旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子連れ シャングリラクアラルンプール ホライゾンクラブの予約

  • 子連れ シャングリラクアラルンプール ホライゾンクラブの予約

    • 投稿日:2019-06-09
    • 回答:8

    締切済

    クラブルームかスイートを予約したいのですが、公式からだと子供を2名(両方未就学児)入力すると空室が弾かれてしまいます。
    アゴダなどの予約サイトではお部屋ごとの説明に添い寝の子供は無料と明記してあります。

    仝式で大人2名で予約してから、メールなどでホテルに子供を無料で追加出来ますでしょうか?
    ∋匐,鯆媛辰派屋を予約出来たとして、子供の朝食やラウンジ利用も追加料金はかからないのでしょうか?

    詳しい方よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ikiakiさん

    ikiakiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2019-06-10

    子供を連れて旅行したことなかったので
    調べたところ

    基本的に海外のホテルでは、ベッド利用の有無によって、大人/子供を区分します。
    ・ベッド利用有り:大人換算
    ・ベッド利用無し(添い寝):子供換算
    ※ベッド利用無しにした場合、食事付きプランであっても食事の人数にカウントされないことがあります。
    ※添い寝可能な年齢や人数については、各ホテルポリシーによるため、予約前にホテル予約サイトあるいは直接ホテルまでご確認ください。

    たとえば、大人2名と3歳の子供1名の場合、同じ3歳の子供でも、添い寝ではなくベッドを1台使用し、朝食をとる場合は「大人3名」、添い寝で朝食不要の場合は「大人2名・子供1名」となり、後者の方が料金が安くなることが多いです。

    良ければ、他にも調べたURL参考にしてみてください!

    【参考URL】http://www.kozure.net/knowhow/childfare.htm

    問題のある投稿を連絡する

    HARUKA さん

    HARUKA さん

  • 回答日:2019-06-10

    はじめまして
    シャングリラホテルの好きなものです。
    我が家も子供連れトラベラーのため、ホテルの公式サイトで事前にメールで問い合わせを行います。
    同じシャングリラでもホテルによって規定は異なりますゆえ、ホテルに直接問い合わせを行われるのが最も確実かと思います。
    (我が家も現在別の国のシャングリラホテルの問い合わせを行なっております)
    (同じ子供2人連れかつラウンジ希望です)
    (アゴタなど別サイトは我が家は利用せず直接ホテルのサイトで予約しますのでわかりませんが)
    シャングリラはシンガポールと香港で泊まりましたが、ホスピタリティの素晴らしいホテルです。
    素敵な旅行になりますように

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-09

    公式サイトの予約欄にもお子様の人数を入れる様になっていますし。
    下記を見る限り無料とは記載がありません。
    年齢にもよるのかもしれません。
    疑問であれば日本に予約センターがあるので聞いてみたら良いと思います。
    現地で揉めるのは気分の悪い物です。

    日本
    Shangri-La International Marketing Company
    11/F Tokyo Kotsu Kaikan Bldg, 2-10-1, Yurakucho, Chiyoda-ku, Tokyo 100-0006,
    Japan リザベーション&お問合せ: 0120 944 162
    セールス: (81 3) 5288 5668
    ファックス: (81 3) 5288 5660

    それとラウンジのお子様の入場には制限を設けているホテルもある様です。
    特に夕方のカクテルタイムに、余り厳しい事は言わないホテルもある様です。

    下記の記載あります。

    ホテルゲストのお子様用ミールプラン
    シティホテルとリゾートホテルでは、保護者と同伴の場合(ビュッフェ料金をお支払いの場合のみ)、6歳未満のお子様は、オールデイダイニングとプールカフェでのビュッフェを無料にてお楽しみいただけます。6〜12歳までのお子様は、大人料金の半額にてご利用いただけます。3名以上の6歳未満のお子様や6歳〜12歳未満のお子様は、大人料金の半額にてご利用いただけます。ビジターの12歳未満のお子様は、オールデイダイニングとプールカフェでのビュッフェを半額にてお楽しみいただけます。

    【参考URL】https://www.shangri-la.com/jp/kualalumpur/shangrila/rooms-suites/horizon-club/horizon-club-executive-room/

    問題のある投稿を連絡する

    SuperManさん

    SuperManさん

  • 回答日:2019-06-09

    シャングリラホテルの中には、12歳未満だったと思いますが、入れないホテル・クラブがあります。例えばコタキナバルやペナンに、同じシャングリラ名が付いているのにあります。
    クアラルンプールがそれに当たるかは、私は、解りませんが・・・ 
     「公式サイトから予約できない」のは、その為かもしれませんので、
    公式サイトをよく読んで確認されるか、ホテルの問い合わせ先に連絡されることをお勧めします。
     また、アゴダなどの予約サイトでは、公開されていないホテルや特定の棟、また、ラウンジなどがあります。表記されているホテルでも同様な事があります。
     この件とは、関係ありませんが、会員登録すると公式サイトの予約の方がお得な場合がありますので、検討してみてください。

    楽しい旅行を祈ってます。


    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

  • 回答日:2019-06-09

    シャングリラクアラルンプールは宿泊したことがありませんが、同系列のトレーダースクアラルンプールは宿泊しました。
    公式サイトから予約する場合、大人2人こども1人でしか予約はできないようですが、スペシャルリクエストに子供の人数と年齢を記入すれば、予約が可能かどうか連絡が来るようです。
    また、トレーダースの場合はクラブラウンジの子供利用は可でした。
    公式サイトから予約される場合は、事前にゴールデンサークルに入会されるとよいと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-09

    仝式で予約をするときに備考欄に子供の添い寝を書けばいいと思います(英語で書いてください)
    ▲曠謄襪砲茲蠅泙后としか…
    子供朝食無料のプランが出ている時もありますので、それを検討してはどうですか?
    そういうプランがあるくらいなので無料ではないのだと思ってますけど、あとラウンジには入れないと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    みうこさん

    みうこさん

  • 回答日:2019-06-09

    こんにちは、公式HPで予約しなければ成らない必要が無いなら。
    検索したホテルサイトで予約した方が安いのでは、私はアゴタでは有りませんが。HOTELS.COMをよく使います。
    確認した所、同サイトでもご要望の予約は可能でした。
    シャングリアには泊まった事が無いので事情はわかりませんが。
    また、バンコクのシティホテルは、お子さんはクラブラウンジ内に入れないホテルも有ります。また、大人でも。サンダル、Tシャツ、短パン不可も有ります。
    リゾートホテルのクラブラウンジとは違います、確認した方が良いですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2019-06-09

    公式予約をするならホテルに直接問い合わせるべきですよ。
    経験から言うと、もし弾かれる何かがあるとしたら大人と未就学児でも全員で4名は消防法やなんらかの規定で不可ということもあります。 私はマレーシアではありませんでしたが、北米のホテルで一度同じことを試みて不可となり、結局2部屋に分かれて滞在しました。
     スイートなら定員オーバーはなさそうですが・・・。公式サイト内で質問しましょう。

     あとアジア圏はクラブラウンジが未就学児はカクテルアワーの利用が出来ない等詳細利用規約もありますのでご注意を。 シャングリラは利用していますがマレーシアでは利用したことがないのでわかりませんが。
    朝食についてもラウンジ利用の場合とレストラン利用でも違いますし、まぁ未就学児は料金がかからないと思いますがそこも曖昧ですからね。

     いい旅を

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP