1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ ショッピング
  7. 姫屋
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

姫屋 Hime Ya Gifts Trading

専門店

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

姫屋 https://4travel.jp/os_shisetsu/10587933

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
姫屋
英名
Hime Ya Gifts Trading
住所
  • R. Galvão Bueno, 54 - Liberdade, São Paulo - SP
営業時間
10:00-18:30
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. 専門店
登録者
Azul さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ ショッピング 満足度ランキング 45位
3.0
アクセス:
3.00
お買い得度:
3.00
サービス:
3.00
品揃え:
3.00
  • サンパウロの中で日本の足跡が残っているのが、リベルダージ地区のガルボンブエノ通り。

    リベルダージ広場からそのガルボン...  続きを読むブエノ通りの起点から日本橋と呼ばれる高速道路に架かる橋を過ぎたところまでが、更にいまも日本人の足跡を色濃く残した場所となります(この他にも「トーマスゴンザガ通り」という日本料理屋が固まった通りもあります)。

    その中でも「マルカイ(丸海)」「Casa Bueno(カーザーブエノ)」という日本食材店が我々日本人駐在員にはスーパー役に立つ涙が出るほど嬉しいお店なのですが、その並びにある間口が広く、でもあんまりこれといって買う必要のないものを販売しているのがこの「姫屋」というお店です。

    小綺麗でよく入るのですが、あんまり私の購買欲を唆るものがないお店です(あ、個人的な意見ですよ)。

    店内は2つに別れて下り、片面は日本の炊飯器、水筒、料理道具、洗濯周りの小物等日本製品がメインで並べられて下り、もう一方のサイドには、皿や茶碗等の瀬戸物他、なんだか中国製品っぽいもので溢れています。

    まあ、全体的に、なんだか、このお店、中国っぽい感じかなぁぁ…。

    だからか、私はあんまりここで買い物したことないのかも…  閉じる

    投稿日:2020/08/06

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

姫屋について質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP