レストラン ローマン Restaurant Lohmann
地元の料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ウイーン伝統料理を扱う王宮近くのお店。
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
王宮近くにあるレストランです。お店の外に、“ウイーンの伝統料理”と書いた看板が出ていたので入ってみました。人通りが多い通... 続きを読むりにあるので、結構お客さんが入っています。テラス席もあって入りやすい雰囲気です。
一度オーストリアのカツレツが食べてみたかったので、豚のカツレツを注文しました。(名物は子牛のカツレツのようですが、予算の関係で今回は豚肉です。どちらにするかと聞かれたので、おそらく両方あるのだと思います。)注文して10分ほどで、大きなカツレツに、フライドポテトがついたプレートが出てきました。お肉はやわらかくて食べやすかったです。お水もつけて11.7ユーロだったので値段もお手頃です。
閉じる投稿日:2012/11/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン ローマンについて質問してみよう!
ウィーンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ローズベリーさん