旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビス ロンドン アールズ コート ホテル Ibis London Earls Court Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(129件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ロンドンイチオシのホテル!!

5.0 旅行時期:2015/07 (約9年前)
ちゃんちゃん

男性/ロンドンのクチコミ:11件

ロンドン旅行の後半で2泊しました。

hisで予約する時にここのクチコミを見ていて安くて便利そうなので決めました。

*アクセス
地下鉄ウエストブロンプトン駅から一直線で5分程。アールズコート駅からだと15分位かかります。ウエストブロンプトン駅の6個位先はテニスで有名のウィンブルドンです。また10分位歩くと、チェルシーのホームスタジアムがあります

*設備
EVが一機工事中の為3台稼働です。ご飯時、チェックイン、アウト時は混みます。グランドフロアー(日本でいう1階)には22時までやってる売店、せっけんや、コンセント等の自販機、無料の荷物預りがあります。
その上階の1Fには、BARとレストランがあり、朝食時もここです!スタッフに部屋番号を告げるだけです。たしかプラス£5で少しリッチな朝食に変更出来ます。自分は結局通常の朝食(パン3種、ヨーグルト、フルーツ、はハム、ドリンク、ソーセージ)で問題なかった

*部屋
1人でしたがダブルの部屋です、建物は築30年程ですが綺麗な内装の部屋でした。机の引き出しにドライヤー、クローゼットの中にはアイロンもあり、冷蔵庫があったら言うことありません。エアコンあるが日本みたいに蒸してもないので使ってません。窓開ければ涼しい。バスタブの排水も静かでスムーズ、壁にシャンプーだけセットしてあります。湯沸しポッドがあったので、サービスのインスタントコーヒーと紅茶を頂きました。
Wi-fiは使用しませんでしたが、チェックイン時にパスワード教えてくれます。TVは自分の名前が表示されてあり、ホテル案内等見られ便利です。日本のテレビはNHKワールドのみ見れます(英語に吹替済の放送)

*スタッフ
日本語は通じないが親切に教えてくれます。ベッドメイキング等も綺麗にしてくれました。感じの悪い方にはあっていません!

*その他
ロンドン中心部までは30分程かかるのが難点ですが、自分は問題無かった。ホテル玄関前にあるバス停(74番)が便利でオススメです。
アニメのけいおんに実際出てくるホテルらしいので有名みたい!ロンドンはホテルも高いし、おしゃれなホテルもいいですが、ここのホテルが一番快適でかつリーズナブル(1泊1.2万くらいだったかな)またロンドン来たら泊まる予定です!
あと、ホテル前の道(リリーロード)をウエストブロンプトン駅とは反対に5分位歩いて最初の交差点を左折したところに、スーパーと£1ショップ、KFCなどがありますよ!

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
12Fのダブルルーム
コストパフォーマンス
5.0
ロンドンでこのクラスでとてもリーズナブル!
サービス
5.0
良好です!
バスルーム
5.0
流れ、水圧、温度、キレイさ良好!
ロケーション
4.0
ロンドン中心部からは少し離れてるが、問題ない。最寄り駅からは近くて良い!
客室
4.5
冷蔵庫があれば⭐5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

イビス ロンドン アールズ コート ホテル クチコミ一覧(129)

ちゃんちゃんさんが泊まったホテル

ちゃんちゃんさんが行った観光スポット

ちゃんちゃんさんが行ったレストラン

ちゃんちゃんさんが行ったショッピング スポット

ちゃんちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

イビス ロンドン アールズ コート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...