旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

理想的なホテル♪

5.0 旅行時期:2009/10 (約15年前)
mintchoco

女性/ホノルルのクチコミ:10件

ワイキキ地区からタクシーで15分程のカハラ地区にあるホテルです。
カハラモールからも徒歩15分か20分くらいでしょうか?
(周りは高級住宅地)

ロビーも素敵なインテリア。
床から天井までの大きなガラス窓からは太陽の日差しがたっぷり差し込んでいて、明るい印象です。
下へ降りると、プライベートビーチが見渡せる「プルメリアビーチハウス」があります。
オープンになっているので、ぜひ海に近い席で風を感じながらの食事をオススメします。
(ここのオリジナルのマカダミアナッツチョコもおいしいです。1週間前までの予約要。http://jp.kahalaresort.com/dining/diningspecials.htm)

ワイキキビーチのような喧騒が全くないプライベートビーチは景色が素晴らしいです。
ぜひ写真を撮って下さいね。青い空、緑の芝生・・・コントラストが最高!
また中庭にはイルカの泳ぐラグーンがあって、宿泊客(?)がイルカと戯れているところなどが見られます。

お部屋もシンプルで清潔感溢れていて、落ち着けるつくりでした。

宿泊しなくても、素敵なホテルと景色を見るだけでも楽しめる場所だと思います。

1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

mintchocoさんが泊まったホテル

mintchocoさんが行った観光スポット

mintchocoさんが行ったレストラン

mintchocoさんが行ったショッピング スポット

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...