Trattoria Al Laspo de Ua Trattoria Al Laspo de Ua
イタリアン
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
行き当たりばったりのランチ in ブラーノ。 セットがお得でした @Trattoria Al Laspo de Ua
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 0
お昼前にブラーノ島に到着。特にランチのお店も調べてなかったのですが、込み合う前に~と外のパティオに何人かすでに座ってる人が... 続きを読むいたので入ってみたレストランです。このあたりはレストランがいくつも並んでるので、レストランはほかにも簡単に見つけられます。
最初に席に案内してくれた大柄のおじさんは「英語できない」とか言ってましたが、そのあと注文を取りに来たり料理をサーブしたりしてくれた男の子は英語で説明してくれました。シーフードパスタとカラマリとワインと・・・と注文していると、「それならこっちのセットがお得だよ」と教えてくれたり、若者は好印象でした。
若いスタッフの印象はよかったけれど、、、テーブルに置いてあるパンが石のように固くてなんじゃこりゃ。セットのサラダも野菜の新鮮味がなく乾燥してていただけない。オリーブオイルとバルサミコ酢と塩で自分好みに味付けしろってのはイタリアンスタイル?しかしとにかくパンとサラダはイマイチでいただけません。
一方でメインのパスタはそれなりにおいしかったです。カラマリもボリューミーで食べきれない量。ワインもハーフボトル分ついて、17.5ユーロ。物価高めのヴェネツィアでもコスパはまずまずかな?
総じて、このお店を目指してくるほどではないけど、パスタを食べるなら問題ないです。パスタ単品も良心的なお値段だったと思います。 閉じる投稿日:2015/09/19
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Trattoria Al Laspo de Uaについて質問してみよう!
ベネチアに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
*****さん