1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. Masjid India
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Masjid India Masjid India

観光名所

クアラルンプール

このスポットの情報をシェアする

Masjid India https://4travel.jp/os_shisetsu/10643151

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Masjid India
英名
Masjid India
住所
  • Jalan Masjid India, City Centre, 50100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
営業時間
5:00~7:00
12:30~22:00
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 観光名所
登録者
RiE さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

クアラルンプール 観光 満足度ランキング 113位
3.22
  • 繁華街の中に建っているので比較的小さめなモスクですが、ツルっとしたブラウンの外壁は存在感があります。
    入口手前で【月曜・...  続きを読む火曜・水曜10-12時は見学可能】と書いてある案内を発見し、訪れた日は木曜だったので肩を落としていたところ初老の男性に「見学したいのか?」と声を掛けられ、「対象外の曜日だけど今回は特別に見学させてやってもいい」と許可が貰えましたが、特別に…と言われたけどモスクから出てくる欧米人親子がいたので了承が貰えれば対象外の日でも見学出来るようです。
    私は肌の露出が一切ない服装をしており、つばの広い帽子を被って髪の毛も隠れていたので「礼拝所では帽子や(UVカット)手袋を取るな」と言われたものの、ガウンやスカーフを借りる必要はありませんでした。
    初老の男性は夫を引率して2階の男性専用礼拝所へ、私は女性専用入口から入るよう言われたの3階まで1人で上がって見学させてもらいましたが、2階は絨毯が敷かれているのに対して3階はツルツルのタイル床になっておりヒンヤリ気持ち良かったです。
    Masjid Indiaのミフラーブは、2階のミフラーブと共有してて3階まで達しているのでインパクトがあります。

      閉じる

    投稿日:2023/12/07

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Masjid Indiaについて質問してみよう!

クアラルンプールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • RiEさん

    RiEさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP