P3さんのQ&A
- 回答(3件)
- 質問(0件)
-
デュッセルドルフ空港からの帰国日前日の宿泊地について
- エリア: デュッセルドルフ
9月に大人4人での個人旅行を計画しています。
ミュンヘンに到着して北上する様な流れで移動し、最終観光地はケルンとなります。
デュッセルドルフ空港を13:05発の帰りの便を予約したのですが、...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2018/06/10 21:58:07
- 回答者: P3さん
- 経験:あり
選択肢は2つだと思います。
空港への移動の手間考えると、デュッセルドルフ空港に隣接しているシェラトンが便利です。もしくはデュッセルドルフ市内から空港にはタクシーで10分強なので市内でもよいと思います。デュッセルの観光はされないとのことですが、ナポレオンが逗留したホテルがレストランになっているなど、夕方・夕食をデュッセルというのも一案化と思います。
一方ケルンからの移動も、ケルン駅からデュッセル空港まで電車で1時間弱です。確かデュッセルドルフ中央駅で乗り換えが必要だった気もしますが、便利です。車でも同じく1時間弱なので、4人だったらタクシーで行ってしまうのもコスト効率よいかもしれません。
昨年ケルン訪問した時の投稿をご参考までにリンクしておきます。 デュッセルドルフ空港 (DUS) -
ロンドンのレストラン
- エリア: ロンドン
サボイホテルの中にあるシンプソンズが改装工事で今月から9月まで閉店するそうです。私はあそこのローストビーフが好きで6月に行こうと思っていたのですが残念です。
どなたか英国のトラディショナルなロースト...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2017/04/04 22:52:16
- 回答者: P3さん
- 経験:あり
こんにちは。
Covent GardenにあるRulesもRoast Beefを出してくれます。
一応ロンドン最古のレストランをうたっており、昔は良くジビエを食べに行きました。デザートのチーズは樽のままのスティルトンを好きなだけ掬って食べた記憶あります。
また今ロンドンではRoast Beefだけでなく新しいステーキ中心の肉料理のレストランもどんどん出店しています。
Hawksmoor(市内に何店かありますが)もその一つです。
ちなみにSimpson'sですが、もし朝食をサーブしているのでしたら是非試してください。昔のチェスクラブの建物だっただけに、非常に良い雰囲気ですし、しぼりたてのオレンジジュースと焼きたてのクロワッサンは最高(でした)。 -
ロンドンのマーケット
- エリア: ロンドン
日曜日にマーケット巡りをしたいのですが、おすすめのマーケットはどこですか?効率良くいくつかを回れる順番等、教えてください。...もっと見る
この回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2017/03/02 08:50:04
- 回答者: P3さん
- 経験:あり
Mariさん、P3です。
日曜日なので開催しているかは現地で確認されることをおすすめしますが、個人的には以下のマーケットは面白かったです。
Borough Market
Portbello Market
Brick Lane Market
Picaddilly St James' Church Market
あとコベントガーデンはあまりにも観光客相手のマーケットです。
楽しんできてください。



