はむ家 Hamu House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
はむ家のクチコミ
クチコミを投稿するメイリンさん(女性)
女性/台南のクチコミ:10件
シングル750NTDで宿泊。場所が分かり辛いのは難点ですが、宿の中はまるで自宅にいるように寛ぐことができました。日本語が普通に通じるし、お部屋も清潔だし、洗濯機も使うことができ(しかも洗剤も使ってOK!)すごくありがたかったです。1泊しかできなかったのが残念、次回また台南に行く時は絶対ここに泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
ターミナルの中はバス路線の阿蘇駅行と火口行があり、お土産はくまモングッズ充実、焼酎も色々置いてありました。阿蘇山の火山灰で作られたオリジナル「わが灰」も売られて... (クチコミを読む)
3.5
北区にある地震の体験施設を含めた防災展示館です。体験予約をしてから行きました。起震するところに乗って東日本大震災の揺れを経験。他の防災施設は大体手すりがあるんで... (クチコミを読む)
3.5
老舗感のある建物、テーブル、イス。高齢のご夫婦で切り盛りされている昔ながらの町中華です。夕方入店。レバニラライスを注文。950円。味付けが良く、とても美味しくい... (クチコミを読む)
4.5
迪化街のところにある素敵なお茶屋さんです。お店の前に1卓のテーブルと2つの椅子があり、お茶体験が出来ました。阿里山烏龍茶(260元)を注文、ミルキーな匂いがたま... (クチコミを読む)