サイパン Q&A (7ページ)
掲示板 教えて!トラベラー 183件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順|
-
楽しくサイパンで遊ぶには。
- 締切日:2006/08/18
- 投稿日:2006/07/17
- 回答:3件
締切済
8/21から8/24までの日程です。行きが夜便の帰りが朝便なので実質2日間です。 ホテルはハファダイビーチホテルの本館です。1日はレンタカーを借りて島めぐりをしたいと思います。おすすめのポイントがありましたら教えてください。あと観光案内をみますと食事代がけっこうかかるみたいですがどこか安い所はないでしょうか?おとな2人 と高校生女1人の家族です。
最後に部屋がかなり狭そうなのでツアーですがホテルのフロントで差額を払うのでという事でルームチェンジは可能でしょうか。質問ばかりでごめんなさい。tuk-tukさん
-
『サイパン』についてショッピングセンター(買い物、お土産、)・飲食店・ビーチなどおすすめを教えて下さい
- 締切日:2006/05/10
- 投稿日:2006/04/05
- 回答:9件
締切済
5月21日?24日迄初めて『サイパン』に行きます。
ホテルは<ハファダイビーチホテル本館>です。
おすすめショッピングセンター(お土産・衣類)、飲食店・ホテル前のビーチを教えて下さい。 -
ホテルについて教えて下さい。
- 締切日:2005/09/26
- 投稿日:2005/09/12
- 回答:6件
締切済
はじめまして。11月に家内とサイパンに行く予定ですが、せっかく行くからには、日本のホテルのような固いベッドでなく海外独特なクッションの効いた柔らかいベッドのあるホテルを期待しているのですが、情報をお持ちの方は是非教えて下さい。
hitonakaさん

