スターホテルズ アンダーソン Starhotels Anderson
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
スターホテルズ アンダーソンのクチコミ
クチコミを投稿するダッチ君さん(男性)
男性/ミラノのクチコミ:6件
スイスから鉄道で移動してきた日、到着地のミラノ中央駅に近いので、宿泊しました。8年前にも泊まりましたが、あの頃は1?130円、今回は184円とかなり円安に振れているので、宿泊費はかなり高く感じました。2泊で6.6万円。お高いですが、パリやロンドンほどではないし、スリッパやバスローブ、湯船もあるし、何より部屋も広い。中央駅の側からはマルペンサやリナーテ空港に行くバスが発着しているから移動には便利です。日本人も朝食会場で多数見かけました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
伊勢神宮内宮へ行く前に立ち寄りました。最寄りの旅館から外宮前のバス停でバスに乗りました。徒歩では遠くて行けないね。猿田彦神社は物事を良い方へと導く『みちびきの神... (クチコミを読む)
4.0
大分 > 筋湯温泉・九重温泉郷
やまなみハイウェイ沿いにある牧場が運営している人気のジェラートのお店です。お店の裏側で150頭の牛を飼育していて、生乳から作られたジェラートはとても美味しいです... (クチコミを読む)
3.0
長崎市にあるローカル百貨店。株式会社浜屋百貨店。昭和14年に地元経済界からの出資を得て開業した。長崎にはかつては大丸があったり、玉屋百貨店があったりと激しい競争... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...