1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ ショッピング
  7. カザ ブエノ
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

カザ ブエノ Casa Bueno

スーパー・コンビニ

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

カザ ブエノ https://4travel.jp/os_shisetsu/10587932

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カザ ブエノ
英名
Casa Bueno
住所
  • Sao Paulo, SP Rua Galvao Bueno,48
営業時間
8:00-19:50
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. スーパー・コンビニ
登録者
Azul さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ ショッピング 満足度ランキング 24位
3.09
アクセス:
5.00
お買い得度:
3.00
値段は高いですが。 by コタ(Kota)1号さん
サービス:
5.00
品揃え:
4.50
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    このリベルダージ通りにある「カーザ・ブエノ」。「マルカイ」と双肩の日本食材店~!(リベルダージ/サンパウロ/ブラジル)

    4.5

    • 旅行時期:2019/06
    • 投稿日:2024/03/25

    日本人駐在員にとって日本人単身赴任者のオアシスが、サンパウロのリベルダージ地区(旧日本人街)に、たくさんありますが、『丸海...  続きを読む(マルカイ)』が、もっとも日本人にとって重宝されている日本食材専門店です。 ....で、その二軒隣にあるのは、この「カーザ・ブエノ」です。 マルカイに比べて、店構えもしょぼく、田舎風と言いますか、昔のままの野菜売り場的な雰囲気ですが、私はこちらをよく使います。 こちらのお店の方が、掘り出し物と言いますか、私が買いたいと思う品物が時々....あるんです........ まあ、他の単身者の意見も同様です。 このサンパウロで、日本の食材を買いたい方(特に旅行者の方)は、ここの駐在員たちは、このリベルダージ通りにある「マルカイ」と「カーザ・ブエノ」が双肩と言えます......事、この場で、お伝えしておきます 笑)。 PS) まあ、日本へ戻れば もっといいものをもっと安く、いくらでも買えるんだけどねぇ~笑)。この地球の裏側で、高くても、お金を出せば買えるっているのは、生活と心を安定させる為には、本当に重大なことなのよぉ~ 米国やヨーロッパにいる日本人より、よほど幸せかもね.....(日本物資の)物量的には......  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • 日本人駐在員にとって日本人単身赴任者のオアシスが、サンパウロのリベルダージ地区(旧日本人街)に、たくさんありますが、『丸海...  続きを読む(マルカイ)』が、もっとも日本人にとって重宝されている日本食材専門店です。

    ....で、その二軒隣にあるのは、この「カーザ・ブエノ」です。

    マルカイに比べて、店構えもしょぼく、田舎風と言いますか、昔のままの野菜売り場的な雰囲気ですが、私はこちらをよく使います。

    こちらのお店の方が、掘り出し物と言いますか、私が買いたいと思う品物が時々....あるんです........

    まあ、他の単身者の意見も同様です。

    このサンパウロで、日本の食材を買いたい方(特に旅行者の方)は、ここの駐在員たちは、このリベルダージ通りにある「マルカイ」と「カーザ・ブエノ」が双肩と言えます......事、この場で、お伝えしておきます 笑)。

    PS)
    まあ、日本へ戻れば もっといいものをもっと安く、いくらでも買えるんだけどねぇ~笑)。この地球の裏側で、高くても、お金を出せば買えるっているのは、生活と心を安定させる為には、本当に重大なことなのよぉ~

    米国やヨーロッパにいる日本人より、よほど幸せかもね.....(日本物資の)物量的には......  閉じる

    投稿日:2019/06/04

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

カザ ブエノについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP