施設情報
クチコミ(27件)
1~20件(全27件中)
-
料理も雰囲気も満足でした
- 5.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
-
相変わらずの人気店
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
雰囲気も味も◎
- 5.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
-
スミニャックスクエアから徒歩5分
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
-
おしゃれでおいしい
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
文句なしに美味しかった!
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 1
-
しょっぱウマし!
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
スミニャックに滞在するならやっぱりこの人気店はお薦めできます。
理由は
・美味しい
・安い
・雰囲気がいい
・立地がいい... 続きを読む
からです。
但しあくまでも
「バリ島でテンションがあがっている状態で気軽に食べるイタリアンとしての評価」
です。
僕ならタクシーで10分以内ならこのウルティモに来たいです。
逆にクタとか遠いところから食べに来るのは時間がもったいないかも。
ここには2回行きました。
2回ともオーダーしたのは
「アーリオオーリオ」という、パスタ。
しょっぱ美味しいです。初めて食べましたがハマります。ニンニクとチリとオリーブオイルのシンプルな「スパゲッティ」ですが。
他の旅行者のブログにありましたが「アーリオオーリオはめちゃめちゃ美味しい時と、普通に美味しい時がある」というような話は本当でした。シェフによって味が若干違うのでしょう。
その他はウルティモピザ、カルボナーラ、を頼みましたが、美味しかったです。
ただ厳密にいうとピザには癖のあるベーコンが沢山載ってたし、カルボナーラはかなり味が濃かったりして、ツッコミどころはありました。でもバリ島に来てテンションがあがっていると「美味しい!」ってなるんです。
デザートにはティラミスを頼みました。洋酒が効きすぎていてクリーミーな味わいが半減していましたが、バリ島なのでアリでした。
お店の雰囲気的には、日本だったらセコンド(肉、魚料理)を頼まないとはじまらない感じの店ですが、ここでは頼まなくても浮かなくて全然アリだと思います。パスタ自体のボリュームもかなりありますし。
値段的には、パスタ(小サイズ)2、アイスティー2、デザート2で、3000円ちょっと位だったと思います。
パスタはメニューには書いてありませんが、小サイズにすることができて、その分安くなるので良心的です。
お洒落な店で気軽に楽しむのにはここはバッチリの店で、混んでいるのも納得だと思いました。 閉じる投稿日:2015/08/27
-
-
バリで一番オススメ!
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 1
-
対応が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
-
コスパが良い
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
また行きたい。
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
バリでイタリアン
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
-
バリに行ったら、かならず行きます。
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
-
意外においしい
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 1
人気があるお店ですが、味はどうかな?と勝手な思い込みで敬遠してましたが、
どのお店にするか悩んだ挙句、一度試してみようと... 続きを読む入ってみました。
予約が必要な人気店ですが、18時くらいだったので、
さすがにまだ席に余裕があり、奥の屋外のテーブルに案内されました。
お料理は、うわぁ!おいしいって程ではないですが、
雰囲気込みでとてもおいしくいただきました。
量が多いので、コストパフォーマンスは良いと思います。
屋外の席で夕暮れから暗くなる時間帯だったので雰囲気抜群でした。
帰る頃にはすでに満席状態。
欧米人が多く、みなさん楽しそうに満足そうに食事されてて
人気を裏付けているようでした。
予約をするか、時間を調整して行くことをお勧めします。
スミニャックに泊まったら、また行きたいと思います。
閉じる投稿日:2013/08/02
-
おすすめのイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
安くておいしいイタリアン♪
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
- 0
-
おすすめ!
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
- 0
クリスマスに行ってきました。いつも満席と聞いていたので早めに行きました。18時に到着しましたが、すんなり入ることができまし... 続きを読むた。ただ、19時になると席はほぼ満席でした。料理は、注文したもの全て美味しかったです。しかも、安い!グラスワイン、ビール、前菜、パスタ、ピザなどを注文しましたが、2人で2500円くらいでした。
コースもありますが、アラカルトで注文した方がお得感があります。ちなみに、コースは一人1500円ほど。グラスワインと前菜、スープ、パスタなどのメイン、デザートのコースです。
以前、一人単価5000円位のレストランに行きましたが、味はそこよりも美味しかったです。夜はキャンドルが点り雰囲気も抜群。ウルティモの姉妹店にも行きましたが、そこも同じく混んでいます。お店は、オシャレなレストランが建ち並ぶオベロイ通りにあります。この辺りでは一番混んでいると思いました。 閉じる投稿日:2011/12/26
-
安くて、おいしくて、おしゃれ。
- 5.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
- 1
宿泊先がすぐ近くでしたので、滞在中2回も利用しました。
ホテルのマネージャーさんに予約をお願いすると最近はとても混ん... 続きを読むでいて予約をまず受け付けないし、受けても席をすぐ他へ回してしまい意味がないので、7時前に入るのがベストと聞きました。
6時ごろに行った時は、中庭席に入れましたが、6時半だと店内の入り口付近の席になってしまいました。
この価格でこの味なら大満足です。
2回とも前菜1皿、メイン2皿、パスタ2皿、ピザにデザート3つ、飲み物4杯(ビンタンにソフトドリンク)ほどを頼んで、500,000Rp かかりませんでした。
こどもの好きなカルボナーラは、パスタをフェットチーネに代えマッシュルーム抜きのベーコンで、クワットロフロマッジョピザは、トマト抜きで・・と細かく注文しても快く、そして正確に受けてくれました。
今回の旅行中、8皿のカルボナーラを3件のホテル、カフェ・ワヤン、オーシャン27で食べた息子の一番のお気に入りは、ウルッティモのカルボナーラでした。 閉じる投稿日:2011/09/29
-
リーズナブルなのに美味しい
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 0
-
バリで一番好きなイタリアンのお店ヽ(*^^*)ノ
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 2
今回のバリ旅行ではジンバラン滞在で行けなかったウルティモ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
昨年と2年前のバリ旅行で... 続きを読むは、ホテルのチェックインしてすぐにウルティモへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
大好きなイタリアンを思いっきり食べられるのだから、相方のもんちゃんもハイテ~ンション!!
私ももんちゃんもこのお店で一番のお気に入りは日本人や中国人が少ないこと・・・ほとんどが白人の方々で「あぁぁ~海外に来たぞぉー!!」ってな気分に浸れる場所ですヾ(=^▽^=)ノ
肝心のお料理は日本人の私たちには一皿の量が多く、相方もんちゃんとシェアして、イタリアンサラダ、ロブスターがゴロゴロ入ったパスタや薄皮ぱりぱりのピザ、カクテルを注文しても二人で日本円で2000円ちょっとだったかと思います。安い~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
みなさんもスミニャック、クロボカン方面に行かれる際は、一度行かれてはどうですか?
とっても素敵なお店です(o^∇^o)ノ 閉じる投稿日:2012/09/13
1件目~20件目を表示(全27件中)
- 1
- 2
このスポットに関するQ&A(0件)
ウルティモについて質問してみよう!
バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
RK60さん
-
ネネさん
-
Christineさん
-
takesy21さん
-
gotripさん
-
matsu0821さん
- …他