旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1000さんのトラベラーページ

1000さんへのコメント一覧全1件

1000さんの掲示板にコメントを書く

  • おはようございます

    はじめまして!

    旅行記拝見させていただきました!

    エーゲ海クルーズおしゃれですね!

    若い頃旅をしたルートを退職後辿っているイギリスの方も素敵です。

    僕ももっと世界を旅したかったですよ・・

    また旅行記拝見させていただきます。

    宜しくお願いしますね〜


    shyboy
    2011年02月20日11時06分返信する 関連旅行記

1000さん

1000さん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

1000さんにとって旅行とは

癒し、出会い、刺激、感動。
皆さんの旅行記拝見させてもらったら、ぽちっと投票させてもらいます★

自分を客観的にみた第一印象

うーん。。

大好きな場所

クロアチアのドブロブニク、スプリット。ギリシャのサントリーニ島、ミコノス島。イタリアのベネツィア。
石垣島、波照間島、竹富島。

大好きな理由

泳げないけど、海が好きです。出来れば、海に面したこんもりした、白めの街が好きです。

行ってみたい場所

たくさん。。。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています