元気養生会館
エステ・スパ・マッサージ
3.35
施設情報
- 施設名
- 元気養生会館
- 住所
-
- 台北市中山北路二段11巷11号
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(21件)
1~20件(全21件中)
-
日本語ばっちり。クーポンを使うと10%OFF
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 0
-
足つぼマッサージが丁寧でした
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 3
-
足スッキリ
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
-
日本語でOK。メールで予約もできました
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
予約が取れていなかったことが残念。
- 3.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
-
足の角質取りがお勧め。セールストークが面倒だけど、技術はよいです。
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 1
レストランの予約時間まで1時間あったので、ホテルで聞いてすぐ近くの「元気」で足つぼマッサージに。ホテルオークラプレステージ... 続きを読むとKホテル台北1(柯達飯店台北一店)の間の道を少し行くとあるのでわかりやすい。19時頃だったので客は皆無。40分の足つぼマッサージをお願いしたら、短時間では効き目がないのでもっと時間を伸ばせと言う。時間がないので断り。足つぼマッサージは、先に緑色の薬湯みたいなので足を温めます。そのうちに、足の裏がガサガサだから、角質取りをすべきだと、やかましく言ってきて、時間も同じに終わる、と言われたので頼みました。足つぼマッサージも角質取りもとてもよかったですが、セールストークが熱心すぎて、困りました。
時間が40分では終わらず、10分ほど超過、で、慌ててホテルに戻り、レストランの予約時間を少し遅らせてもらいました。ホテル近くでホテルのコンシェルジュにレストランやタクシーのやり取りを全部お願いできたからよかったものの、自分でレストラン手配して、現地の言葉で遅れる事を伝えられなかったら、困ったと思います。
ここは追加オーダーの可能性があるので、断る自信がなければ時間に気をつけた方がよいです。
角質取りは日本では手軽にはできないので、お勧めです。日本は刃物の取り扱いが慎重ですからね・・ 閉じる投稿日:2016/10/31
-
大満足
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 2
-
-
足裏はいいとおもう
- 3.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
リピーターです。
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
技術レベル高いです
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
-
次回も是非!
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
全身マッサージ(60分 NT$1,000)を利用しました。
50代位の男性が担当してくれました。初めに、悪い所を聞か... 続きを読むれ、そこを中心にマッサージしてくれました。お客さんによって、施行内容を変えるようです。(カーテンで仕切った隣からは、叩く音が聞こえましが、私は、もみと指圧だけでした)男性なので、力強いし、的確なツボを押してくれたので、少し痛いこともありましたが、気持ちよかったです。すごく肩・首がこっているのですが、マッサージ終了後は、こりがだいぶほぐれているのがわかりました。
台北の別のマッサージ店を利用したことがありますが、明らかに今回のお店の方が、技術レベルは上です。日本語も通じるし、次回も、是非、利用したいと思います。 閉じる投稿日:2015/10/02
-
MRT中山駅での足つぼ・マッサージならココ!
- 5.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 3
-
台北の中でも、腕はいいと思います。
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
中山駅からオークラホテルを過ぎて、その先の細い路地にあります。
お店の方が呼び込みをしていてやや不安だったのですが(... 続きを読む笑)、ここに行くと決めていたので初心貫徹で立ち寄りました。
お願いしたのは足裏マッサージと角質取り。
時間の関係で30分のマッサージにしようと思ったのですが、角質取りを足裏と同時にできるよと言われたので、足裏は60分にしました。
自分だけ施術する方が2人ついて、片足マッサージ、片足角質取り。
ちょっと贅沢な気分でした。
肝心の施術ですが、足裏はかなり上手いと思います。
台北だとただ痛いだけで、その痛いのを見て喜んでいるようなマッサージ師もいますが、ここはツボをしっかり突いて、適度でかつ細かい刺激が常にありました。また、体の悪い所をやや重点的に押していたような感じです。その後お腹の調子が悪くなり、悪いものが結果的に体から出て行ったのは必然か偶然か。
また行ってみたいと思います。
閉じる投稿日:2015/05/27
-
中山駅周辺エリアの日本語通じるマッサージ店。
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 4
-
オプションの勧誘があります
- 3.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
最高の施術で常連になりそう
- 5.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
台湾に来るたびに足つぼと全身マッサージのお店を訪れて日頃の疲れを癒していました。これまで行ったお店はそれなりに良かったので... 続きを読むすが,今回行った元気養生会館の陳さん(オーナーの陳先生ではありません)の施術を受け,これまでに無かった施術効果が得られました。私が施術したコースは足裏+全身+足浴130分Aコースで料金は割引で1600元でした。全身マッサージはあまり強く押していないのですが自然とコリがほぐれていきました。足裏もむくみが取れて歩き疲れた脚がその名前の通り,元気になりました。今回も2日続けて通いましたが,次回からは常連客として利用したいと思います。 閉じる
投稿日:2015/01/06
-
日本語が話せるスタッフもいます
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
ひどい肩こりと坐骨神経痛があるため、マッサージと整体を予約していきました。
腕のいいと評判の陳先生の整体2000元/60... 続きを読む分を、日本から予約していきました。日本語でメールしましたが、問題なく予約。陳先生の整体が、15時までとの案内でした。
時間ぴったりに行くと、お店の人が外で待っていてくれ、親切に対応していただけました。入口そばで荷物をロッカーに入れ、施術です。
店内は明るく、清潔にされていました。施術ベッドはカーテンで仕切られている半個室タイプ、私は女性2名で並んで施術しました。
まずは全身マッサージから。日本で受けるマッサージより、力は相当強め、でもコリがひどかったので、うーんうーんとうなりながら(笑)全身に聞いているのがわかります。触っただけでどこが悪いかなどがわかるようで、坐骨周辺は日本でもあまりマッサージするところはありませんが、こちらではしっかりほぐしていただきました。
ところどころ整体でボキっと音がするのにびっくりしますが、痛みはありません。効果があったようで体ぽかぽか。
ところが、夜になるとまだ真夏の台北で、急に寒気が・・・!
風邪でも引いたのか、と思いましたが翌日にはけろっとしていたので、どうやらマッサージと整体の効果がありすぎて、寒気に襲われたという、びっくりな経験をしました。
とても腕の良い先生で、残りの旅の間快適にすごせました。
陳先生は日本語は話せないようでしたが、友人が施術してもらった別の陳さんが日本に住んでいたことがあるそうで、その方とメールをやりとりしていたみたいです。
また台北を訪れたら、必ず再訪します! 閉じる投稿日:2014/12/20
-
足の疲れが消えた
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
-
日本語が通じるマッサージ店です
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
無料でマッサージできました。
- 4.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
1件目~20件目を表示(全21件中)
- 1
- 2
このスポットに関するQ&A(0件)
元気養生会館について質問してみよう!
台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
きゅういとせろりさん
-
たびっこさん
-
カオマンガイさん
-
capriさん
-
Marieどんさん
-
akiさん
- …他