラグを買いに行ったのですが、BFとB3があると言われました。このホテルに宿泊された方がいらしたら、どちらのタイプだったが教えて頂けないでしょうか?それと変圧器などホテルで借りれるものですか?
    宜しくお願いします。

  • ホテルへのアクセス

    • 質問日時:2013/11/16 12:06:47
    • 締切:2013/11/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ヒースロー空港からどういうアクセスでホテルに行きましたか?
    パディントンからタクシーとかが良いでしょうか?空港には午後3時ごろ
    到着です。平日です。
    フロントは日本語もわかりますか?

  • GWの予約

    • 質問日時:2013/10/31 09:51:36
    • 締切:2013/12/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    GWの予約をしたいと思っています。
    パッケージツアーは、まだ発売前のようですが、航空券+ホテルは予約可能のようでうす。何故でしょうか?
    パッケージは年明け発売だと思いますが、航空券+ホテルより安い可能性もあるかな?
    と思い、今予約するのを躊躇しています。でもGWだと、やはりかなり高いでしょうか?出発は5月1日を希望しています。
     あと、航空券だけを見ていたのですが、3日位の間に同じサイトでも料金が跳ね上がりました。やはり早い方が得という事ですか?毎日変わるとは思わなかったでので、びっくりしています。

  • アクセスの便利なホテル

    • 質問日時:2013/10/26 14:31:37
    • 締切:2013/11/26
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    個人旅行です。途中、ベルギーに日帰り旅行をするので、朝早く駅を使います。
    帰国の飛行機も朝9時なので、自力でヒースロー空港に行かなければなりません。
    ただ、市内観光や、ホテルの回りに食事や買い物も出来るところが良いです。
    色々贅沢な希望ですが、おすすめホテルないでしょうか?

  

カシミアさん

カシミアさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年10月26日登録)

    106アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

カシミアさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています