旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

U u u さんのトラベラーページ

U u u さんへのコメント一覧全2件

U u u さんの掲示板にコメントを書く

  • コスメル島でのダイビング旅行記への投票ありがとうございました。

    +5 Ummさん

    ご訪問ありがとうございました。
    遡って拝見したらどうもダイバー繋がりの様でしたのでお返事させて頂きました。
    私は当地メキシコに駐在してから、それも50歳を過ぎてからダイビングを始めましたので、実は沖縄や東南アジア、パラオ等は全く知りません。パラオは憧れですね。随分昔25年程前にトラック環礁に行った事がありましたがその時はシュノーケリングだけで、スキューバ何て想像の外でした。今から思えばもっと若いうちにダイビングを始めれば良かったと思います。
    此処では専らベラクルス(沈船)、コスメル(ドリフト、カリブ海)、バハ・カリフォルニアのラパス(アシカと遊べる)等メキシコ国内ばかりです。(旅行記にアップしています)
    写真を拝見すると噂には聞いていましたが石垣島は随分良さそうですね!
    モノの本によるとダイビングによる水圧は血管系疾患の予防に良いそうなので、今後も家内とボチボチ潜りたいと思っています。
    隣国による環境破壊の影響が沖縄に到達する前に是非石垣や先島諸島で潜って見たいと思いますが、地球環境の敵である彼の国の勢いがおさまる事を祈るばかりです。

    Polodaddy

    2016年07月19日13時30分返信する
  • 素晴らしい写真ですね!

    特に最後の写真が!
    とっても気になります。
    何を撮られたのですか?
    宮古島は私も去年初めて行って気に入ってしまいました(笑)
    また行きたいなぁ〜
    2016年06月21日20時16分返信する 関連旅行記

U u u さん

U u u さん 写真

15国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

U u u さんにとって旅行とは

若い頃にはできなかった自分へのご褒美的

単なる潜りバカ

自分を客観的にみた第一印象

ダイビング絡めて旅行に出て暇潰し程る暇なおっさん 笑

大好きな場所

先島諸島 
バンクーバー落ち着いて良い街ですね魅了されました。

大好きな理由

ノンビリ〜お気楽に

行ってみたい場所

ワイド撮影にハマり被写体求めてウロウロ
大物好きですサメ マンタ その他

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています