旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

『サイパン』についてショッピングセンター(買い物、お土産、)・飲食店・ビーチなどおすすめを教えて下さい

  • 『サイパン』についてショッピングセンター(買い物、お土産、)・飲食店・ビーチなどおすすめを教えて下さい

    • 投稿日:2006-04-05
    • 回答:9

    締切済

    5月21日?24日迄初めて『サイパン』に行きます。
    ホテルは<ハファダイビーチホテル本館>です。
    おすすめショッピングセンター(お土産・衣類)、飲食店・ホテル前のビーチを教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Ba-bubu2006さん

    Ba-bubu2006さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2006-05-04

    はじめまして!サイパンはこの前初めて私も行きました。私は、ダイビングメインに行きましたけど ショッピングはやっぱりガラパン地区のお店はカワイイ服などたのしめますよぉ!食べ物はとても日本人向きで、食べやすかったですよ。ふるさとや島の蔵はおすすめですねぇ? 私はここのサイトを参考に行きましたよ

    【参考URL】http://viva-la-saipan.com/

    お礼

    回答有難う御座いました。サイト少しだけみましたが参考に成りました。後で又見ます。(^о^)今から楽しみにしています。ありがとうございました。m(-_-)m(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-04-08

    Ba-bubu2006さん 今回は日程の関係でマニャガハ島をあきらめたようですが
    でも、おせっかいのようですか、マニャガハはサイパンのビーチでは最高だと思います。予定されているパウパウビーチまではハファダイホテルからだとフリーパスのあるショッピングバスで30分位はかかると思います。マニャガハはボートの乗り場までの時間を除けば、スピードボートで10分もかかりませんよ。結構朝に出かけて昼には戻る人も多いみたい。ホテルからマニャガハ島へ(スピードボート利用)の送迎だけですと、10ドルなんていうショップもありますよ。島からの帰りの時間も、もちろんリクエストできます。ショップの情報については、ホテルのロビーや街中の店に置いてあるサイパンの無料の情報誌(ハファダイマガジン、マリアナビーチプレス)に広告が出ています。なお、その他の費用としてマニャガハ島の入島料5ドルが必要になります。
    是非、もう一度検討されてはいかがてすか?

    お礼

    回答有難うございました。スケジュールを変更して5/20(土)?5・24(水)の5日間に成りました。マニャガハ島に行ってみます。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-04-05

    ホテル前のビーチは入れますけどオススメしません
    皆さんがおっしゃってるようにマニャガハ島か、もしくはニッコー、マリアナホテルまで足を伸ばすといいかもしれません

    ガラパンは見違えるほど綺麗になりました
    ラ・フィエスタは閉館してました

    ランチならムーミン村・ふるさとなどが美味しいそうです

    楽しい旅行になるといいですね(*^-^)ニコ

    お礼

    有難うございました。可愛い犬ですね。
    今回はマリアナホテルかニッコーどちらかのビーチに行く予定です。
    日数的にマニャガハ島には今回は行けませんので次回行く時に行きます。
    1日目は夜中に着くので大型スーパーが好きなので回ります。2日目はビーチに行く予定です。3日目の朝1番の便で帰ります。

    (by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-04-05

    こんばんは。
    私も2月下旬にサイパンに行ってきました。
    私はダイビングでサイパンに行くので、ガラパンの近くに
    泊まったことが無いのですが、レストランでオススメなのは
    「イージーキッチン」のワタリガニのスパゲッティです。
    場所はハイアット・リージェンシーホテルの側です。
    ハファダイビーチホテルからも歩いてもそんなにかからないと思います。
    マニャガハ島は晴れるとほんとに美しいところです。
    天候を見計らって、ぜひ行ってみて下さい。
    ショッピングなら、やはりハファダイ・ショッピングセンターかな?
    何もかも揃ってます。DFSはブランド品中心ですしね..
    ぜひ、楽しんできてください!

    【参考URL】http://northlandscapes.sakura.ne.jp/foreign/Saipan/Saipan_Top.html

    お礼

    有難う御座いました。マリハナホテルのビーチに行く予定です。今回は日数が足りないので今後行った時にマニャガハ島に行く積もりです。その時は今回取れなかった、『サイパングランドホテル』か『ワールドリゾートホテル』に泊まりたいです。
    (by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    wind0625さん

    wind0625さん

  • 回答日:2006-04-05

    飲食店なら”モビーディック”がお勧めです。ボリュームもあり美味しかったです。
    お土産は安さなら、ハファダイビーチホテルの近くにあるABCストアがお勧めです。ここではおにぎりも売っているし、安く済ませるのならここで食料品や飲み物を買うといいと思います。
    ABCストアの近くにサーファーのブランドのTシャツなど売っていました。

    お礼

    有難うございました。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mercuryさん

    mercuryさん

  • 回答日:2006-04-05

    ビーチシューズは断然ジョウテンストアー。入り口を入り右奥にありますよ。S,M,L、LLと種類も豊富!使い捨てしても気にならない位の値段でしたよ。

    お礼

    有難うございました。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    レオンさん

    レオンさん

  • 回答日:2006-04-05

    ビーチシューズですが、ショッピングセンター(ホテルを出てすぐ左にあるハファダイショッピングセンターにスーパーと靴屋があります)かDFSが買いやすいのではないでしょうか。時間は9?10時オープンだったと思うので確認して下さい。DFSの前にABCストアー(ハワイにあるような)もありますのでそこにもあったと思います。値段とデザインで探してみて下さい。
    ホテルの部屋には部屋履きのスリッパがあります。
    ホテルの前のビーチは泳げますがハッキリ言って汚いので(ゴミが多い)ホテルのマリンショップからマニャガハ島にスピードボートを出してくれます。往復ホテルのビーチなので便利です。一人25ドル位かな?

    お礼

    有難う御座いました。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiranさん

    fumiranさん

  • 回答日:2006-04-05

    毎年サイパンに行ってる私ですが、ハファダイビーチホテル本館も何度か利用しました。ホテルは古くて汚いですが全室オーシャンビューで立地は抜群です。
    隣にハファダイショッピングセンターがあり朝食が安く食べられます。スーパーマーケットもあるので何かと便利です。おにぎりやお茶にビール、パンやケーキお土産も買えます。
    道路を渡れば向かいにDFSがあるので、離れた所へ買い物に出掛けた時はタクシーをひらってDFSに行けば料金はタダで買い物客のような顔をしてホテルに帰る事も出来ます。
    DFSの2階にハードロックカフェもありますが、斜め向かいのトニーローマ(バーベキューリブの店)がオススメ。
    とにかくガラパンの真中なんでレストラン・土産物屋が集中している所なので不自由はしないでしょう。夜も安心です。
    マッサージの客引きには無視することをオススメします、物凄いヒツコイですから。
    楽しんで来て下さい。

    お礼

    fumiran様
    早速の回答有難う御座いました。ホテルは本館しか空室が無かったので少しショックです。fumiranさんの記事を参考にして楽しんで来ます。有難う御座いました。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiranさん

    fumiranさん

  • 回答日:2006-04-05

    ハファダイのビーチにマニャガハ島行きのボートが出ているのでそれに乗り、島に行くと良いでしょう。出来れば、前日にジョウテンショッピングセンターでパンを買いシュノーケリングを借りて海でパンを出すと魚に囲まれますよ。

    お礼

    レオン様。早速の回答有難うございました。(by Ba-bubu2006さん)

    問題のある投稿を連絡する

    レオンさん

    レオンさん

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP