ホテル プルマン ザンジャージェー Hotel Pullman Zhangjiajie
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
張家界
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プルマン ザンジャージェーのクチコミ
クチコミを投稿するポポポさん(男性)
男性/張家界のクチコミ:1件
旅行会社のツアーで利用した。
張家界市のメイン通りに面したホテルで、周囲にはホテルや飲食店、商店が多い。
ホテルの前の道路には夕方から屋台や出店が軒を連ねているので明るく、一人で散歩しても全く危険は感じなかった。
ホテルの隣に少数民族の大劇場があるので夜の人出はとても多い。
ホテルのエントランスは天井が高く開放的だった。宿泊棟は入り口棟の奥でエレベーターが複数あるのであまり待たされるという感覚はなかった。
部屋はそれなりの広さ。一人で使用するには問題なし。風呂や洗面等の水回りに問題がある口コミを見かけたが、私が宿泊した部屋は全く問題なかった。
このホテルはツアー会社から5つ星ホテル」と聞いていた。風呂もバスタブとシャワーが別などの5つ星使用だが、4トラのランクでは4つ星ホテル。何が問題があって4つ星に格下げされたのかもしれない。
それで思い当たるのがホテルでの食事。中国の他の5つ星ホテルと比較すると朝食の食事の種類も少ないし美味しいと言う訳ではない。
一番驚いたのがこのホテルでの夕食。一般的な中華料理だったが美味しくない。とても5つ星ホテルで食べる料理とは思えなかった。
今まで食べた中国のホテルの中では一番美味しくなかった。昼の外のレストランの方が遙かに美味しかったので、このホテルでの料理には期待しない方が良い。
食事は美味しくないのにビールなどの飲み物はべらぼうに高いので、誰も注文しなかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
台風で帰国できず、やむなく宿泊したホテル。朝食なしで2万円以上する宿泊費だったがコスパは良くなかった。部屋は広くも無いしビジネスホテルと言った普通の部屋。バスタ... (クチコミを読む)
博多駅から歩いて数分の距離、新幹線や飛行機の利用者にはとても便利
4.5
台風の影響で交通機関が不通になり足止めをくらった時に利用した。新幹線を利用するため博多駅に近いホテルを探していた時にこのホテルがヒットした。泊まるだけだったで朝... (クチコミを読む)
5.0
パルマ大聖堂の近くにあるルネッサンス様式の教会。ベネディクト会修道院の付属教会として、修道院や薬局などを含む複合施設の一部として建てられました。コレッジオのフレ... (クチコミを読む)
4.0
山口市阿東蔵目喜にある雪舟庭です。元々雪舟庭として伝えられきた庭園ですが発掘調査の結果雪舟庭として平成12年に国の名勝として指定されました。庭は中央に中島のある... (クチコミを読む)
4.0
鳥取砂丘の入口にあるレストラン兼土産物店です。砂丘会館はレストランで食事をしたのではなく、長靴を借りました。また長靴を返却したときに土産物を買いました。鳥取砂丘... (クチコミを読む)
4.5
イチャンカラ郊外にある夏の離宮(クブラ・トザ・ボグ宮殿)にあるレストランです。宮殿入り口の左右の棟の各部屋が客室です。客室の天井には豪華なジャンデリアが取り付け... (クチコミを読む)
3.0
商業地区のモンテ通り沿いにある日本人のご婦人とイタリア人のご主人が経営する雑貨店兼食料品店です。夜に添乗員さんに連れられて訪れました。店舗のガラス戸に「陽子の店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...