タワーヒル ホテル [Agoda Pick] TowerHill Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南浦洞 ナンポドン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
タワーヒル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
じじもこちさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:1件
はじめての釜山。激安ツアーで、不安でしたが特に問題はなし。繁華街からも近く、ロッテ百貨店にも夜行けました。
日本語OKで、安心しましたし、浴槽が小さいくらいで、アメニティも持っていけばいいし、また、個人で行くならば、不安はないので、リピしたいです。
近くに、食べるところは沢山ありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
香川 > 丸亀・宇多津・多度津
部屋は狭いが、この値段ならば満足しました。駅から歩いてホテルに行けますし、小浴場もあり、2人で、泊まる際にはとても便利でした。夜中うどんも、ごくごく普通の朝食も... (クチコミを読む)
4.5
桑名から名古屋に行くときに使いました、近鉄と比べて多少時間はかかりますが、割と空いており、座ることができます。近鉄よりは値段は安いです。名古屋駅で、東海道新幹線... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...