1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 交通
  7. 空港バス
  8. Q&A
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

空港バス Airport Bus

バス系

台北

このスポットの情報をシェアする

空港バス https://4travel.jp/os_shisetsu/10006309

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(30件)

このスポットについて質問する
  • 1961Aバスは荷物入れがありますか?締切済いつでも

    • 投稿日:2025/11/06
    • 1

    桃園空港行バスの事で教えて下さい。

    いつもは民権西路周辺のホテルに泊まるので1841バスで空港に向かっていましたが、 ...  続きを読む 今回初めて西門のホテルを取りました。

    調べると西門駅から1961Aバスで空港に行けるようなのでこれを利用しようと思います。
    ※MRTや1819バスですと台北まで1駅ですが出て乗り換えが生じるので、母の意向で乗り換え無しの1961Aを利用予定です。

    1841も通勤車を兼ねてるようなバスでしたがスーツケースは下のトランクに入れてくれました。1961Aもトランクはありますでしょうか?
    もし無いようでしたら通勤も兼ねている路線の為スーツケースは迷惑と思いますので別の方法で向かおうかと思っています。

    また過去に林森北路沿いのホテルから1961Aに乗車しようとした時、待てど暮らせどバスが来ず急遽MRTに変更したことがあります。
    バス停の電光掲示板には来るような表示になっていたのですが;
    1841バスは来なかった事がないのですが、、この点も少し心配しています。

    1961Aバスで空港に向かわれた事がある方がいらっしゃれば教えて下さい。
      閉じる

    回答(1件)

    cocoさん

    1961Aのバスは荷物入れあります!
    大有巴士の運行なので、桃園空港の乗り場で運転手さんが荷物をトラ ...  続きを読む
    降りる際は荷物を取り忘れないよう、気を付けてください。

    バスの位置情報についてはホームページで確認できます。
    運転手も長時間運転しているため、遅延して発車させることもあります。
    サイトにある地図でバスの位置情報を確認することをお勧めします。

    by厚木の乗り鉄(by 厚木の乗り鉄さん)  閉じる

    cocoさん
    by cocoさん
  • 市内(国賓飯店)→桃園空港へのバス締切済早めに!

    • 投稿日:2025/10/21
    • 4

    台北へ旅行予定です。
    帰国日(平日月曜)に北投温泉から淡水線で雙連駅まで移動して、そこからバスで桃園空港へ移動を考えてい ...  続きを読む ます。
    10:30頃に乗車したいなと思っているのですが、バスは頻繁に出てますでしょうか?台北駅のバスセンターから乗車の方がいいでしょうか?
    オススメ、助言などありましたら宜しくお願いいたします。
      閉じる

    回答(4件)

    質問ですが、何番のどこの会社のバスに乗ろうとしてますか?
    雙連駅を通る空港バスってありますか?
    1819は行きと帰りで ...  続きを読む (by タダ海さん)  閉じる

  • 国分寺武蔵小金井---羽田空港間の空港バスについて締切済いつでも

    • 投稿日:2025/01/01
    • 6

    初めまして、東京都国分寺市在住で25年3月に台湾へ旅行を計画しています。
    チャイナエアライン羽田発7時55分の便に乗るた ...  続きを読む めに、国分寺4時45分発、羽田空港6時15分着の空港バスを利用しようか検討中なのです。このバスで搭乗手続きは間に合うでしょうか。利用経験のある方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。(羽田の国際便利用は初めてです。)
    また帰りは22時15分羽田着で22時55分発の空港バスに乗れないか考えています。こちらもご経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします  閉じる

    回答(6件)

    月に1度ほどCI(チャイナエアライン)を利用しております。
    羽田空港のチェックイン締め切り時間は出発の40分前なので、C ...  続きを読む 分前は上位会員、クラスの乗客向けなので基本は1時間前までに行くことを推奨)。
    バスで到着した場合、CIのカウンターは結構遠いので荷物が多い場合は注意が必要です。

    一方、帰りのCI0222便(22:15着)は羽田空港の管制の関係で延着が多く、早着の場合でも到着便が多い時刻のため、荷物の引き取りに時間を要すことがしょっちゅう。入国手続きが終わっても荷物引き取りまでに10分から20分程度待つことが多くあります。
    そのため、22:55発のバスに乗れるかはその日の到着次第です。
    (by ライナスさん)  閉じる

    terさん
    by terさん
  • 國光客運1819台北→桃園空港まで深夜2時台に乗られたことののある方締切済いつでも

    • 投稿日:2019/03/04
    • 2

    日曜深夜(月曜早朝)02:20発か02:50発に乗られたことがある方がいらっしゃいましたら、バスの混み具合はどんな感じだっ ...  続きを読む たかを教えていただけませんか?
    口コミを読むと、「夜中は結構混んでいた」や「途中で満席になった」等書いてありますが、私が乗る時間の深夜2:00台の口コミは見当たりませんでした。

    5:00台発の飛行機は一本だけなので混んでいないと思っているのですが、6:00台発の飛行機は多いので、早めに空港に向かう人達でもしかして混んでいてすぐに乗れない(一本待つ)こともあるかなと本数も少ないためちょっと心配しています。

    今は桃園MRTで空港に向かっていますが、桃園MRTができるまで(仮設乗り場の時まで)は國光客運をたびたび利用していました。  閉じる

    回答(2件)

    KEDAIさんへ

     昨年夏までに深夜バスは7~8回は利用しており、2:50は1度経験しています。

     まず今ま ...  続きを読む のわからない20名近い団体に遭遇したことがあります。その時は出発間際で満員になり、直前に来た客は乗れませんでした。 なお出発の15分程前に乗れない程行列ができていれば、たいていは直ぐに臨時便の手配をしてくれるので、予定よりは15分程度遅れますが空港に行けます。ただ出発直前に満員になった場合は臨時便はたぶんでないと思います。
     以上のことから、出発便の15分以上前に行けばせいぜい予定より少し遅れる程度になると思います。
     気になったのは2:50の便で、5時台の飛行機に間に合いますか。LCCのカウンタ-は、正確に2時間前に仕事を始めるため、2時間前は大行列です。しかし2時間前に並べば、間違いなく1時間前にはチェックインは可能ですが、荷物検査が混む場合もありますし、LCCは搭乗口まで10~15分かかるので、急がなくてもいいですが寄り道はできません。
     よけいなことですが、できれば2:20のバスがいいかと思います。そうすればもし何かあっても次のバスに乗ればなんとか間に合うので。
     早く着いて余裕があれば、空港地下1階のコンビニ(空港で唯一営業をしている店)で食べ物・飲み物を買って、反対側の地下1階のフ-ドコ-トで休憩して下さい。
    また台北駅付近では24:30~2:20は店はマック以外はほとんど営業していないので大変ですよ。
     
     台湾楽しんできて下さい(by SHU2さん)  閉じる

    KEDAIさん
    by KEDAIさん
  • 台北駅北側市民大道の横断歩道締切済早めに!

    • 投稿日:2019/01/16
    • 5

    トランジットで台北駅北側のホテルに泊まろうかと
    思っていますが
    市民大道は地上に横断歩道があるのか
    グーグルマップ見 ...  続きを読む ても見つけられないのですが
    ご存知の方いらっしゃいますか

    桃園空港に行くときM2から国光1819
    5時頃発に
    乗りたいので地上に横断歩道があれば
    速いかなと思い質問しています  閉じる

    回答(5件)

    ホテルの位置がわからないので、どの辺で市民大道を横断されたいのか確認ができないのですが、交差する承徳路には歩道橋があります ...  続きを読む をバイクが多く抜けていく市民大道ですから通行には充分ご注意くださいね。(by Mr.GRAYMANさん)  閉じる

    jouさん
    by jouさん
  • 空港からホテルまでの交通手段締切済早めに!

    • 投稿日:2017/05/24
    • 4

    今度台湾に旅行に行くのですが、宿泊するホテルが台北のファーストホテルです。
    桃園空港からバスに乗れる時間帯が深夜の0時過 ...  続きを読む ぎになるのですが、国光客運に乗り、台北駅へ行ってそこからタクシーでホテルに行こうと思ってますが、他に方法はありますか?
    探しているのですが、わからなくて…

    良い案があれば教えていただきたいです!
    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(4件)

    建明客運5502線がホテル前を通ります。
    http://setter.southeastbus.com/a.html
    ...  続きを読む ホテル名[第一大飯店]を告げて運転手に伝えてもらえば、最寄りのバス停で降ろしてもらえます。
    (by kyon2 and ku-さん)  閉じる

  • 空港バス子供運賃、チケットの買い方締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/12/07
    • 3

    桃園空港から国光客運1819番線のバスで台北駅まで行こうと思います。大人は往復のチケットを230元で購入しようと思うのです ...  続きを読む が、子供は何歳から運賃が必要ですか?子供運賃での往復チケットはあるのでしょうか?
    チケットはチケットカウンターで購入予定です。
    教えてください。  閉じる

    回答(3件)

    國光客運の年齢によるバス料金体系
    [1]免費→無料
     ■身長115cm未満の乳幼児に適用されます
     ■身長が115c ...  続きを読む ポートなど)を所持していることが
      条件です
     ■保護者の同伴が条件で、ひとりの保護者に付き2名までOK
     ■座席を占有することはできません
      座る場合は次の[2]を購入しなければなりません

    [2]半票→半額(原則として)の優待料金
     ■身長115cm以上-150cm未満の児童に適用されます
     ■身長150cm以上であっても、満11歳以下であればOKですが
      年齢を証明する証明書(パスポートなど)を所持していることが
      条件です
     ■満65歳以上の高齢者にも適用されます

    [3]全票→通常料金
     ■満12歳から満64歳に適用されます
     ■來回票(往復割引チケット)はこの全票でのみ販売されます
    (by kyon2 and ku-さん)  閉じる

    kimkimkerokeroさん
    by kimkimkerokeroさん
  • 国光客運 1841について締切済早めに!

    • 投稿日:2016/10/06
    • 3

    今回は悠遊カードで上記のバスを使う予定なのですが、機械にタッチするのは乗車時、降車時あるいは両方なのかご存知の方がおられま ...  続きを読む したら教えて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

    最近1841線に乗っていないので悠遊カードが使えるかどうか断言できませんが・・・

    基本的に悠遊カードの使い方は、次の ...  続きを読む 再度検票機にタッチして支払い精算する

    例外→ブロック制均一料金(段票制)になっている市内路線バス
    ※台北市・新北市・基隆市・高雄市・台南市など
    ■運転席付近に掲げられている「上車収票」「下車収票」の表示
     に従い、乗車時または降車時に検票機にタッチする

    1841線は均一料金制ではなく距離制料金の路線ですから
    基本的な使い方になります。
    (by kyon2 and ku-さん)  閉じる

    ABPCさん
    by ABPCさん
  • 22:00以後の桃園空港から台北行きバスについて締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/10/02
    • 9

    私が調べたところ國光客運の台北行きは22:00までになっていました。さらに調べたら00:00以降も見つかりましたが、台北駅 ...  続きを読む 近くのホテルに予約をしているので00:00までにホテルに着きたいのですが本当に22:00以降はバスはないのでしょうか。タイガーエアで桃園空港に22:20に着く予定です。よろしくお願いします。  閉じる

    回答(9件)

    桃園空港から台北駅行のバスは24時間運航しています。
    22:00が終バスというのは桃園駅からの1816バスではないでしょ ...  続きを読む 車できるといったことも考えられますので、0:00前にホテル到着は難しいかもしれません。(by syxさん)  閉じる

    fannさん
    by fannさん
  • 桃園空港から台北市内へのホテル(ホライゾンイン台北)について締切済早めに!

    • 投稿日:2016/08/18
    • 16

    こんにちは、来月2泊で初めて台湾に行きます!
    土地勘知識ほとんどないため教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

    ホテ ...  続きを読む ルはホライゾンイン台北(大地清旅)というところです。
    いくつか(5系統?)バスが出ているようですが、どれに乗ればよいのでしょう?
    最寄り駅が南京復興駅なので、長栄巴士でいいのでしょうか。。
    バスからの最寄りのバス停名も分かれば教えてください。


    あと、帰りは午前11時発の飛行機(ピーチ 第一ターミナル)なのですが、
    降りたバス停から乗るとして何時ぐらいにホテルを出ればいいでしょうか。
    8時だと遅いですかね。。。往復チケットを買っておいたほうが時間節約?
    早ければ早いにこしたことはないとおもうのですが、渋滞とか混雑状況が見えず…

    すいません、ご回答よろしくお願いします!

      閉じる

    回答(16件)

    初めてでしたら リムジンバスを利用するより
    往路は空港→桃園駅へは連絡バス→桃園駅から新幹線→台北駅からタクシー→ホテル ...  続きを読む
    タクシーで行った方が 効率的です。
    結構、方向が判らなくなります。
    台湾のタクシーは日本に比べ安いです。

    (by すのーさん)  閉じる

    しのさん
    by しのさん
  • 求む!最新情報=桃園空港から新北投へ行くには?締切済早めに!

    • 投稿日:2016/06/30
    • 7

    来月、5度目の台湾旅行です。
    はじめて北投温泉に宿泊することにしました。

    すでに昨年末にも同じような質問をされた方 ...  続きを読む がいて、そのときの回答も参考にさせていただきますが、毎日のようにハードもソフトも変わっていく台湾ですので、最新の桃園空港から北投温泉(MRT新北投駅)に行く効率的なルートをご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
    (高速道路が一部封鎖されているという情報も聞いております)
    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    6月初めに台北に行き初日は桃園から北投温泉に泊まりました。
    桃園MRTも試運転をしていましたが相変わらず支障だらけで
    開通 ...  続きを読む ようです。
    私たちは1819のバスに乗り台北市街に入ってから二つ目の
    庫倫街口バス停で下車しそこからMRT圓山駅まで歩きました。
    ゆっくり歩いても5分くらいです。
    この辺りまでなら渋滞の影響はほとんどありません。
    高速道路の一部封鎖というのは分かりませんが
    一ヶ月前はそういう事はなかったです。
    (by いっちゃん#さん)  閉じる

    夕焼番長さん
    by 夕焼番長さん
  • ロイヤルシーズンズホテルの行き方締切済早めに!

    • 投稿日:2016/05/06
    • 3

    ロイヤルシーズンズホテル台北に泊まりますが
    行きかたで悩んでいます
    桃園T2に18:05分に到着しますが
    1.国光バ ...  続きを読む ス1819で台北駅まで行ってそこから
     タクシーで行く方法と
    2.長栄バス5201で1、捷運行天宮站(行天宮)で
    降りてそこからタクシーで行く方法

    で悩んでいますが皆さんならどちらの方法で行きますか?

    当方台北は3回目ですがバス利用は初めてですが
    乗り場・チケット購入方法は調べました。  閉じる

    回答(3件)

    国光バスで、台北駅まで行って、台北駅からタクシーをおすすめします。
    理由は2つあります。
    1.国光バスの方が、長栄より本数 ...  続きを読む 50分後でした。国光バスの方が頻繁に出ているようです。
    2.ロイヤルシーズンズホテルであれば、行天宮からだと少し距離があるので、台北駅からタクシーに乗った方がよいです。ちなみに国光のバスを降りると目の前がタクシー乗り場で、すぐ乗れます。
    楽しいご旅行を!(by 胖達さん)  閉じる

    jouさん
    by jouさん
  • 桃園国際空港から雙城街近辺までのバス移動締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/04/09
    • 7

    はずはじめに前回、台北旅行のスケジュールについて質問させていただいた際に多くの方からアドバイスいただきましたこと感謝いたし ...  続きを読む ます。

    再度の質問について恐縮なのですが今回は桃園空港から雙城街近辺までのバス移動について質問させてください。

    空港から台北市内までのアクセスにはバス、タクシー、ツアー会社の送迎などさまざまあるとは思いますが今回はバスに絞って質問させていただきますのでその点につきましてご解答くださいましたら幸いです。


    1、桃園空港から台北駅に向かう(1819)に乗り台北駅からタクシー
    2、桃園空港からMRT中山国小駅バス停まで(1841)
    3、桃園空港から行天宮までバス(1840)に乗りそこからタクシー

    1819や1840が所要時間的には早く1841が一番遅いと思います。
    しかし1819は台北駅行きですので非常に長い行列だと知りました。

    また1819に関しては観光客がごった返す路線ではないためそう人は多くないという情報をネットからいただきました。

    1840に関してはあまり情報が得られていませんが、自分なりにこのルート使えるのではないか?と思ってピックアップしました。

    旅慣れた諸先輩方は目的地が雙城街近辺の場合、どのルートで行くのがいいと思われますでしょうか?

    またバスに乗る際の注意点なども教えていただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。
      閉じる

    回答(7件)

    たけちわたるさん、こんにちは。

    他の会社のバスにもよく乗るので、間違っているかもしれませんが、1819は頻繁に運行し ...  続きを読む バスの中がそれほど混んでいたという記憶はあまりないです。

    雙城街なら、1819で行って、民権西路駅で下車して歩くという手もあるかと思います。バス停の名前でいえば、「台泥大樓【馬偕醫院】」です。ここだと歩いても行けますし、道に不慣れなら、MRTで1駅乗れば中山国小駅です。

    乗るときに運転手さんに、「台泥大樓【馬偕醫院】」と「民権西路駅」?と書いた紙を見せて、please let me know などというのがいいと思います。

    どうでしょうね。
    (by いのうえさん)  閉じる

  • TEP空港から台北駅発の列車に乗れますか締切済早めに!

    • 投稿日:2016/04/04
    • 4

    4月12日に台湾に出かけます。 TEP空港着時間 0:45 で 國光客運バスで台北駅に
    出かけ 6:14 出発の列車番号 ...  続きを読む  51 急行に間違いなく乗れますでしょうか。
    乗れるならば列車予約をネットで行いたいと思います。
    ご存じの方、御教授願います。 宜しくお願い致します。  閉じる

    回答(4件)

    航空便が欠航や大幅遅延しなければ・・・という条件の下でなら

    國光客運1819線は第二ターミナル発(第一ターミナルは1 ...  続きを読む 準所要時間は55分ですから理論上は間に合います。

    ただし台湾西部方面に行かれるのなら、その列車より莒光號543次の方が早く着きますし、台北駅北側の高速バスターミナルからバス利用という手もあると思います。
    (by kyon2 and ku-さん)  閉じる

    seki28さん
    by seki28さん
  • 帰国時の台北出発時間を教えてください。締切済早めに!

    • 投稿日:2016/03/14
    • 9

    3/18から台北観光旅行に行き、3/21(月)10時発のJALで桃園空港より帰国します。
    ホテルは、中山駅近くのロイヤル ...  続きを読む イン台北南西です。バスで空港に行こうと考えていますが、朝のラッシュと桃園空港の混雑が読めません。何時ごろのバスに乗れば良いでしょうか?よろしくお願いします。  閉じる

    回答(9件)

    桃園空港10時発ということは2時間前に空港に居るとして、台北からはバスで1時間は見ておいた方が良いです。場合によっていは事 ...  続きを読む 。空港までの高速道路が前と比べ良くなりましたが出発時間から3時間30分ほど前です。ちなみに前回 3月上旬、空港でカウンターチェックイン後 機内手荷物検査及び出国検査で驚くほどの長い行列、通過するまで30分以上かかりました。くれぐれも余裕あるスケジュールで楽しんできてください。(by ゴルフのおさむさん)  閉じる

    yatoちゃんさん
    by yatoちゃんさん
  • 礁渓温泉 への行き方締切済早めに!

    • 投稿日:2015/10/19
    • 2

    1月に台湾訪問を予定しています。これまで3年間で6回訪台しているので、今回は台北市内はパスしようと思っており、桃園空港から ...  続きを読む 礁渓温泉 に直行するつもりです。その場合、一度台北に行き、台北駅のバスステーションから礁渓温泉 行きのバスになるのでしょうか。それとも空港から直接行くバスがあるのでしょうか。よろしくご教示ください。  閉じる

    回答(2件)

    aikenmomoさん、こんにちは。

    僕は礁渓温泉には行ったことはないですが、計画にはあります。
    桃園空港と台北と ...  続きを読む って、そこから鉄道かバスで行くことになります。

    鉄道だと営光豪で2時間、自強号で1時間半強という感じで着きます。礁渓駅から温泉まではすぐです。

    バスだとカマランで104元ですね。往復で186元。
    http://www.kamalan.com.tw/route.php

    次の時刻表を見ると20分毎みたいですね。所要時間は65分かな?
    http://www.kamalan.com.tw/run.php

    乗り場は台北駅の隣のバスターミナルの4階です。
    http://goo.gl/lWlCuW

    では、楽しい旅を。
    (by いのうえさん)  閉じる

    aikenmomoさん
    by aikenmomoさん
  • 桃園空港からMRT松江南京駅付近にいくには??締切済早めに!

    • 投稿日:2015/10/04
    • 8

    どなたかお分かりになる方がいたら
    教えていただきたいです!

    今月末、台北にいくことになり
    MRT松江南京駅近くの ...  続きを読む 「リンクワールドホテル」に滞在します。

    桃園空港からリムジンバスを使用し
    5201長栄巴士を使用したいと思い調べているのですが
    日本のバスのように電光掲示板で流れるわけではなく
    運転手さんのアナウンスが頼りのようで
    一人旅で中国語がききとれない私にとっては大変不安です。

    路線を調べると、空港からバスに乗車して
    10番目あたりにレオフーホテルに降車するようなので
    そこで降りたら一番近いようですが
    聞き取れないので言葉の面で不安があります。

    いっそのこと台北駅が終点のリムジンバスにのりこみ
    MRTに乗り換えて松江南京を目指すほうが
    失敗がないように思うのですが
    みなさんはどうやっていかれましたか??

    回答お待ちしております。



      閉じる

    回答(8件)

    Rさんこんにちは。

    スマホを現地で使われる予定はありますか?
    私は携帯のグーグルマップを利用して、
    バス停確認をします。 ...  続きを読む た、バスには電工掲示板も大体あると思いますし、
    書いてバス停を運転手さんに見せておけば、
    大概の運転手さんは教えてくれますから、
    なんとかなると思います。

    荷物持っては動くの大変ですし、
    検討してみてください。
    (by aimさん)  閉じる

    mimiさん
    by mimiさん
  • 桃園空港から中山地区までバスで行くには・・・締切済早めに!

    • 投稿日:2015/09/05
    • 6

     大有バスの1961番で考えていましたが、遅いし、揺れすぎて悪酔いするし、ほかのバスに比べて古過ぎるが、安いとお聞きしまし ...  続きを読む た。
     バスを使って中山地区まで行くベストな方法は、やはり台北駅まで行ってからタクシーが一番ですか?
     ほかのバスで空港から、そこそこ普通に中山地区まで行くバスってないのでしょうか??
     よろしくお願いします。  閉じる

    回答(6件)

    國光客運1819路線でアンバサダーホテル前下車はいかがですか?
    何度か利用しましたが50分程度で到着したと思います。
    (by ましゅまろさん)

    DORACHANさん
    by DORACHANさん
  • 空港バス 桃園空港(第1ターミナル)→インペリアルホテル締切済早めに!

    • 投稿日:2015/08/04
    • 7

    空港から台北市内行きのバスについて教えてください。

    チケットの購入は筆談で乗り切ろうと思っているのですが、
    台北ナ ...  続きを読む ビの情報を見ると降車アナウンスは中国語のみのようです。
    社内に文字で停留所名は表示されるのでしょうか?
    また、降車ボタンがあるのか、自分で運転手に声を掛けるのでしょうか?

    インペリアルホテル宿泊予定ですので、
    國光客運の 1841 or 1842 を利用し、
    『捷運中山國小站』で降りて徒歩で移動する予定です。

    帰りはホテル近くから空港行きのバスが出ているようで、
    乗ってしまえば何とかなるかなと思ってるんですが、行きがとても心配です。。

    アドバイスよろしくお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    桃園空港のチケット購入は英語で大丈夫です。日本語は経験がないのでわかりません。
    國光客運は車内の前に中国語だけかもしれま ...  続きを読む 、主なホテルはたいてい誰か下りる人がいるのであまり気にしたことがありません。誰も下りる人間がいなそうだと、運転手が中国語で「どこどこで下りる人いないか?」と言っていたのは記憶にあるのでボタンのシステムだと思います。
    空港行きは、台北駅からの便は時間通りに出発しますが、ホテルをまわってくるのは、途中で遅れて来たりします。(by TEKTravelerさん)  閉じる

    czさん
    by czさん
  • 桃園空港から中山駅間のバスついて締切済早めに!

    • 投稿日:2015/06/19
    • 5

    調べたところ、中山駅に行くには
    空港からは大有巴士1961で中山分局が近いと思うのですが
    空港に向かうバス停が分かりま ...  続きを読む せん。

    行きと帰りで停車場所が違う場合があるらしいですが、帰りも中山分局から
    バスは出ますか?
    宜しくお願いします。  閉じる

    回答(5件)

    ザ・リージェント・台北前の中山北路二段に乗り場があります。
    空港からのバス降車場所から向かいに渡り、少し北上した所です。(by たびたび3さん)

    saoosaさん
    by saoosaさん

1件目~20件目を表示(全30件中)

  1. 1
  2. 2

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP