旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ モダン ホノルル ホテル The Modern Honolulu Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.98 クチコミを見る(57件)

シンプルだけどお洒落なホテル

5.0 旅行時期:2019/09 (約5年前)
Tokyo 634

男性/ホノルルのクチコミ:34件

今回宿泊したザモダンホノルルは、ワイキキ中心街から少し離れたところにあります。

アラモアナセンターも徒歩圏内ですし、マクドナルドやABCマートも近くにあるのでとても良い立地だと思います。

部屋はシンプルですが、ウクレレが置いてあるなど小物類がオシャレでした。

このホテルの素敵なところは、プールが2つもあるということです。
プールはとても気持ちよく、プールサイドには横になれるチェアやベッドがあるのでそこでくつろぐのも最高でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ザ モダン ホノルル ホテル クチコミ一覧(57)

Tokyo 634さんが泊まったホテル

Tokyo 634さんが行った観光スポット

  • これぞ稚内駅

    これぞ稚内駅

    4.5

    北海道 > 稚内

    日本最北端駅、稚内駅にあるモニュメントです。近年、稚内駅は、鉄道YouTuberが多く訪れて動画化するため、よく見かける光景ですが、実際に来てみると、感動はひと... クチコミを読む

  • 稚内駅から近いです

    稚内駅から近いです

    4.0

    北海道 > 稚内

    稚内港にある大型の防波堤で、アーチ状の建造物が400mほどに渡って連なる光景は圧巻です。写真の映えスポットとしても有名で、多くの人が写真に収めていました。元々、... クチコミを読む

Tokyo 634さんが行ったレストラン

Tokyo 634さんが行ったショッピング スポット

Tokyo 634さんが利用した交通機関・関連施設

ザ モダン ホノルル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...