1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. クイーンズタウン
  6. クイーンズタウン 観光
  7. スカイライン ゴンドラ レストラン & リュージュ
  8. クチコミ詳細
クイーンズタウン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スカイライン ゴンドラ レストラン & リュージュ 施設情報・クチコミに戻る

ちょい高いけど展望台も兼ねたパノラマレストラン!!

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
ちゃんちゃんさん

by ちゃんちゃんさん(男性)

クイーンズタウン クチコミ:2件

本サイト(英語)でも予約できるし、ゴンドラとレストランのセットや、窓際希望ならオプションできます!
今回は、HISのオプショナルツアーから予約。
夕方からは18時までと、18時~の二部制になったみたいです。4トラのみなさんのクチコミみて夕方希望でしたが予約で一杯。夜の二部目は時間的に合わなかったので唯一空いていた1部の17時~18時(一部終了まで)で利用しました。
今回はゴンドラとレストランのセットで7400円程。高いですが展望台も兼ねると割りきりました。
チケット買ってゴンドラで上登るか、登山道を1時間歩くかになります
レストランの他に、売店、トイレ、カフェ、星空観測、などあり

ブュッフェ形式ですが、品数も多くおいしかった(特にデザート) 予約が早かったのか幸運にも窓際に案内されました。回りはアジア系の子連れがドタバタしてて。。。日本人スタッフもいたので安心です。
高いけど、記念に一回利用されてはいかがですか??

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
町の中心部から歩いて5分位。坂道少し歩く
コストパフォーマンス:
2.0
展望台も兼ねると割りきる。
スリル:
4.0
ゴンドラからみたらレストランは断崖に!展望台も迫力満点!バンジーもあり。
施設の快適度:
4.5
とても見晴らしが良い!売店トイレカフェ展望台星空観測リージュなど揃い概ね満足

クチコミ投稿日:2018/07/25

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP